SJ04J(2代目)TMAXから、自粛ムードで通勤マシンをトリッカーにしたのですが、、、やっぱりTMAXラブなボク。。 で、ABSナシ&新車年式落ちのTMAX530導入しました。 これでやっと、人並みにストレス溜めずに仕事できます! ・すり抜け仕様TANAXミラー ・クラウザーK4のハコ+クラウ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月25日
交差点をフツウに曲がるだけでもチョー楽しい! 車高調 TEIN MONO Flex SARDスポーツ触媒 KENT WORKS マフラー OS技研LSD ADVAN RZ アミューズロム などなど。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月31日
「赤カブ」を復活させるためのドナーとしてに某オクで入手しました。が、意外とコンディション良くて赤カブのほうがドナーになりそうな予感・・通称「青カブ」。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月30日
乗るよりいじる時間のほうがよっぽど長い盆栽マシーン。SHITUP115cc、ヨシムラTM-MJN24、モリワキマフラー、武川リアサス&CDI。ブランドにこだわりナシ。 ピンクナンバーのみのツーリング(チキチキツーリングという)専用です。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月30日
盗まれたトランポ、ハイエースの代わりに中古で導入。 さすが、現代のファミリーカー。ふつうに使うのには使い勝手が最高です。 ただちょっとふつう過ぎてつまらんので、18クラウン純正の18インチホイールとカヤバローファースポーツサスを導入しました。フロントタイヤがはみ出るのでキャンバー角1度つけてなんと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月23日
通勤にも使えるOFF車ってことで購入。2014年モデル新車です。 23区内の戦闘力は結構高いです。 ・クラウザーK4のハコ装着 ・タンクカバーを2010モデルの黒に変更 ・ハンドルも幅の狭いものに交換 ・グリップヒーター ・あまりにもFブレーキが効かないのでとりあえず安かったデイトナ赤パットに交 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月16日
S2000とは対極の意味で最強のクルマ。この2台を所有できる喜びはどんな高級車にも敵いません(たぶん)。トランポ・車中泊・お買い物、はたまた倉庫や、いざというときの夜逃げスペシャル(笑)として大活躍です。ガソリン1TR・3人乗り・マニュアル5速。 ホイールはキーラーフィールド黒16インチ。 20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月30日
1990年購入未だに所有してますが冬眠中。。 ZZR1100エンジン乗せ替え ZZR1100前後足回り移植 他改造多数・・・ 8万キロ超、5年以上放置の上売却。。 ボクの青春でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月24日
通勤スペシャルです。 毎日往復50キロ乗ってます。 ヨーロッパヤマハスクリーン エイジュウプロマフラー(バッフル無) パワーコマンダー クラウザーキャリア&ケース ミラーハンドルマウント グリップヒーター 68、000キロ走行後売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月28日
クローズドコースでのお遊び用! 前後17インチ RKリム + DUNLOP D253 前後Brakingディスク フロントNISSINラジアルマスターシリンダー FMF PowerCoreQ4 サイレンサー 2013年11月26日 ハイエースごと盗まれました。。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月28日