• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月26日

キャンピングカーフェスin石川

キャンピングカーフェスin石川 6/24に石川県で開催されてたキャンピングカーフェスティバルに行ってきました。

今回はバグトラックのカーファクトリーターボーさんもついに参加されるとの事で
そりゃ行かない訳にはいかんだろうと。

駐車場にてスペースを探していたらなんとバグトラックが並んでいるのを発見!
しかも隣が空いていたので奇跡の3並びが実現しました。


水色のパネルバンは名古屋から、カーキ色の幌タイプは糸魚川からの参加。
カーキ色のはごくまれに地元でも見ることがあったのですが、まさかそんな近くにユーザーがいるとは!



開場を一回り見た印象は軽タイプが少し減ったような印象で、ハイエース等の
バンタイプがより増えたようにも思えました。
自分的には大型や架装が大きなものは興味の対象外なので自然と内装を中心にいじってる軽タイプに目が行くのですが、やはり我が子かわゆさ的感情が芽生えますねw



バグトラとBLOWさんの新型は結構異彩を放っていた感じで、来場者の反応も
結構あった感じ。
年配の夫婦の主人側にウケが良かったそうで、奥さんにダメ出しされる姿がいくつもあったとかw

キャンピングカーの万能性をあえてそぎ落としてるのが魅力でもあるので
そこをどう捉えるかで反応はガラリと変わってきますね。
女性でもソロの方には評判が良いとも聞いてますし。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/26 09:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンピングカーを見てきました。
わたあめゆきこさん

ダイハツ、まずは5車種が出荷停止解除
ユタ.さん

リアシート
ハーロックfazaさん

仮眠に帰ったら…
クマおやじさん

広大な荷室とD-Tによる力強い走り ...
元Gureさん

花見だョ!全員集合
伴有兎(ばん・あると)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ミニカーフェスティバル2024 その2 http://cvw.jp/b/3538391/47752153/
何シテル?   05/30 12:07
思うつぼです。アウトドアは苦手な新人軽キャン乘りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツ ハイゼットトラックパネルバンに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation