• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

なでしこジャパン2

なでしこジャパン2 岩渕さん、でしたっけ、

私みたいな、門外漢でも、名前は聞いたことがある、フォワードの選手が、
なでしこジャパンのメンバーに落選して、ヤフーのニュースになっていたけど。

なんか、日本のリーグの得点王の選手も、先発ではなく、後半に出てくる、ということだから、

センターフォワード? は、余っている、

ということなのかな。

登録できるメンバーの数が、25人なのか?
私は、そんなことも知りませんが、

ひとつのポジションに、2人選ぶ(けがも、あるから)
という、ことで、岩渕さんは、上位2名に入れなかったのだろう。
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2023/08/05 18:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どうなる日本?! 
ROUSSILLONさん

# 65
えんちゃん.さん

# 42
えんちゃん.さん

大会の度に新しいの作って|ω・`) ...
waiqueureさん

2023-24第ゼロ感オフ会 プラ ...
ROUSSILLONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アカニシ貝 http://cvw.jp/b/3538988/47784577/
何シテル?   06/16 14:21
得多です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 1213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日の娘のお弁当は、白身魚フライ、ひれかつ、たまご焼きのおにぎり🍙弁当を作りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 10:11:50
今晩のおうちご飯は、ちょっと奮発して和牛ステーキにしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 10:11:20
昨夜に続いて、片付ける極貧晩ご飯・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 10:09:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation