• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

おいしいものとねこちゃんとおいしいもの。

おいしいものとねこちゃんとおいしいもの。 18日の土曜日は、朝早く起きて洗車しました。
拭き上げたくらいに、知り合いのおじさまがバウムクーヘン持ってきてくれました🤗

あれ?何かあげたっけなあ?と考えてたら
そうだ、この間パンあげたんだった!と。

もーやだ🫠
すぐ忘れちゃう🫠

バウムクーヘン美味しくいただきまーす🤗







最近、我が家の猫ちゃん、
ちょいちょいハゲてます。

毎回診てもらってはいますが、
今回は範囲も広くて心配なので、
洗車を終わらせて病院へ。

前回は、膀胱炎のストレスかなー?と先生と話してましたが、
何らかのアレルギーなのでは?という話に。

軽度なので検査は見送り。
結局、様子見です🫠






19日は、ずっと行きたかったカフェへ。





架空の林檎



理不尽な月


芸術的なケーキです。

どちらもチーズケーキですが、
全く異なる味わいです。

すっごく美味しかった😆
また行こう😌


そして、このチーズケーキにヒントを得て、
オレンジのチーズケーキを作ってみようと思ってます。
流石に丸くは作れないですが😭
ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 19:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Aotowa CHEESE CAKE
98Rさん

りくろーおじさん・・・では無いけれど
バップさん

妻の誕生日
hyperspaceさん

ひっそり隠れたチーズ洋菓子店
大ふへん傾奇者さん

フル・レゾン
98Rさん

ユタカ
98Rさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 20:04
こんばんは🌙😃❗️
芸術的で美味そうなスイーツですね😋
紅茶が欲しくなると思います☺️
コメントへの返答
2024年5月22日 12:50
こんにちは!
食べてしまうのが勿体無いくらい芸術的です☺️
紅茶ですね!私はとりあえずドリップコーヒーをいただきました☺️
他にも、お口の中で完成させるカフェオレみたいなのもあるらしく…次回挑戦します!
2024年5月21日 20:08
szk19さん、こんばんは。
猫もハゲちゃうんですね。ストレスには注意ですね。良くなるとよいですね。
私は、ブラシのやり過ぎで、背中の毛を薄くしちゃった事あります。
コメントへの返答
2024年5月22日 12:53
ハルアさん、こんにちは!
数年前、ハゲた時はノミダニ駆除薬を病院でやってもらったところだったんですよね。
爪切りとかもしてもらってて、すごく体温上がってたからかなー?と考察してました。
今回は…よくわからないんです😮‍💨

ブラシのやりすぎわかります😱
暑そうだからといてると、ずーっと抜けます🫠
2024年5月21日 20:16
szk19さん、こんばんは。

教授の休日、とは洒落たお店の名前ですが、スイーツが芸術的で納得です。😊

それにしてもアートみたいなチーズケーキで、食べるのが惜しくなります。きっとゆったり優雅なひと時を楽しめそうです。

是非、丸いオレンジのチーズケーキ作りにチャレンジしてください。ブログアップを楽しみにしてます。😊

猫ちゃん、大事ないことをお祈りしてます!
コメントへの返答
2024年5月22日 12:56
SSさん、こんにちは!

食べるの勿体無いなーとは思いましたが、
結局、さくーっといきました笑
ちなみにあまり席数が多くなくて、提供から45分で退店なんです🥺
まあ、私はケーキ食べるのにそんな時間掛からないので良いのですが🤔

丸は無理ぃ!🫠
ちょっと試行錯誤してみますね🤗

とりあえず毎回、毛は生えてきてるので…
早く生えることを祈るばかりです。
2024年5月21日 22:33
こんばんは。
お洒落なカフェの面白いチーズケーキですね♪

とっても美味しそうですよ。

ネコちゃんが軽傷である事を願っていますよ(^。^)
コメントへの返答
2024年5月22日 12:58
こんにちは!

ひと工夫もふた工夫もしている、美味しいチーズケーキでした🤗
そしてそんなにお高くない良心設定…

ありがとうございます😭
先生にも、難しい子やねぇって言われました😭
2024年5月21日 23:36
こんばんは🌛
すごく美味しそうで素敵✨✨
今日も一日、お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2024年5月22日 12:59
こんにちは!
黒崎インターの近くなので是非🤗
今日はあともう半日ですが頑張りましょう😆
2024年5月27日 0:24
szk19さん
こんばんは♪
これはこれは食べるのが勿体無いくらいの芸術スイーツですね🤩✨
ニャンズの経過心配ですね〜😢 早く良くなりますように🙏
コメントへの返答
2024年5月29日 12:45
tk87さん、こんにちは!
遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

とても素敵なスイーツでした!
食べるの勿体無いくらいなら、まだ普通に食べられるのですが、くまの形したやつとかは可哀想で食べられないです😭

ありがとうございます💦
本猫ケロッとしてますが…😮‍💨
土曜日は病院に連行ですね…

プロフィール

「@まっさか さん
仲間がいたー😭
ぼちぼち頑張りましょう😭!」
何シテル?   06/03 07:56
GR86オーナーさんじゃなくても、色々な方とお話できると嬉しいです。 ただただ、綺麗乗りたいタイプなので、カーケアに興味ありです(。・ω・。) おすすめの物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 Plus1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 18:56:17
DETAIL ARTIST DOPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 09:36:35
DETAIL ARTIST AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 13:01:40

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
前車からの買い替えの際、 トヨタ車から選ぶならこれ!と決めた一台です。 元々、スポーツタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation