• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

『 ALL PRADO ZONE 全国オフ ~in信州~ 』

『 ALL PRADO ZONE 全国オフ ~in信州~ 』 参加された皆さんお疲れ様でした。

管理人おっつさん、副管理人たまなささん、
実行委員の皆さんには本当に感謝してます。

諏訪湖SAでの前夜組(13台)、当日組(7台)との合流地点
予想以上の混雑にヒヤヒヤでした。(滝汗)誘導員にも感謝♪
果たして、サプライズは成功したのか!?・・・

合流時の画像!?もちろん、ありません。。。誰か撮ってませんか!?
SA途中、謎の写真ならありますが…


そして、オフ会場へ向かう途中のコンボイも景色も最高でした♪
途中…道に迷いましたが!!コレも楽しい思い出♪

いざ、到着すると…プラドの多さにビックリ!!その後も続々と…
合計27台+α、スペシャルで新型も参加!?

3月大阪・万博オフに続き、撮影していただき記念になりました。。。

さすがに、すべての方々とお話することできませんでしたが
ハンドルネーム、顔と愛車を一致させたいと思います☆


皆さん、ありがとうございました~♪♪♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/10/12 22:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

オカマ掘られました~
hirom1980さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

こんばんは。
メタポロRさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 22:54
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
前夜祭も道に迷ったちゃびんです冷や汗

ちなみに私は顔と一致してますでしょうかウッシッシ

宿泊組のコンボイ動画はありますよー(長音記号2)
またアップします・・・
コメントへの返答
2009年10月15日 12:57
お疲れ様でした。
久々にお会いできて楽しかったです(^o^)/
迷子♪あの道…楽しかった(*^_^*)

サプライズ合流の動画撮ってくれなかったんですね(ToT)
2009年10月12日 22:59
1コメなのかな(笑)
お疲れ様でした、+αの許可を頂いた皆さんには本当に感謝していますm(_ _)m
やっとお会いできましたね・・・現車で見るJIN'Sさんのプラド・・・カッコ良かったです!特にヘッドが良いですねぇ。当日撮影した写真は200枚以上ありますが今はたなまささんがカードを持っていますので手元に戻ってきたらナンバー消して写真をアップしたいと思います。楽しみにしていて下さい。またGMGへ行く予定が来年にあるので行くときは前もって連絡します。時間が合えばお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年10月15日 13:01
車を見た時、すぐ分かりましたよ!
まさか来て下さるなんて…(*^_^*)まさにサプライズでした♪
200枚超え…写真中身が気になります!
GMG楽しみにしてま~す♪
2009年10月12日 23:36
お疲れ様でした

みんカラ&ランマガでは拝見させて頂いてましたが、お会いしたのは初めてでした

色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

次回はお互いに泊まり&コスプレで(爆)

体調大丈夫ですか

お大事になさってください
コメントへの返答
2009年10月15日 13:04
お疲れ様でした。お初だったのに、そんな感じしませんでした♪
ラブプさんのコスプレ見たかったです(*^_^*)
またお会いしましょ♪
2009年10月12日 23:41
オフ会お疲れさまでした~!(⌒▽⌒)
私も遅刻した挙句、集合場所付近で道に迷ってしまい参りました。。。( ̄□ ̄;)
なかなか全員の方々とお話は出来ませんね~。

お初だったのに絡むチャンスが無く残念でした・・・(⌒⌒;)
が、今度お会いした時にはよろしくお願いしま~す!!!(⌒▽⌒)/



コメントへの返答
2009年10月15日 13:07
お疲れ様でした♪

人数多いと…難しいですねぇ。次回、ゆっくり絡めましょ\(≧▽≦)丿
2009年10月12日 23:50
昨日はお疲れ様でしたー
今回ワープした走るですー

ヘットライト点灯したらカッコイイですねー
自分も夜目立つようになりたいですー

次回よろしくお願いしますー
コメントへの返答
2009年10月15日 13:12
次回、リモコン見せて下さい(爆)

走るーさんもヘッド仕込んでみては?空飛べますよ(願)
2009年10月12日 23:53
オフ会お疲れ様でした。

多くのplado仲間に会えて楽しい1日を過ごす事が出来ました。
お話のチャンスが無かったので次回はゆっくりとお話を

コメントへの返答
2009年10月15日 13:16
お疲れ様でした。

色々手配いただき、ありがとうごさいました。
ほんと楽しく過ごせました。

次回、ゆっくりとお話しましょ(*^-')ノ
2009年10月12日 23:58
オフ会お疲れ様でした。
諏訪SAで合流した、おっくです。

これだけ集まると楽しいですね。
また参加したいと思います。
今後もよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2009年10月15日 13:19
遠くから、お疲れ様でした。

お初だったのに、サプライズ参加ありがとうごさいました。

今度、そちらのオフ♪にも参加したいで~す(^O^)
2009年10月13日 0:41
お疲れさまでした〜こちらは浜名湖でオフですた!

この角度の写真も壮観でいいですね!

メモメモ・・・
コメントへの返答
2009年10月15日 13:22
浜名湖も盛り上がったみたいですね♪

行儀良く、新しい並べ方でしょ♪全体が写りませんが…(^_^;)
2009年10月13日 1:04
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

当日の諏訪SAのサプライズはみんな喜んでましたよ(^O^)/
あまりにもサプライズ過ぎて写真撮り忘れた(*_*)
謎の写真気になります(*^_^*)

今後も継続して続けていきたいですね♪
コメントへの返答
2009年10月15日 22:29
お疲れ様でした~。。。
サプライズ♪成功ですかね(*^_^*)

やっぱ、写真無いのは…寂しい
謎画像…携帯へ!?

今後もサプライズ継続!?
2009年10月13日 1:06
昨日はお疲れ様でした。
体調はどうですか?
今回のサプライズビックリしましたよ♪
かなり素敵でした。
次回は前夜祭からお待ちしておりますので(爆)
ちなみに景品のアイラインフイルム是非装着してくださいね♪
コメントへの返答
2009年10月15日 22:32
お疲れ様でした~。
体調・・・今は、オッケーです☆

前夜祭…参加したかったなぁ~♪
景品…もち装着しますよ~

装着後、UPしますね
2009年10月13日 6:55
おはようございます晴れJINさんのコスプレ見たかった~ウッシッシ
諏訪SAでのお出迎えありがとうございましたるんるん

私も写真撮るの忘れた…てか、カメラ忘れましたm(__)m
コメントへの返答
2009年10月15日 22:34
コスプレ…ラブプさんですよ(*^_^*)

今度、お出迎えして下さいね♪
やなさん、ランジェリー姿…
お披露目ですかぁ
2009年10月13日 9:44
オフ会お疲れ様でした。

諏訪湖SAのお出迎え、とっても感激しましたよ。
確かに、あの混雑な状態では他のクルマの視線もあったのでは??

次回は前夜祭から参加しましょー


まっ、お互い近いので、またどこかでお会いしましょ(笑)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:37
お疲れ様でした。。。

楽しんでいただけました???
誘導員に事情話して、OKもらえたので
決行しました!!

他のクルマは、別ルートへ誘導して
もらったハズ…ギャラリーも
笑ってました♪
2009年10月13日 12:38
オフ会お疲れ様でした。

お誘いしていただいたのに参加できなくてすみません。

プラド27台は異様な光景ですね(笑

是非次回は参加したいです
コメントへの返答
2009年10月15日 22:39
こんばんは♪

仕事忙しいそうで…大変ですね♪
謎の車種気になります。。。CR-Zかな?

次回は是非、ご参加下さい
2009年10月13日 13:06
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
せっかく当たったプレ付けられないなんて残念ですがく~(落胆した顔)サプライズな歓迎カッコよかったですexclamation×2
またお会いしましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:41
お疲れ様で~す。

プレ残念です…お揃いだったのに(*^_^*)
まさか、まさかの○○式…

サプライズ写真がなく、寂しぃ
また、よろしこデース
2009年10月13日 15:01
サプライズお出迎えありがとぉございました!!
しかし、肝心の撮影をだれも・・・(涙

来年も開催しましょ♪

もっとゆっくり時間も取れるように、じっくり練っていきましょ♪

参加ありがとぉございました♪
コメントへの返答
2009年10月15日 22:45
(*^_^*)サプライズいかがでした~

来年は…どこで開催!?
サプライズはどーしましょ♪

前々夜祭から、じっくり練りましょ

2009年10月13日 17:07
確かにあれだけの集合だと、プラドとオーナーさんが一致しない方もあせあせ(飛び散る汗)
各プラドの横に立ってもらって写真撮らせてもらえばよかった冷や汗
コメントへの返答
2009年10月15日 22:48
なかなか一致しません!?

たなまささんのアルバム整理に期待しましょ
2009年10月13日 19:15
初コメさせて頂きます。

沢山のプラド乗りにお会い出来て楽しい1日でしたるんるん
SAからのコンボイを見た時テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちゃいました。
またお会い出来る事楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)

あのナンバー私じゃありませんね冷や汗
渋滞すぐ抜けれたのでかなり早かったみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:50
楽しめましたか???
サプライズ参加ありがとうございました~

初参加で、あのコンボイは…
貴重な体験できましたね♪

また、お会いしましょ…完成したら
プチオフでも♪
2009年10月13日 19:17
オフお疲れ様です!!

諏訪湖SAでの出迎えには、驚きましたよ!!
前夜祭組みにとってはサプライズだったと♪♪

これを機に、東海組とも少しずつ活動して息いき、
より良いグループに育てて行きたいですね^^

コメントへの返答
2009年10月15日 22:52
お疲れ~

ごっちくん、東海支部長 任命しますっ!!

育てて下さいよ♪
2009年10月13日 20:48
オフ会お疲れ様でした。

サプライズ歓迎ありがとうございました<(_ _)>

カメラは手元に置いとかないと駄目ですね冷や汗



コメントへの返答
2009年10月15日 22:54
お疲れでした~

サプライズ♪ 誘導員にお願いすれば
良かったかも~(*^_^*)

ドライブレコーダーの装着お願いします!!
2009年10月13日 22:23
どもッ、当日参加組の
サプライズッ・・・気になりますッ。
っーか、あまりお話出来ませんでしたが
ヘッドはやはりインパクトありました。
コメントへの返答
2009年10月15日 22:59
諏訪湖SAで…前夜組の入りを
○○○揚げて待ち伏せしてました。。。

プロジェクター・イカヘッド
見た目は…良いですが
実用性に大問題ありすぎて…

2009年10月17日 7:23
オフお疲れ様でした
&色々とありがとうございました。

SAでの歓迎準備が少し足りなかったですかね。もっとフリフリを大量に持っていけば行けば良かったかなと。

また、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2009年10月17日 15:19
こんにちは♪
お疲れ様でした。。。

また声掛けるので参加して下さい。

サプライズの撮影を誰かにお願い
するべきでしたね

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/354118/47185531/
何シテル?   08/30 21:20
【コメント】 やっぱ、地元名古屋が大好きです。 いつも勉強させてもらってま~す。 皆さん。。。 いろいろ教えて下さ~い♪こんな奴ですが、 車種を問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Weds Kranze Felsen 358 EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 19:35:07
80ハリアー Zグレード用 ハイマウントストップランプ移植♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 04:00:07
LEDリフレクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 00:30:30

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
120プラドから乗り換えました
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
広々室内♪
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
185サーフも黒だった…。 やっぱ、黒がイイ~♪ 本当に120プラド最高だった~♪♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation