• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

初めて買った

初めて買った 前日寝る前に文句を言ったせいか、出がけに結構な勢いで雨に降られましたが、せっかく取った有給なので、今日はひさしぶりに嫁と2人だけでお出掛けしてきました。
(ちびすけは保育園にいってらっしゃいしてきました。)

つわりもあってなかなか好きなことも出来てなかったので、気分転換になればと思ってですが、行先はどうしようかと相談した結果、またもや神戸三田プレミアムアウトレットです。
本当ならFD2で出撃したいところなのですが、体調のことも考えてスパイクで。

夕方にはちびすけを迎えに行かなければならないこともあって、じっくり見て回れませんでしたが、
それでも、お互いにシャツを買って、それからちびすけにも。

アウトレット内にあったOSHKOSHで見かけて、似合うかなと思って買ったのが写真の甚平です。
いつもは嫁セレクトで僕が選んで買うことは今まで無かったので、これが初めて買ってあげた服になります。気に入ってくれるか少し心配でしたが、着させてみたら嬉しかったようで、脱がせても何度も「コレッ」って言って着ようとしてくれます。
嬉しそうに着てくれるとやっぱり嬉しいですね(*^_^*)
(でも髪の毛茶髪なんで、これだと結構チャラく見えますね…。)

嫁もほめてくれてますし、何よりも嫁自身もリフレッシュできたようなので、
天気は悪かったですが今日は一日いい日になりました(∩´∀`)∩ワーイ


さ、明日からまた仕事ですわ(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | こども | 日記
Posted at 2011/06/20 21:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

空梅雨?
hirom1980さん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年6月21日 7:03
いいじゃないですかぁ~
似合ってますよ!

うちも真似して買おうかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 19:00
ありがとうございます。
ちびもお気に入りなのでよかったです。

某コックさん、やまさん、親子でおそろ、してみては?

甚平に雪駄、サングラス…。
坊主頭だとちょっと怖いかも(爆)
2011年6月21日 21:05
甚平さん、かわいいですね~♪
ウチのちびすけにも欲しくなりますね。

手に持ってるのはしまじろうの歯磨きミラーでしょうか。
ちゃんと歯磨きしてくれますか~?(笑)
ウチは死に者狂いで断固拒否だったのですが、ご褒美の高い高いを始めてからキチンとできるようになりましたよ。(苦笑)

奥さんを気遣うDaiskeさんの優しさにイイね!ですね☆
コメントへの返答
2011年6月21日 21:48
ありがとうございます。

しまじろうを知っておられるということは、こどもちゃれんじをされているんですね。
歯磨きは、嫁が一緒にするのは素直に従うんですが、僕とは絶対にしてくれません(+_+)
何かが違うようです(ーー;)

いつもしょーもないことで怒られてばっかりですが、それでも好きでいてくれてますので、
日頃の感謝をこめてちょっとしたお返しです。
(´∀`)

プロフィール

CIVIC typeR(FD2)乗ってます。 ちょっとずつ書いていこうと思います。 いろいろと情報交換など出来たらうれしいです。 あと、STEPWGN S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) キャップ フロントダンパーマウンティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 02:34:08
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 12:12:39
ステアリング最下限位置の調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 12:11:15

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族用の移動車です。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めてのタイプRです。 今は完全に趣味のクルマになってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取得後の初めての車です。 母親から譲り受けたあと、ちょこちょこと弄ってました。 ちっ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
元嫁号です。 街乗り、買い物用のノーマル仕様で、 たまに遠出するときにも使ってました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation