• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月13日

WDS参戦記5

おはようございます!!

今日もいい天気ですね~♪

今日でWDS参戦記は完結できると思います笑

最後までお付き合いくださいね~

さー車高も下ろし終えて僕はやる事なくなったのでエンジン交換をアウェイ君に任せて会場へ移動・・・

会場では日本チームの車の周りに人だかりが・・・

やはり日本チームは注目度満点ですね♪

まずはT&Eのソアラ



T&E180SX



NICHIEIS15



NICHIEIS14


かっこいいですよね~♪

うちの車はというと2台は日本でステッカー貼ったので決まっているのですが2台は現地で貼るという段取りなのでまだ真っ白笑



しかも思ったよりも準備期間がないため1台しか貼りませんでした・・・
(まさかこれが悲劇の始まりだとは・・・)




実際貼ってもらいましたがなんていうか・・・かなり・・・へ・た・く・そ・汗

1台分のステッカー無駄にしました・・・泣

やはり今度は経費をかけてでも学さんに来てもらうしかないな・・・

そんなこんなで何とか間に合い???練習走行も1本できてクオリファイに挑む事に・・・

WDSでは毎年アメリカから招待選手が来ておりそのアメリカ人ドライバーが盛り上げるためにわざと車をタンクに当てるんですよ・・・

今回ももちろん車をわざと当てて壊れまくり・・・そのおかげで車は壊れてコース上ではオイルのオンパレード笑

燃えてる車はあるし大変な騒ぎでしたよ・・・



ライン上にオイルがあるため細心のの注意を払い走行しました。

さー1発気合入れて行きましたよ~!!!

見事にスピーン・・・

・・・

・・・

といいたいところですが俺の天才的なドライビング???でスピンせずに無難にドリフトを決めてやりましたよ笑

このクオリファイで次の決勝の枠順が決まり後は順当に勝ち上がり優勝あるのみです!!!

今回はイケそうな気がする~♪



と思っておりましたがまさかあんなことが起きるとは・・・

続く


※関連URLにここでは載せられなかった写真がたくさん載っておりますので興味ある方は覗いて見てくださいね♪


















関連情報URL : http://www.nichiei-grp.jp
ブログ一覧 | WDS | 日記
Posted at 2010/05/13 10:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月13日 14:29
こんにちは♪

凄い!スゴイ‼

続きが気になります‼

WDSって凄いですね!

頑張って下さい‼
コメントへの返答
2010年5月13日 15:34
こんなつまらないブログにコメントありがとうございます♪

WDSの規模はスタジアムにアスファルトを引いてしまうくらいですので確かに凄いですがイベント進行がめちゃくちゃです笑

今後はどんどん改善していけば必ずよいイベントになって行くと思いますよ♪

なおりゅうさんも一緒にドリドリしませんか???笑

プロフィール

「D1シルビア 今村陽一号 http://cvw.jp/b/353709/30995118/
何シテル?   08/30 16:45
2011年からNICHIEIレーシングプロジェクトでドリフトの最高峰イベントD1GPに参戦いたします。 チームオーナー兼チーム監督をやらせて頂きます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アリスト BLACKデモカー予定車両 (トヨタ アリスト)
NICHIEIレーシングが新しく作ったブランドのデモカー予定車両
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
ヴェルファイアハイブリット BLACK LUXURY LINE 車高調 RAYS 22i ...
日産 240SX NICHIEI SILVA S14RS (日産 240SX)
2012年よりD1に参戦している車両 2013年エアロ、カラーリングを一新 ドライバーア ...
日産 シルビア D1 NICHIEI シルビア S15RS (日産 シルビア)
D1GPに参戦している車両 NICHIEI Racing silvia S15RS ドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation