• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

誰か余ってませんか???

誰か余ってませんか??? こんばんは(^-^)

まだまだ暑いっすね~

でもトンボも飛び始めたので

そろそろ秋ですかね???



タイトルの件ですが

オデッセイ RAの

AT/SNOWのスイッチ余ってる人いませんか???

探してまして・・・

余ってたら譲ってください(^O^)/




日曜はに滋賀県の竜王で

行われるロリコンレーシングさんのオフ会ですね~

行きたいですが・・・

まだ微妙で(泣)

行かれる方は楽しんできてくださいね(^-^)


ホント最近いいことないっすね~

誰か楽しい事教えてください(笑)

変なブログになりましたが
みなさん良い休日を~

仕事の方は頑張ってくださいね(^-^)



忘れてましたが

盆休みにこんなの作りました(爆)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/31 21:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年8月31日 21:12
余ってないです。。。


さーせん♪
コメントへの返答
2012年8月31日 21:15
有難うございます(^^♪


お仕事頑張ってくださいね~☆
2012年8月31日 21:21
屋根が…ぶった切りしてあるw(゚o゚)w

この車でナンパ行くんですか?(笑)
コメントへの返答
2012年8月31日 23:05
切ってる人は大変そうでした(笑)

たぶん。。。

行ってるでしょうね(^-^)
2012年8月31日 21:21
アルト♪

サーセン♪
コメントへの返答
2012年8月31日 23:05
なかなか渋いっしょ(笑)

(^-^)
2012年8月31日 21:25
松おつ~♪
それって3Lのスイッチ?

てか、オデがない(爆)

盆休みの宿題はサンダーの使い方講習??( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年8月31日 23:07
おつかれ~(^^♪

3000ccに付いてる物~

確かに(爆)

自分は怖くて出来なかった(大爆)
2012年8月31日 21:30
松さん こんばんは~♪

で、お題はぶっ飛ばさせていただきまして~♪

いいこと?

も~ちっと台風台風台風o(;;^Д^;)o

このオープン、メッチャカッコイイじゃないですか!(^^♪
コメントへの返答
2012年8月31日 23:08
イジさん、こんばんは~

良い事♪

ホントないっすwww

このオープンなかなかかっこいいっす(^^♪

2012年8月31日 21:43
ロリオフでコスプレギャル連れて松さんを待ってますd( ̄  ̄)
って事で来てください(笑)
コメントへの返答
2012年8月31日 23:08
行きたいんですがね~
家族をアウトレットに置いてから
なら行けそうですがwww
まだ未定です(泣)
2012年8月31日 22:17
ついてるのであげれません(笑)
コメントへの返答
2012年8月31日 23:09
貸して(笑)
2012年8月31日 22:26
今車に付いてます(笑)

アルトwww
コメントへの返答
2012年8月31日 23:09
こっそり取って
送ってください(大爆)

2012年8月31日 22:33
そんなスイッチあるだ( ̄▽ ̄)

知らんかったです(笑)

あ!もちろんオイラのオデには付いてもなくありませんΣ(゚д゚lll)
すんません・・・
コメントへの返答
2012年8月31日 23:10
3000ccについてるんですよね~

自分にも付いてないですが(泣)

順調に下げてますか~(^^♪
2012年8月31日 22:44
さすがに予備は持ってないですね…

他のスイッチならありますが(-_-;)
コメントへの返答
2012年8月31日 23:11
持ってないっすかwww

その他のなら自分も持ってるんですが(泣)
2012年8月31日 23:23
松さん毎度です♪

AT/SNOWスイッチは~もともと付いてないので~(~_~;)

20数年前のチバラギ仕様にでもしますか~(^O^)/

コメントへの返答
2012年9月1日 19:48
赤アブさん、まいどです(^-^)

自分も付いてないんですよねwww

後ははねあげマフラーですね(笑)
2012年8月31日 23:36
アルトが(笑)

これでオールペンすれば完璧ですね♪♪
コメントへの返答
2012年9月1日 19:48
可哀そうな姿に(笑)

艶消しに塗ろうか~

って言ってたんですが止めたみたいです(>_<)
2012年9月1日 1:37
こんばんは!

オイラも2.3なんで…

そんなスイッチありましぇ~ん(^^;)
コメントへの返答
2012年9月1日 19:49
こんばんは~

自分も2.3なので(泣)

依頼品の製作に足りないんですwww
2012年9月1日 1:39
AT/SNOWスイッチですか!?σ(^_^;)?





たぶん余分にあったと思います!!!(^o^)v

来週の火曜日以降でないと確認できませんが…orz

スイッチ壊れたの??(・・;)
コメントへの返答
2012年9月1日 19:50
そうです(*^_^*)

もし使わないのなら

譲ってください☆

また連絡頂けると助かります♪

2012年9月1日 6:32
松くん、おはよ~♪

↑でゲットできるといいね!(^_-)

で、正月にはオデの屋根を切る???(爆)
コメントへの返答
2012年9月1日 19:52
テッチさ~ん

毎度です(^-^)

GET出来ると助かるんですがwww

以前、ルーフが凹んだ時に考えましたが
色々と大変そうなので止めたんですよね~
2012年9月1日 6:59
スイッチ付いてるけど、松くん知っての通りクマコブラが作動しなくなりますので、あげれません(^_^)
コメントへの返答
2012年9月1日 19:53
クマコブラごと
送ってください(^O^)/
自分が使用するので~
2012年9月1日 7:14
このアルトで・・・






ロリコンレーシングオフ会にいかれるんすかぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question(笑)




さーせん走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 19:54
このアルトで

行ったら目立つでしょうね~

の前にポリさんに捕まりそうですが(笑)


ロリオフ・・・・

どうなる事やらwww
2012年9月1日 7:19
毒キノコ!?・・・(汗)

そんなスイッチは見たことが・・・(爆)

竜王は近いですが、仕事が・・・(^_^;)

コメントへの返答
2012年9月1日 19:55
この毒キノコが

良い吸気してくれるんですよね~

仕事大変そうですよね(泣)

2012年9月1日 12:29
AT/SNOWスイッチですか?(゜o゜)自分のには着いてないっぽいです(;_;)
アルトいけてますね(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月1日 19:56
自分もにも付いてないっすwww

アルトイケてるって言っときます(^^♪
2012年9月1日 19:53
了解です!!(*^^*)
また連絡します♪(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月1日 19:56
すみません(^-^)
よろしくお願いします♪
2012年9月1日 23:59
楽しい事はアメリカで^^♪
コメントへの返答
2012年9月2日 3:12
アメリカは昔に良く行きました~

ポートランドなどなど♪

フーターズ最高です☆

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation