• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月05日

マッスルカーナショナルズ♪ &生存報告(笑)

マッスルカーナショナルズ♪ &生存報告(笑) どーも最近ブログホチッチーだった私です(^_^;)

遅れること1週間。先週末のマッスルカーナショナルズの写真でもアップしようかなぁ~と・・・


とは言え並んでいる写真とかは他の方がアップしているので~ついでのマスタング+1ツーリングの走行写真でもアップしますよ(*´∀`)♪

でもそのままじゃ~ってコトでちょっと加工してみたやつ中心に(*´∀`*)




まずはベタな絵画風


C6の色抽出


これも色抽出反転バージョン(笑)


またまた( *´艸`)
でも、しっかり映えていい感じ(*´∀`)♪


あえてのアップップにハイコン&彩度チェンジ!


トーンブレイク・パステル調


同じく






という事でお久し振りな生存報告でした(*^^)v

Ps:ホントは上郷夜会なんかも書こうとは思ったのですが、なんせ写真がね・・・ 無いんですよ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/05 20:29:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2015年10月5日 21:39
こんばんわ、お久しぶりです(^^)
写真撮りますぜ笑

というか、どれもこれもかっこいい(TT)

走行写真しびれますね!
コメントへの返答
2015年10月5日 22:49
こんばんわ♪
そう言えばちび7さんのカメラどんどんグレードアップしてるんですよねΣ(*゚◇゚*)
ぜひぜひヨロシクです(>人<;)

走行写真は助手席からだと良いのですが、そうじゃないと予め設定しておいて~あとは大体カンで走ってる方へレンズを向けて連射で撮ることしかできないのでなかなか難しいんですよぉ(^_^;)

でもキまればイイのが撮れますよ(*´∀`)♪
2015年10月5日 22:16
先日はお疲れ様でした!

ちゅきんさんから沢山写真頂きましたよ。
色々とありがとうございましたm(_ _)m
貴重な写真なんで感謝してます。

パステル調も良いですね^_^
これもゲットですね(^.^)

また、ご一緒しましょーね!
コメントへの返答
2015年10月5日 22:53
お疲れ様でした(=^0^=)

そーでしたか(笑)
当日は曇りだったのでいつもよりブレが多くてなかなか良い写真を量産出来ませんでした(^_^;)
それでも喜んでいただけるのは嬉しいかぎりです(*´∀`*)

また一緒にマスツー出来る日を心待ちにしてますよ(*´∀`)♪

今月18日の新舞子サンデーでも予定では出没予定なので時間あれば来てください(*^^)v
2015年10月5日 23:47
こんばんは〜っ。

先日はちゅきんさん共々色々ありがとやんした〜〜。
またイベントや集合する機会あれば是非よろしくお願いします〜〜。

写真も。笑。
コメントへの返答
2015年10月6日 7:44
こちらこそです(o^-^)

GT500かっこよかったですね( ´艸`)
それこそちゅきんさんに聞いているガレージ楽しみにしてますよ(´-`).。oO
2015年10月6日 5:58
おぉ~っ、迫力が半端無いですね!
やっぱりマスタングは・・・昔っからカッコいい!!!
コメントへの返答
2015年10月6日 7:57
ありがとうございますm(_ _)m
現行になっても初代からのデザインをどこかしら脈々と受け継いでいってる感じなんかが最高ですね♪(´ε` )
2015年10月6日 21:00
先日はご一緒させて頂きありがとうございました!これだけ年式が幅広く揃うのは中々無いと思うのでいい経験でした☆そして、やっぱファストバック最高ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月7日 23:11
こちらこそですヾ(^^ )

やはり同じ車種で集まるなら台数多ければ多い程楽しいですね(#^_^#)

ありがとうございます(>_<)ゞまたマスタングばっかで集まったりしましょう♪(´ε` )

プロフィール

「@黒☆FD 今年のファミマはそんなフラッペあるんだー! 去年までずーっとカフェフラッペ一択だったから今度それ試してみよーっと♪」
何シテル?   05/31 00:02
ホンダ車が好きです。 そして何よりもオールドから現行までマスタングがとても好きです♪ 最近色々な方の車に乗せてもらったりで、少々他メーカー(特にロド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャブコンのシェル乗せかえ(ベース車交換)出来るんだぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 23:00:45
廃車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 17:38:22
Cessna152さんが67マスたんで登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 00:10:56

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速号
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
モトコンポ
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
1969年型フォード・マスタング・スポーツルーフ・Mach1 351エンジン FMXオ ...
フォード マスタング ファストバック マスタング (フォード マスタング ファストバック)
小学生の頃からの憧れの車♪ 1967年式FORD Mustang Fastback エ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation