皆さんのお宅ではもう食べられたでしょうか?。実はこの撮影中にズッポリニャンズの手が😱😱でも食べましたね。
今日も一日お出かけに、また大掃除、お仕事にとご苦労様でした。此方は冷たい雨が降ってますがお帰りの方はお気をつけて下さいね.また私もですがこれからお仕事の方は道中お気を付けてくださいね。
12月31日、日曜日、大晦日ですね。皆さんおはようございます。🙇🏼♂️今朝は昨日より気温は上がってますが冷たい雨が。日中は14度まで上がり昨日とほぼ同じですが1日雨に。午後から掃除を考えてましたが出来そうにないですね。|
最近晴れが多いのですが、花粉がコーティングしちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/03 07:42:07 |
![]() |
|
「名古屋港水族館」(. ❛ ᴗ ❛.) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/04/25 00:10:36 |
![]() |
|
おはようございます。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/04/17 10:35:53 |
![]() |
![]() |
IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス) 東京、世田谷のIMPULさんで作成してもらったコンプリートカーです。H.Pにもでてますの ... |
![]() |
トラ子ちゃん (その他 トレーラー) ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。 |
![]() |
マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R) 平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。 |
![]() |
す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ) この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ... |