• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月04日

RKレーシング様 オフ会>^_^<

RKレーシング様 オフ会&gt;^_^&lt; こんばんは~(●^o^●)

行ってきましたよ~RKレーシング オフ会に♪

楽しみ過ぎて~地元なのに2時間ちょっとしか寝ないままに(笑)

多賀に6時過ぎに行ったら

あだ○さんとGS熊おっさんが洗車(笑)

一睡もしないまま洗車とは・・・(爆)

それから~

こまつ~さん、にっしゃん軍団や愛知からと~

続々と渋~い車たちが♪

からの出発~

地元の私が先頭で~

からの竜王で降りて~

まさかの迷子(爆)

ご迷惑おかけしてすみませんwww

オフ会では

自分好みのシンプルな車が多く

見てても楽しかったです(^^♪

主催者様、お疲れ様でした~

有難うございました♪

また白セルさん、色々と有難うございました☆


んで~夜は宮城の方や岡山の方と宴会(謎)

からの翌日は彦根観光~

クラブハリエや彦根嬢~



からのまさかの自宅(笑)

泥棒に入ろうとしてるGS熊っち(笑)



からの近江ちゃんぽん

あだ○さんご馳走様です♪

みんなを多賀まで送って

みなさん帰宅~

毎回ですが別れが寂しいwww

やっぱ男好きなのか~(笑)


そんな感じで毎回毎回楽しい思い出有難うございました~~~


来年は仙台や~岡山に遊びに行きたいですね~


追記

GSとはゲスの略です(笑)

トップ画像には意味はございません(謎)

ただこの椅子が欲しいだけです(大爆)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/04 21:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年9月4日 21:50
社長!
コメントへの返答
2013年9月5日 19:11
呼びましたか~(爆)
2013年9月4日 21:54
で、松さん こんばんは~♪

地元でのオフ会、相当に満喫されたみたいで♪(^^)

ズブンもこんな椅子でシャチョさんごっこさしてみたいです!(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月5日 19:12
で、イジさんこんばんは~

満喫しすぎて疲れました(笑)

シャチョさんごっこしにきますか?>^_^<
2013年9月4日 21:55
トップの画像で、不覚にも笑ってしまいましたぁ~(>_<)(爆)


滋賀のオフ会は大変お疲れさまでした!(笑)


つか、自慢の嫁さんを嫌がるワタクシメに、わざわざ見せにいくんすからね~(>_<)(笑)


仲が良い?

いや中がいい??んすね~(>_<)(エロ爆)


また、遊びましょ~ね~(^O^)(笑)




つか、金色の別の椅子じゃねー??(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 19:16
やっぱりトップ画像は

これしかないかと(笑)

こちらこそお疲れ様で有難うございます♪

自慢の嫁???

中とか~

やっぱGSっすね~

あだ○さんの○にGって入れて~

あだGさんってどうですか?(爆)

また遊んでくださいね~

金色の椅子は

あだ○さんがお風呂で

使ってください>^_^<

2013年9月4日 22:06
松おつ~♪
なにやら楽しそうだね~
俺も地元で同じような事してるけど、この時間てサイコーだよね(´▽`)ノ
コメントへの返答
2013年9月5日 19:17
おつかれ~(●^o^●)

オフはいい刺激になるよね~
時間を忘れて遊ぶのが最高>^_^<
2013年9月4日 22:41
お疲れ様でした(*´∀`*)

超楽しかったっすね(*´∀`*)←?








クッソー!!!
井伊なぁもーーーーー(T0T)爆
コメントへの返答
2013年9月5日 19:19
おつかれで~す(^^♪

何か~

電話すみませんでしたwww


熊GSからの命令で(笑)


来年も集まるでしょうから~

一緒に行きましょう(^^♪
2013年9月4日 22:46
たくさんの方と参加頂き、ありがとうございました。

久しぶりにお会いしたのに、話もできず残念でした。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2013年9月5日 19:20
いえいえ、こちらこそ
有難うございます(^-^)

帰り際に探したんですが

見つからなくて。。。

挨拶できずすみません。

またお会いしましょう(^^♪
2013年9月4日 23:00
パイセン!

あの椅子って!?
まさかの?(笑

お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月5日 19:21
パイパン!

あっ椅子の好きな人だ(笑)

ホント楽しかったです~

また遊んでくださいね>^_^<

お疲れ様でした~
2013年9月5日 0:04
この椅子は社長モノでよくでてくる椅子ですね(笑)
ぼくも使ってみたいです(*´д`*)
コメントへの返答
2013年9月5日 19:22
これが~噂の
プレジデントチェアーっすね(笑)

2013年9月5日 0:23
GS松さんお疲れさまです♪

久しぶりに楽しい休日を過ごせました(o’∀’o)

次は名古屋で繁華街オフですかね??(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 19:24
GS???
GSごまちゃんの間違いでは?

ホントもっとゆっくりと話で来たら・・・

ごまちゃんのおごりで~

いっちゃおう>^_^<
2013年9月5日 6:51
松くん、毎度おはよ~♪

なんだか楽しいことばっかしてるようで・・・(^-^)

画の椅子に座ってるのは松くんに激似だけど!(爆)
コメントへの返答
2013年9月5日 19:25
テッチさん、こんばんは~

残業三昧なので息抜きを~(笑)

10月に集まれると思ったんですがねwww

えっ似てますか?(笑)
2013年9月5日 10:09
あ~楽しかった(^_^)


また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2013年9月8日 12:39
たのしかった~

えっそれだけ?(笑)
2013年9月5日 17:12
地元で迷子はダメっすよw

大阪でも待ってるんで(^○^)
コメントへの返答
2013年9月8日 12:59
普段行った事がなかったのでwww

大阪は都会なので行きますん(笑)
2013年9月5日 19:50
まさかの僕もGS入り?笑


とりあえず、明日は東京で一泊するので一発……爆


お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2013年9月8日 13:00
普通にGS入りだよね(笑)


東京どうだった???

また会おうね~
2013年9月6日 12:48
あだGさんすかぁ(^o^;)(笑)



爺なのか、自逝なのか・・・・


どっちも、微妙やなぁ~(>_<)(爆)
コメントへの返答
2013年9月8日 13:01
あだGさんも

色々と楽しんでましたね~~(謎)


まだまだ~

エロおっさんですよ(爆)
2013年9月7日 18:13
お疲れ~♪

座ってんの松くんに似てない?(笑

楽しんでるね~(o^-')b
コメントへの返答
2013年9月8日 13:02
お疲れ~

似てる?テッチさんも

言ったたけど(笑)

来年には社長かな?(大爆)
2013年9月13日 8:18
お疲れです♪

ヤバイ集まりだったみたいですね(*^^*)

松さんこの椅子似合いますね(笑)

スーツもいい感じですよ(爆)

コメントへの返答
2013年9月15日 12:58
お疲れで~す(^^♪

自分だけ普通ですが(泣)

スーツ着てこんな椅子に座って
仕事したいっす(笑)

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation