• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

クレーマーに…

クレーマーに… ムーヴの話題なのです(^_^;)


土曜日休みだったので洗車しようと思ったら、画像のようにポジションにつけてたLEDが、ショートしてもげてました。

しかも、ライトの中で(^o^;)


この前買ったばっかりなのに(`Д´)



さすがに優しい自分でも、月曜日からクレーマーに変身しちゃいました(笑)

みなさんLEDには気をつけて下さい(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/09 10:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

昼ご飯✨
sa-msさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2008年4月9日 10:24
今後の展開に期待wktk
コメントへの返答
2008年4月9日 10:27
コメ早過ぎやろ!?

ライトの脱着代+商品の金は絶対もらう(^O^)/
2008年4月9日 10:29
ありえんすねたらーっ(汗)
こんなんなしっしょげっそり
カズ工賃気になりますね手(チョキ)
(笑)
コメントへの返答
2008年4月9日 10:30
マジありえんよ(^_^;)

もらったら教える(笑)
2008年4月9日 10:33
あらまたらーっ(汗)こんなことあるんですねげっそり
どーせならヘッドライトを新品にウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月9日 10:36
その案ゲット♪

早速ライト新品にと申し込みます(笑)
2008年4月9日 10:43
恐るべしLED…( ̄□ ̄;)

21世紀は、ハロゲンの時代です( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年4月9日 12:13
マーチもテールLEDダメみたいだし、21世紀はハロゲンかもしれません(笑)


それかすべてHIDなんて(笑)
2008年4月9日 11:26
これマズイね~(*_*;

しかし取るのも難しそうだね^^;

間違いなくライトごと保障して貰わないといけんですね"^_^"
コメントへの返答
2008年4月9日 12:15
この状態見た瞬間、怒りが込み上げてきました(`Д´)


絶対許しまへんで~(笑)
2008年4月9日 12:27
僕ゎ分配機でクレーム( ̄〇 ̄;)電話しても電話に出やがらんから留守電に向かってドヤした(爆)差額分返金させた。
コメントへの返答
2008年4月9日 12:28
フジフジさんは優しいですね♪


自分は差額分だけじゃ気が済みません(笑)
2008年4月9日 17:44
ふと思っただけど、イカリング入れたらv(=∩_∩=)


ごめんm(__)m 内容と関係なくて(・・;)
コメントへの返答
2008年4月9日 21:13
全然内容ふれてないじゃないですか(笑)


すでにKブレイクのデモカーがイカリングやっていて、かなりかっこ良かったです(>_<)

投資宜しくお願いします(笑)
2008年4月9日 18:35
これは・・・有り得ないですねf^_^;
いい物だと思いましたが残念です(汗)
コメントへの返答
2008年4月9日 21:14
確かに明るくて良いものでしたが残念です(^_^;)


レンズの中に転がってるの見た瞬間ぷっちんきちゃいました(笑)
2008年4月9日 20:21
目の中に虫が(-_-#)

クレーマーになるしかないですよね!!p(`ε´q)

イカリングよこせ!ヽ( `д´*)ノ
コメントへの返答
2008年4月9日 21:15
イカリングかなりかっこいいですよね♪


頼むからイカリング4個下さい(笑)
2008年4月9日 21:32
こんなこともあるんですね・・・で、無事に取れたのかな!?
これだったら売った側も文句言われても仕方ないと思うけど・・・
しっかりやかってくださいましぃ~(^^)
コメントへの返答
2008年4月9日 22:31
クレーム出すとき画像もちゃんと添付してやりました(^O^)/


言い逃れさせまへんで~(笑)
2008年4月9日 22:07
うぁいたぁ~(>_<)

たまらんですね!!

あっ!!ムーブのエアロも注文しましたよぉ♪♪
コメントへの返答
2008年4月9日 22:32
マジたまらんっす(笑)

エアロ注文したんですか!?


あ~もう置いてけぼりになりますね(^_^;)
2008年4月9日 23:13
初コメ失礼しますm(__)m


かなりあり得ない状態ですね~(--;) 取り出しできるんでしょうか??
ちなみに自分、LEDを過電圧で暴発させたことならありますです(爆)
コメントへの返答
2008年4月10日 8:03
初コメありがとうございます♪


かなり有り得ない状態です(^_^;)


過電圧で爆発ですか?危険ですね~(笑)

気をつけて下さい!
2008年4月9日 23:32
こんなコトあるんですね…

ショートならヘッドASSY交換も言えばしてくれるかもですよ!?
コメントへの返答
2008年4月10日 10:31
こんなことあるみたいで自分もビックリしてます(^_^;)


保険で対処するみたいで車屋に見積もり作ってもらいました(笑)

プロフィール

「もう5年… http://cvw.jp/b/353207/36659828/
何シテル?   10/22 21:58
ワイドな86に乗っています。 Staddict_c_cと言うチームで活動しています! 足回りを拘って作っています(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インテその後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:29:37
告知です(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 08:12:36
USDM jam 9.0 (5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 00:26:53

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
完成!
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホイール前後10jに変更しました(*^^)v
日産 マーチ 日産 マーチ
もの凄く愛着がある車でした!(b^ー°) このマーチのおかげで、友達と思い出がたくさんで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
『一家に一台は乗れる車に!』と思い、エアサスにしました(^O^)/ 見せたいときに車高 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation