• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

狩猟民族ここにあり

狩猟民族ここにあり



午前中洗車してモニター着けたらやることなくなって暇だったんで名古屋港へ遊びに行ってきました





水族館は金かかるんでスルーして遊園地のほうへ





そしたら自分の大好物のワニワニパニックを発見♪






もうね これ大得意♪ 



これをやらせるとほぼ100%の勝率を誇り 絶対の自信を持ってるわけです




草食系狩猟民族の血が騒ぎますw 




90点以上で景品ですぞ!!※ムック口調でwww





200円払って1回目のチャレンジ・・・





楽勝♪






調子に乗って2回目・・・






パーフェクト♪






さらに調子に乗って3回目・・・





98点w





もういらんやろ!! と言いながら 4回目






またもパーフェクトwww







これくらいで勘弁してやりますですぞ!!※ムック口調でwww





満足です♪




おしまい
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/10/11 16:52:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 20:50
ムック、キュウキュウですね(爆笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 21:05
入らんじゃねーか!!と騒いでたんだけど よくよく考えたら空気抜けばよかったのね(爆
2009年10月11日 21:17
次!!!

うちも一緒に行ってよかですか!!!?
コメントへの返答
2009年10月12日 21:06
まかせとき!!

何個でもとったりますよ♪

ワニワニパニックに限りますけどw
2009年10月11日 22:28
ムック狭そうですww
コメントへの返答
2009年10月12日 21:06
家につれて帰ってからもこいつら邪魔くさくてたまらんですw


蹴飛ばして部屋の中歩いてますwww

2009年10月12日 0:07
天才wwwwwwwww
最後の写真を見てコメントせずにはいられませんでしたm(_ _)m

おっと、お久しぶり~ノシ
コメントへの返答
2009年10月12日 21:08
おーどもども お久しぶりです♪

コメありがとうございます

>最後の写真を見てコメントせずにはいられませんでした

それを狙いましたですwww
2009年10月12日 6:21
お父さんしてるね!

たまには・・・うふふ
コメントへの返答
2009年10月12日 21:08
いやいや 最近はいい父親演じてますよ!!

コンナノイラネと言われましたがw
2009年10月12日 8:45
こんにちは。
家族構成が我が家と一緒かな? 娘小学生、息子幼稚園?
今度はUSJで一緒に是非!
コメントへの返答
2009年10月12日 21:09
こんばんは

うちは 上が小1 下が来年幼稚園です♪

すでにこの年からおやぢ嫌われてますがなにか?www

2009年10月12日 12:01
毎度!

そうかぁ~
お父さんなんだ…

赤いの一個ちょうだい♪
コメントへの返答
2009年10月12日 21:10
200円くれたらいつでもとってあげますよ♪

自分 手先も人生も不器用ですがワニワニパニックだけは誰にも負けません(爆
2009年10月12日 13:01
ムッチャ笑えます

お父さんしてたんですね♪

これで親父の威厳ゲトーですか?w
コメントへの返答
2009年10月12日 21:12
いや こんなのほしいなんて一言も言ってーへんしと言われたし(涙

モニターつけたからビートルで出かけようとしたのにライフの鍵持ってきてパパの車いややーとか抜かしよるし・・・

ぱぱはひとりぼっちですw

2009年10月12日 13:10
風船デカっっ(爆)
コメントへの返答
2009年10月12日 21:13
あと1000円あれば全部取れたんですけど 部屋に置けないので4個で勘弁してやりました♪

名古屋港でちょっとした伝説になりました♪
2009年10月12日 20:08
最後の画像、最高です!www
コメントへの返答
2009年10月12日 21:14
写真撮るときに何人かこれでプッってなるのを期待して撮りました

自分も写真撮りながら吹きました(爆
2009年10月12日 21:41
はじめまして。。

す。。すごいですね。。

ガチャピンはおらんですか?
コメントへの返答
2009年10月12日 22:03
はじめまして♪

ワニワニパニックだけが取り柄の私ですw

ガチャピンはいなかったですよw

っていうかブログ拝見させていただきました

あきん亭 良く行きますよ♪

ってか同じ地元やしwww

これからもよろしくです♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation