• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

いろいろありました

いろいろありました 今週末も帰鳥してました。

今週末はゆっくりと過ごすはずでしたが、
ちょっとした事がありました。
詳細はもう少し先にお知らせしたいと思います。







それとは別に、上の子はまた一段と体力がついてきたようで、
朝から夜まで、毎日力いっぱい暴れてくれました。

写真は疲れて昼寝で一休みしている時のものです。
GWに倉敷の美観地区で見かけたTシャツで、
言うこと聞かなくて悪さばっかりなので、
妻と2人でこの子にぴったりということで買いました。

他にも息子バージョンがあるようで、1着300円だったので、
興味のある方、ネタとしていかがでしょうか?(・∀・)
ブログ一覧 | こども | 日記
Posted at 2012/06/24 22:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

震度3
羊会7号車さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

仕事車パンク…
ベイサさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 23:19
素敵だ
コメントへの返答
2012年6月24日 23:33
我が娘にどんぴしゃなTシャツです。

そろそろ言うこと聞いて欲しいんですけどね…。
2012年6月25日 9:10
うちの娘にも欲しいです(笑)

コメントへの返答
2012年6月25日 21:03
baikinさんのところも手を焼かれてるんですか?
倉敷で買えるので、ちょっと家族でドライブがてら行ってみては如何でしょう。

ちなみにサイズもいくつかあったので、成長してもしばらくは継続して着続けれますよ(笑)
2012年6月25日 21:14
う、うちも欲しい(爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:38
やまさん用ですか?

「困った娘です。 Tシャツ 倉敷」
で検索かけたら、倉敷の美観地区にある「倉敷屋」ってお店で売ってるって出てました。

さらによく見ると、「困った旦那です。」って大人用もあるみたいです…。

一緒に着ちゃいますか?(笑)
2012年6月25日 22:03
画像、転載させてもらっていい?
コメントへの返答
2012年6月25日 23:10
すいませんが
メッセージの方で返信しましたんで、
そちらで確認をお願いしますね。
2012年6月26日 0:00
この写真、大きくなった本人が見て
どう言うか楽しみ^^

激、大笑い・・・・

秘かに隠し持っておいて下さい(笑)
コメントへの返答
2012年6月26日 0:23
これ以外にも大きくなってからは恥ずかしい写真ネタはいくつかあります。
悪さした時のお仕置きに使ってやろうと思ってます(^ω^)

プロフィール

CIVIC typeR(FD2)乗ってます。 ちょっとずつ書いていこうと思います。 いろいろと情報交換など出来たらうれしいです。 あと、STEPWGN S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) キャップ フロントダンパーマウンティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 02:34:08
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 12:12:39
ステアリング最下限位置の調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 12:11:15

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族用の移動車です。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めてのタイプRです。 今は完全に趣味のクルマになってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取得後の初めての車です。 母親から譲り受けたあと、ちょこちょこと弄ってました。 ちっ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
元嫁号です。 街乗り、買い物用のノーマル仕様で、 たまに遠出するときにも使ってました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation