2023年10月06日
税金も高く、ハイオクで燃費も悪い。
しかし、どの角度から見ても完璧に計算されたデザイン。
今の高級車とは比較にならないコストのかけ方とレクサスの拘りを随所に感じる事が出来ます。
そして用事が無くてもハンドルを握りたくなる走行性能。
巡行・高速全てが楽しくステアリングを握ることができます。
Posted at 2023/10/06 21:10:02 | | クルマレビュー
2023年10月06日
みなさんこんばんは♪
久々の更新になりました。
GS350は納車以来10,000kmほど乗りましたが、何のトラブルも無く快調に走ってくれています。
あっ、嘘です。
フロントスピーカー左右のエッジが割れました。
まぁここは経年劣化なので仕方ない事ですが・・・。
社外スピーカー入れるか迷っていましたが、とりあえず応急処置としてティッシュペーパーとボンドで対応しました。
これが何と驚くべき効果で、耐久性も問題なさそうなので一旦様子を見てます。
さて、ここで考えました。
完全に後期化するか、車を乗り換えるか。
ネットを色々ググってましたが、完全に後期化を目指すためには20万円程かかる事もわかりました。
ただ、純正のムーンルーフに関しては移植が難しい・・・。
190系のGS350はコストもかなりかかっており素晴らしい車に変わりはありません。
今の車と比べても見劣りしないデザイン・タイヤを選ぶほどの走行性能。
毎日乗って運転して長距離走行も難なく出来ました。
そんな中、近所の中古車屋さんにふらっと立ち寄った時に目に留まった車がありました。
非常に綺麗な車両でしたが、欲しい装備が揃っていなかったこともあり後ろ髪惹かれる思いで帰りました。
その後、毎晩カーセンサーを眺めていると・・・なんと欲しい装備が全て揃った車が近県で見つかりました。
問い合わせてみるとまだ在庫あるとの事で、ローン審査を行う事になりました。
やはり通常のローンは否決となりましたが、独自のマイカーローンの審査をして頂く事に。
通れば今月には買います。
通らなければ、年内に現金で買います。
ただ、今のGS350に関しては維持できる限り手元に置いて乗り続けます。
また近々結果報告いたします!
Posted at 2023/10/06 20:45:08 | |
トラックバック(0) | クルマ