• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

復帰してみたり( ̄∀ ̄)

復帰してみたり( ̄∀ ̄) 急性胃腸炎+極度の脱水症状の影響で

土日は大人しくしてました(´・ω・`)

昨日は念の為に休暇...

少しだけマシになったんで

気付いたら1ヶ月もプリウスを洗車せずに放置(汗)

やっと洗車出来ました、テキトーに( ̄∀ ̄)

3連休は、殆ど病気療養で過ぎてった...

で、今日から復帰しますヾ(▼~▼)ノ

本日は茨城×3件...

復帰にしては、少々ハード?

茨城でも北(福島に近い)と西(栃木に近い)と東(千葉・成田に近い)って離れ過ぎ(;゚;Å;゚;)

( ・∀・)つ【茨城出張×3件・650km】

水分補給をしながら行動します☆

今日も安全運転でGO(^ ^ )


--------------------------------------

放置し気味な緑虫プリ...

更なるエ〇〇ン進化を意味無くさせました(≧∇≦)

エ〇〇ン弄りは独自路線貫いてるつもりだが...

弄っても、最近...............

つまらん...(ノД`)シクシク

もう冷めきってる(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/24 07:00:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

バリバリ⑭
.ξさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年8月24日 7:07
ぴかぴか(新しい)復帰おめぴかぴか(新しい)

土日ゆっくりしたいなぁ…できないけどがく~(落胆した顔)

プリ…つまらなくなっても、そのままでしょ?
コメントへの返答
2010年8月24日 7:14
なんとか復活( ̄∀ ̄)

オイラ、土日は忙しくしたいな(笑)

まぁ、走りがつまらんだけで

使い勝手は良いからね(・_・)

脚を変更?補強必要か?
2010年8月24日 7:13
お~、復帰しましたか!

リハビリにしちゃハードかと思いますが(汗)
ま、無理はしないように(^-^)

コメントへの返答
2010年8月24日 7:16
とりあえず3日間静かにしてたつもりです(^ ^ )

復帰にしては、ちとハードかな?(笑)

無理せずにノンビリ走りますよ☆☆☆
2010年8月24日 7:20
追い越し車線を走ってるあたり、元気そうで何よりです^^
熱中症には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2010年8月24日 11:09
だいぶマシになりました(^ ^ )

今日も暑くてぶっ倒れそう(;゚;Å;゚;)
2010年8月24日 7:23
仕事に出れば、フル稼働は仕方ないね。

完全回復なら問題無いけど...。
コメントへの返答
2010年8月24日 11:12
金稼がないと生活出来なくなっちゃうからね(^ ^ )

未だに半快半壊だから、ちと辛い(´・ω・`)
2010年8月24日 7:52
やはり右車線を走ると元気に…ww(*´艸`)プッ

ついに乗り換えですか!?
コメントへの返答
2010年8月24日 11:14
やっぱり元気にはなれるよね( ̄∀ ̄)

乗り換えられないよ(・_・;)

まぁ、まだ乗るよ(*´艸`)
2010年8月24日 7:55
ディーラーがCR-Zを買わせる気満々(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 11:15
数稼ぎしたいんだろうね(*´艸`)

買わないんでしょ?(´∀`)
2010年8月24日 7:57
いきなり西日本出張よりは、茨城くらいの方がちょうど良いのでは?

ぷり…ついにエンジン交換!?
コメントへの返答
2010年8月24日 11:16
確かにマシかも( ̄∀ ̄)

けど首都高を考えると

西日本出張が良いかもね( ̄∇+ ̄)

プリ面白くは、なったんだがね(^ ^ )
2010年8月24日 8:12
とりあえず復帰おめでとうございます

もう少し休んでもいいのにw

プリに飽きたなら今度はSAIでもどうですか?爆
コメントへの返答
2010年8月24日 11:17
先ずは、動き始めました(^ ^ )

ホントなら休むべきなのかもね(笑)

プリもSAIも基本は似てるよ(´∀`)
2010年8月24日 8:20
復活o(▽≦)○”イェ~~イ

プリ エンジン載せ換えちゃう?(笑)

ハイブリッド止めちゃうとか(爆)
コメントへの返答
2010年8月24日 11:18
頑張っちゃってますよ(´∀`)

今は、殆どエンジンばかりかもよ(*´艸`)

ブイブイ言わせてます(^ ^ )
2010年8月24日 9:02
某車に完全移行。。。
コメントへの返答
2010年8月24日 11:19
けど、基本が同じだからねぇ(´・ω・`)

直ぐに飽きそう(笑)
2010年8月24日 9:02
復帰才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

本当は、万全な体調でってのが良いのにね!!!

あと2日くらい休めば良かったのに^0^;


コメントへの返答
2010年8月24日 11:20
ありがとう(≧∇≦)

ホントなら休むべきなんだろうな(´・ω・`)

まぁ、なんとかなるさ♪♪♪
2010年8月24日 9:14
右車線走っている様なのでもう大丈夫みたいですね(・∀・)

水分補給しながら仕事頑張ってくださいるんるん
コメントへの返答
2010年8月24日 11:21
ガンガン走ってますよ(≧∇≦)

しっかり飲み物飲んで行動してますよ(^ ^ )

少しだけフラッときた(´Д`||)
2010年8月24日 9:43
おはっ~若いからって無理したんじゃないの~脱水は怖いね
まだまだ、全然あぢぃから気をつけてね~スポーツ飲料、薄めて飲むと良いどっ。
頑張れ、マグロちゃん(^_^.)
コメントへの返答
2010年8月24日 11:22
長距離だからトイレに行きたくないから

飲み物我慢したのが悪かった(´・ω・`)

これからは、しっかり飲み物飲んで走りますよ♪

とりあえず軽く走りますよε=ε=┏( ・_・)┛
2010年8月24日 10:57
茨城を斜めに縦断したんですねw

西と東が逆になってますね(^。^;)
茨城の東じゃ栃木が海に沈んじゃうwww
コメントへの返答
2010年8月24日 11:23
そうなのよ~離れ過ぎ(゚Д。)

言われて気付いたwww

早速東西を逆にしましたよ(*´艸`)

栃木撃沈(爆)
2010年8月24日 11:13
某車に完全移行。
コメントへの返答
2010年8月24日 11:24
今は殆ど、そうなってる(笑)

けど同類だから飽きるかもよ(´Д`||)
2010年8月24日 12:10
復活後はイロイロ気をつけてね~(*´σー`)

何か同じ臭いが。。。
最近弄りに面白みが茄子!!
ただの足になりつつあるし((o*>д<)o

エ○○ン弄りは貫きすぎ!!!(笑)

コメントへの返答
2010年8月24日 12:39
2度と同じ過ちはしないようにしたい(^ ^ )

最近は凄い弄りし難いから、つまらなくてね(´・ω・`)

オイラのは置物寸前(爆)

やっぱり貫くの1つは欲しいから(´∀`)
2010年8月24日 12:28
んんんっ、こうなったらエンジンスワッピングでうれしい顔ぴかぴか(新しい)キラーン
K20Aハイブリッド…(ワクワク)

お体のお大事にねウィンク
コメントへの返答
2010年8月24日 12:40
K20A( ̄○ ̄;)

そりゃホンダだべさ(≧∇≦)

けど、そんなの有れば魅力的かも(笑)

身体は1つだからね、大事にします♪
2010年8月24日 13:04
お体の方は大丈夫ですか!?!?

どうぞご自愛くださいませ。

エンジンはRB26へ♪
コメントへの返答
2010年8月24日 13:23
だいぶ平気になってきました(´∀`)

急がす慌てずで頑張ります☆

RB26(;゚;Å;゚;)

絶対に入らないよね(笑)
2010年8月24日 13:14

お疲れ~無理はダメだよ~。。

オレも買い換えたいけど金がない (ノД`)

欲しい車あんの~??

コメントへの返答
2010年8月24日 13:27
お疲れッス(^ ^ )

お金は...(以下自粛)

欲しいの、まぁあるっちゃ有るな( ̄∀ ̄)

インプSTI(AT)だな(*´艸`)

けど、非現実的要素タップリで実現は無いな(´・ω・`)

サイズが問題だよ...オイラは運転下手だから(・_・)
2010年8月24日 13:50
日頃の疲れもあるでしょうね(°∇°;)
暑い日が続くから食欲もなくなります(=_=;)
コメントへの返答
2010年8月24日 13:58
それは十二分にありそうよ(笑)

食欲は、なかなか失せないオイラです(*´艸`)

野菜を食べましょう♪
2010年8月24日 17:23
ローン残ってるし全然こわれてないから買わないexclamation×2exclamation×2


と言っておきました( ´∀`)σ)∀`)

コメントへの返答
2010年8月24日 19:32
そうだよな!!!!

乗れるんだもん、乗っとかないとな!!!!!!!!!

そう簡単に買うなよ!!!!!^~^
2010年8月24日 17:30
冷めた心を暖めるのは増車しかないな…(爆)

コメントへの返答
2010年8月24日 19:33
ね~......

プリを捨てるのは、あまりにも勿体無いよね!!!!

まだ、プリで頑張るつもりですがね!!!!!!
2010年8月24日 17:52
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

復帰おめでとさんですムード

お身体ご自愛くださいましいウッシッシ

いよいよ・・・(謎)やっとお仲間に(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 19:35
こんばんは!!!!!

なんとか復帰しました!!!!!!!

まだ、労わりながらの状態ですがね!!!!!!!

いよいよ....いや.....まだまだですよ!!!!!!!!

1度、爆音を聞いて欲しい!!!!!!!^~^
2010年8月24日 18:09
9月に向けて体調を整えたまえ♪(笑)

”赤いの”弄るしかないな(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2010年8月24日 19:39
徐々に整えてるつもり!!!!!!!!

赤いの.....エアロ付けたけどね(爆)
2010年8月24日 19:12
体重は、戻ったのかな

水分補給して、残暑の中でも稼いでね。
コメントへの返答
2010年8月24日 19:41
体重....まだ戻ってないよ~!!!!!!!!!!!

ガンガン飲んでるよ~!!!!!!!!!!

トイレ行き、休憩しながらガッツリ稼ぎます!!!!
2010年8月24日 20:41
ボクも冷めきってます(^^;)

そのおかげで他にお金を回せるんですけどねw
コメントへの返答
2010年8月24日 21:29
冷めちゃうと他にガンガン投資できますよね(≧∇≦)

オイラも他に投資してますわ(´∀`)
2010年8月24日 21:07
やはりこの時期はあなどってはいけませんね(^_^;)

週末は点滴でしたか(+_+)

次回お待ちしておりますよ\(^-^)/
コメントへの返答
2010年8月24日 21:30
水分補給はマメに摂取してください♪

オイラみたいにならないように(´∀`)

来月行けるか調整開始しましたわ☆
2010年8月24日 21:34
プリで刺激が足らないなら・・・・・・・・

iMIEV・・・・
試乗したら感動した(`・ω・´)
街乗り専用で欲しいと思っちゃった~
うちに3台は置けないけど(;´Д`)
コメントへの返答
2010年8月24日 21:42
電気の素晴らしさは体感済み(´∀`)

さすがに、まだ買えるレベルじゃないな(´・ω・`)

青森往復出来れば最高だな♪
2010年8月24日 22:20
あらら??もう動いてもいいんすか??

またまたニアミスかも。。

今日は石下に1日拘束でしたよ。。。
コメントへの返答
2010年8月24日 22:25
うん、まぁオイラが平気だと思ったから

動いちゃったよ(´∀`)

またニアミスした!?(°□°;)

世の中狭いのぉ(*´艸`)
2010年8月24日 23:06
AMGとか、MとかRSなんて良いよ♪
コメントへの返答
2010年8月24日 23:25
CのAMGなんて良いよね(´∀`)

けど外車は圏外(笑)

出来れば国産が良いねぇ♪
2010年8月25日 9:11
もうっ、走ってるなんて・・・・

退院おめでと^^*

またすぐベッドに戻ることがないように♪

西日本方面は路肩駐車事故多発
しとるから、こちら来るときはセンターラインを
走ろう(爆)
コメントへの返答
2010年8月25日 10:59
昨日から走り始めました(*´艸`)

今日も少しだけ走ってますよ(≧∇≦)

水分補給を多めにしてますから

多分平気だと思うわ(笑)

路肩に止めるアホ、多いですよね┐('~`)┌

追い越し走りまくりで♪

プロフィール

「特急宗谷キハ261系が不具合で来ず、キハ183系が来る始末…遅延するし、乗り心地悪い、音質悪い。orz」
何シテル?   12/13 07:57
自家用車は複数所有ですが放置気味。ヾ(゚▽、゚)/ 洗車機のち撥水加工なワックスを欠かしませんが。 【Feel the waves, Soothe yo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

radiko・PCでラジオ 
カテゴリ:ラジオ局
2010/12/22 23:36:55
 
COCOLO・76.5MHz 
カテゴリ:ラジオ局
2010/12/22 23:26:04
 

愛車一覧

日産 セレナ セレナeカーゴ (日産 セレナ)
C27からT33を乗り継いでからの乗り換え。 奥様、コロコロクルマが変わって さぁ~大変 ...
日産 ノート e-POWER eニスモバン (日産 ノート e-POWER)
エクストレイル1年11ヶ月から フイット2ヶ月を継いで ノートe-power NISMO ...
日産 エルグランド EL Cargo (日産 エルグランド)
ヴェルファイアハイブリッドの売却額で即売。 足が無くなるのも困るので とりあえずエルグ ...
日産 セレナ e-POWER セレナe-CARGO (日産 セレナ e-POWER)
16年振りの車両更新。 内妻のプレマシーがセレナe-powerに進化。 プレマシーの震え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation