• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

後ろ姿

後ろ姿 こんばんは☆

今日は天気がいいのに朝から篭ってSPIと物理と英語してました(´_`。)
ただ、さすがに発狂しそうだったので総て投げ出し青空の下、お花見桜

撮影した写真を見て思ったのですが、後ろから撮ったものがとっても多いです(;´▽`A``

後ろ姿の美しいクルマに惹かれるみたいです・・・。

自論ですが、速いクルマは後ろ姿が美しくなくてはダメですexclamation×2
追い抜いたときに相手に見せる姿は前ではなく、後ろなんですからるんるん

164は超遅いですが(笑)


フォトギャラリーはこちらです♪
ブログ一覧 | アルファな話☆ | 日記
Posted at 2009/04/11 23:19:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

 粒感が•••
shinD5さん

バリバリ⑰
.ξさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年4月11日 23:38
いいじゃあないですか、遅くても^^

まずリアビューがカッコいいことが大事ですよ!164は遅くてもステキですよ*^_^*

速さはテクニックでカバーです(笑)
コメントへの返答
2009年4月11日 23:41
そそ♪ 公道ですからね・・・。

他の方やパンダカー乗りの方に迷惑かけたくないですから。。。
ありがとうございます(*´∀`)


最近とってもFRに乗りたいです(笑)
テクニック・・・あぁ直して練習行きたいぃ~
2009年4月12日 0:00
バックシャン理論。賛成です!

やっぱリアビュー重要ですよね~
コメントへの返答
2009年4月12日 0:09
ですよねぇ~♪

GTの斜め後ろからとかステキです☆^(o≧▽゚)o
2009年4月12日 0:00
YZの本コースで、レースに出てたぁ(^O^)/


マーチくん、ステキっo(^▽^)o


コメントへの返答
2009年4月12日 0:10
そぉだ!!
今メールしようとしてたところです♪

マーチくん転がらなかったですかぁ~??
2009年4月12日 14:39
うちのFDも前からより斜め後ろからの姿がすごい好き(#^.^#
コメントへの返答
2009年4月12日 22:23
わかりますよぉ~♪
あ!!ちなみに後輩君はパルサーに乗るみたいです☆
いきなり400馬力超え(笑)
2009年4月13日 1:01
↑聞いてないけど~。

もしかして、N塚くんのこと?

コメントへの返答
2009年4月13日 20:16
そそ♪

たぶんね☆まだ決まってないから…。
N塚君の友達もクルマ探しているみたいでし♪♪
2009年4月14日 19:25
足跡から来ました。初コメです!

イタ車好きなんですねぇ~、(父上さまの遺伝ですか?)
ワタシも一時は真剣に155を狙ってましたが、当時の薄給では趣味車にお金を掛ける訳にも行かず(涙

今や暴落した156でも大人買いしちゃおうかと密かに企んでおります。
(○橋の下地にある某所で冷やかし半分で156の商談を試みましたが、あまりの好条件に危うく・・・。)
コメントへの返答
2009年4月14日 21:15
初めましてぇ~♪コメントありがとうございます☆^(o≧▽゚)o
そぉですねぇ~小さい頃から親父がアルファに乗っていたり、ミーティングに付いていったりして汚染されました(笑)
ロードスター等の国産車と較べるとやはり維持費はかかりますからねぇ。。。オイルとか平気で2倍は入ります!! あせります(笑)

156たまらないじゃないですかぁ☆

是非いってください(笑)

あの美しいデザインはいいですねぇ・・・(ノ´∀`*)
女性美といいますか…。

自分ならGTAではなく、初期の「素」の156を初期化しながら乗りたいです♪♪ 

あ♪ちなみにネコギギ見たことありますよぉ~(^▽^)/
豊川市の「ぎょぎょランド」というところにいました♪♪
水槽の中ですが・・・。

プロフィール

「((*´∀`))」
何シテル?   05/31 06:38
気がつけばいつの間にか社会人6年目。。。 親父の教育の賜物(?)か、親子2代でロメオ乗りをやっています。 乗り込んでエンジンが掛かるかどうかのドキドキ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ SZ / RZ アルファロメオ SZ / RZ
【一期一会】 可能な限り自分で手を入れて、意地で維持しています。
ルノー カングー ルノー カングー
大物荷物運搬用車両。 後部座席を倒し、布団を敷き詰めることでPキャン仕様にもなる万能マ ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
【高速通勤快速】 とにかく高速移動は楽。 とりあえず壊れていません(笑)
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
4ドアFRセダンでMTが欲しくて、考え抜いた答えが75でした。 機嫌が良いときにしか動 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation