• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月12日

うちの息子も今年から制服での通園になりました。

うちの息子も今年から制服での通園になりました。 あっという間に3歳になりました。この3年はいろんな事がありすぎて・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/12 02:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年4月12日 8:53
息子さんいいポーズで写ってますね♪

子供の成長は早いですよ~(^^ゞ

うちなんて上の子はこの春から中学生ですから(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月12日 20:00
遅くに出来たので長生きしなくては・・・
最近おこっても無視されてます。
悪い事は覚えるの早いですう。
中学生にもなったら頼りになるのかな
2008年4月12日 8:57
ご立派なお姿♪

3歳になると制服着るんですね~

友人の子供は着てなかった気がしたなぁ~
地域によって違うでしょうからね。
コメントへの返答
2008年4月12日 20:03
地域で違うのかもしれませんねえ、
この足形がシートに毎日スタンプされています。
2008年4月12日 10:11
そして、あっという間に小学生。(^-^)

ウチの子が通ってた幼稚園は上下制服で大変でした...僕の仕事着スーツとそう変わらないお値段ってどうなの~>業者さん
家に一番近いからという理由で選らんだのが運の尽きでした(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 20:06
本当にどんどん大きくなっていきます。
制服もう少し大きいのを買えばよかったと後になって・・・
2008年4月12日 12:32
幼稚園生ですねぇ♪\(^o^)/

3年って大人にとっては凄く早い気がしますもんね(^_^)
うちの子もどんどん育っていくんでしょうねぇ(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年4月12日 20:09
保育園なんです。小学校前までこのままいきます。大変だけど楽しい毎日です。

プロフィール

「さむ〜〜」
何シテル?   11/29 16:14
超初心者親父なので宜しく!20Sです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供の通園にスライドドアが良いかなあと決めました。乗り心地も申し分ありません。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation