• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

Dolphin Photo 001

Dolphin Photo 001










仙台うみの杜水族館
ハンドウイルカのスノーウィ




容量節約のために1枚だけにします(汗)
ブログ一覧 | 日常 | 趣味
Posted at 2023/06/11 10:53:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2023年6月11日 11:07
すごいいい写真ですね✨
イルカも気持ちよさそうにしてますね😊
コメントへの返答
2023年6月11日 12:05
ありがとうございます🐬
ショー終わった直後ののんびりした姿が良いんですよ🥰
2023年6月11日 11:27
こんにちわ

うみの杜水族館🐬ゴールデンウィーク私も娘と行きましたよ🎵
コメントへの返答
2023年6月11日 12:35
こんにちは☀️

ゴールデンウィークのうみの杜水族館賑わってたでしょうねぇ🐟️🐬
2023年6月11日 11:29
うわぁ!イルカちゃんかわいい!久しぶりに水族館に行ってみたくなりました(^^)
コメントへの返答
2023年6月11日 12:39
やっぱりイルカには魅了されます🥰🐬
🐟️地元だけでなく県外の水族館も行ってみたいです🐟️
2023年6月25日 5:58
おはよう御座います♪
以前、美ら海水族館へ人工尾びれのバンドウイルカ「フジ」に会いに行きました
その時、尾びれを水面に出して挨拶してくれたのを思い出しました🥹
書籍「もう一度宙へ」は今でも愛読書です!
イルカ🐬かわいい😍です
コメントへの返答
2023年6月25日 6:40
おはようございます⭐️自分にとってフジちゃんは推しです!アンビリバボー見てフジちゃんに興味湧きましたが、沖縄だから会いに行くのが難しいと思いきや、高校時代の修学旅行が沖縄で念願のフジちゃんに会うことができました‼️人工尾びれを付けて素早く泳いでました‼️

うちは「奇跡のイルカ フジ ビジュアルBook」という写真集を持っています🐬

そういえば「もう一度宇宙へ」は映画化されましたね🐬

フジちゃんは頑固な性格らしいが、挨拶してくれるなんてタイミング良かったですね‼️
イルカは身体に身に付けるのは嫌がりますが、人工尾びれを装着訓練して理解してくれてむしろ自慢げに見せてくれたんですね‼️

今はもう亡くなってしまいましたが、このことは忘れません🐬

その子どもであるコニーがショーで元気に活躍してるようです🐬

今のイルカショーの見所はオキゴンドウのゴンちゃんの芸が面白いから
また美ら海のイルカラグーン行ってみたいです🐬

長文失礼しました🐬
2023年6月25日 14:15
フジちゃんの写真、ずっと飾ってあります🐬👍💯
また沖縄、行きたくなりましたgood!
ありがとうございます😊
コメントへの返答
2023年6月25日 15:04
うちはガラケーに修学旅行で撮ったフジちゃんの写真があります🐬💦

ずっと沖縄旅行したいという夢がありますが、愛車に金をかけてるため、叶いません(笑)🤭

プロフィール

「@sumoTHS さん、ありがとうございます⭐
戻ってくるか分かりませんが、これからもマイペースでいきます👍️しばらくはお休みなさい」
何シテル?   02/17 18:18
諸事情により、みんカラは休止させていただきます アカウント消えてたら、これでお別れとなります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車(17回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 12:25:38
千里浜なぎさドライブウェイEURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:38
千里浜EURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) こぶちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフに乗ってるみん友さんと出会ってゴルフに関心を持ったら7代目のデザインを気に入りまし ...
マツダ アテンザセダン あて (マツダ アテンザセダン)
学生時代に好きだったGH型アテンザですが、初心者に向かないのでスパシオを3年乗ってから買 ...
トヨタ カローラスパシオ に~ (トヨタ カローラスパシオ)
小学校時代に憧れてたクルマ 免許取得して初の愛車になりました☆ 一生に一度はトヨタに乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation