• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

キモヲタブルーと猫。

キモヲタブルーと猫。




超久しぶりの快晴の休日










早朝からお出かけです。





千葉フォルニア

とりあえず付けられるモノは付けちゃえって感じでオーダーしたけど
・・・やっぱりこのデカい羽根は要らない。












その後

先週に嫁がガリッたホイールの修復をしたかったので
ひと気の無い広い場所を求めて湖畔へ







カワユス




ここをベースキャンプに決めました
(テントもタープも持ってきてませんが)





お肉もクレクレ言うので半分くらいあげて
すっかり仲良し。












ホイールは



アルミパテも持ってきたけどそこまで深くないので
今回はヤスリで削って塗料を盛る方向で。





傷を埋める為に塗料を厚く盛るのでタイヤ外して・・・
猫さんは満腹でオヤスミ。




1週間後、塗料が痩せたらもう一回盛ってからスムージングします。












珈琲タイム



せっかくお湯を沸かしたので
ずっと放置してたサイドガーニッシュの交換




熱湯あるとノリもあっさり綺麗に剥がれました。












どうせ湖畔に来たので少しだけ釣りも




台風でダダ濁り状態、透明度ゼロ・・・釣れる気がしない・・・・・
























あっさり釣れた。







さっきとは別の猫に狙われ・・・






取られた・・・















猫と戯れた休日

リフレッシュできました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 22:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

自由研究 3rd
VANさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 22:16
久しぶりに晴れましたね!!

ワタシは紅葉を見に行きましたが全然でした(笑)
コメントへの返答
2017年11月6日 21:56
ほんと休日は晴れてくれなきゃ困りますね。

毎年高野山の紅葉見に行ってたなぁ…
2017年11月5日 22:22
楽しんでますねー
おいらは朝遅く龍スカ行ったけど三連休&紅葉で混みすぎでしたorz
最近はほぼ相方と過ごす週末になってきてます。
コメントへの返答
2017年11月6日 22:02
blogにすると楽しんでる感でますが
嫁が怖くてずっと時間を気にしながら行動してますよ…

この時期の龍スカは10:00には降りなきゃ心の修行が始まりますね…
相方とリア充いいじゃないっすか!
2017年11月6日 7:08
masaさんがいつも言ってた
「地球がオレの庭だぜ!」ってセリフを
思い出しました、まさに…ですね。
コメントへの返答
2017年11月6日 22:04
うん。
言った記憶が全くない。

また春にそっち行きます
いつものBBQ準備しといて下さい。
2017年11月6日 8:13
こんなにどこでも
ネコと仲良くなれるもんなんですね(笑)

和歌山帰って来てくださいー
コメントへの返答
2017年11月6日 22:06
我が家の猫が1番カワイイけどね。

この1年でみんな状況がガラッと変わったね…
また春に遊びに行くんでよろしくね!
2017年11月6日 8:55
猫さんのくだりが…笑笑
たまりませんなぁ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年11月6日 22:08
また冬場のドライブコースで千葉の山でも行きましょう!
他にも猫スポットあるらしいっす。
2017年11月6日 13:12
まささん、ホイールリペアお疲れ様でした。

猫さん連れて行ったのかと思ってました。

現地の猫さんだったのですねw




コメントへの返答
2017年11月6日 22:10
うちの猫はインドア派なんで(当たり前?)

来週末は宜しくです!
万全で臨みます!!
2017年11月7日 0:04
自分もホイール、ガリっとしちゃったんで補修したいのですが…
休みは全て家の物の買い出しと家事と子守り・・・洗車する30分作るのがやっとです。
車乗り換えてやりたい事は沢山なのにな~。
帰ってきたときは会いたいです☆
コメントへの返答
2017年11月8日 21:29
子供が小さいとそうなっちゃいますね…
たまにフルで遊んで帰ると白い目で見られます

せっかくの眼鏡RSなのに乗ってないなんて勿体無い
また新年BBQしたいですね〜
2017年11月8日 0:07
羽取ったらB○Wみたいになりそう。
まぁ、俺の乗ってた型はカ○ーラになりそうだったが(笑)

で、その魚、全国共通なん??
コメントへの返答
2017年11月8日 21:31
ほんと黒の羽なしにすれば良かった
君はタイヤだけ目一杯すり減らしてすぐ売っちゃうからね。

まぁこの害魚は何処にでもいるよ
2017年11月8日 7:32
おはようございます☆

アウトドアされてますね!!!
我が家はインドア派なので、旅先でお湯を沸かすのもケトルです(笑)
そのためにハイブリッドにしてます(爆)

先日、シビックRに試乗しまして、またあーいう車に乗りたくてウズウズしてます。
masa様が羨ましい!!!
コメントへの返答
2017年11月8日 21:35
良いですよキャンプ道具
ただのカップ麺も美味しく感じますから!

シビックR良いですよね〜
S660の時みたいに1年以上の納車待ちみたいですけど試乗車がいっぱい走ってますよ。

私はやっぱり2シーターcoupéに乗りたい(笑)

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI ドアキックガード https://minkara.carview.co.jp/userid/353460/car/2409949/9664607/parts.aspx
何シテル?   01/20 17:50
blogは一部を除いて友達限定公開になってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB-D型(後期型) 毎日嫁が買い物に使うファミリーカー。
ミニ MINI Coupe JCWクーペ (ミニ MINI Coupe)
自分専用車 嫁は乗せない 乗りたがらない。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
D担当と変な130乗りにそそのかされて・・・人生初のAT車 ひさびさのツインターボ!!
その他 ぬこ その他 ぬこ
仔猫成長記

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation