• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

LX-PERFORMANCE / TEIN 車高調整サスキット

LX-PERFORMANCE / TEIN 車高調整サスキット え~、先日お忍びでLX遠征バ~ジョンUPに行ってきました。
な~んと、先客のお仲間のお車がぁ~でも!彼もお忍びで預けているみたいなので内緒にしておきます(笑)。
で!皆さんご存じのTEIN 車高調整サスキット!!
やっぱ~交換してよかったぁ~、ありきたりですが、高速安定!!フワフワ感がなく飛ばせます!!
F:6、R:8にセッティング。
でっ!問題のフロントフェンダ~のたたきも依頼しました。
ドキドキ!塗装も剥げずにうまく曲げていただきました。
社長!!!ありがとうございます。
F:Rとも指1本入るか入らないかくらいの調整しました。
見た目もすごく変わって満足です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/26 19:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 19:43
テインも結構落ちるんですねわーい(嬉しい顔)
フロントヘェンダーも折ったんですかグッド(上向き矢印)
どんな感じか是非ともフォトギャラにうpお願いしますウィンク
コメントへの返答
2009年10月26日 20:28
はい、結構落ちました。
これ以上落とすとフロントがショベルカーになりますので(笑)。
フロントフェンダ~は、干渉しない程度の折り曲げです、見た目は良く分からないですよ。
F:インナーバッフルもカットしてませんよ。
フォトギャラは、待っていてくださ~い。
2009年10月26日 21:03
おぉ~~TEINイイっすねexclamation プレステが間に入って開発したパーツですから安心ですよねウィンク
コメントへの返答
2009年10月26日 21:48
いいすっよ~。
開発したパーツで安心だし、
社長もよくしてくれるし安心です。
2009年10月26日 21:27
オイラも先日テイン入れましたわーい(嬉しい顔)

乗り心地も値段も満足してますグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2009年10月26日 21:51
おっ!パフォーマンス高い製品ですね。
みんなつけていて、実績あるから安心です。
2009年10月26日 21:58
リアの落ち具合はどうですか?

いいっすね車高調。。。

写真が早く見たいっす。
コメントへの返答
2009年10月27日 21:51
F,R共に同じくらいの落としです。
指1本入るか入らないか。
写真UPしましたが、わかりずらいかな。。
2009年10月26日 23:03
シャドウさん逝かれたのですね!!!

って、オレンジのLEDが頭からはなれません(笑
車高&ナイト画像おまちしております^-^
コメントへの返答
2009年10月27日 21:52
は~い行きましたよ~ん。(^-^)
車高のUPはしましたよん。
2009年10月27日 0:32
僕のもコレです!
ツメおり僕もやりたい・・・・
コメントへの返答
2009年10月27日 21:53
おひさしぶりです。
同じですね。
爪折は、やったほうが安心ですよ。

プロフィール

「早くリリック来ないかなぁ~・・・・」
何シテル?   09/04 11:00
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

キャデラック SRXクロスオーバー キャデラック SRXクロスオーバー
SUVになりました。(新人)初のLHDです。 緊張しながらの運転になるでしょう。皆様、よ ...
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
Audiになりましたが、みなさんよろしくお願い致します。
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
頑張って、ドレスアップしたいです。 300C の皆様よろしくお願いします。
その他 電動フルアシスト自転車 その他 電動フルアシスト自転車
電動フルアシスト自転車仲間入り

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation