• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

お砂糖とミルクの件。

今日は早く上がったので喫茶店に寄り珈琲を飲んで帰ることにしました。


お店に入りアメリカンコーヒーをお願いしました。
そこで「お砂糖とミルクはお一つでよろしいですか?」と聞いてもらいました。
今日の私はブラックで飲みたい気分なのでお断りしました。





しかし、受け取ったトレーの上にはマグカップの他にスティックシュガーとミルクとスプーンが・・・。


店員さんもお疲れだったのでしょうか。悪気が無いのは重々分かります。
怒りません。次は気をつけてください。


さて、砂糖とミルク入れようか考えます。
トレー返す時のことを考えて・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 18:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

レストアとは?
THE TALLさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 18:54
私もブラック派なので基本お断りします。

付いて来ちゃったら・・
でも、やっぱり使いませんね(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 19:09
私は使いました・・・。
でも、次は気持ちを強くもっていきます。

プロフィール

「暑いので避暑。」
何シテル?   08/04 22:24
レヴォーグに乗っています。 運転することが好きな人間です。 また以前に鉄道の写真を撮っていた時がありまして、その影響で、駅を見に行くこともあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

令和2年7月5日の画像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 16:09:22
快適ローデシベル空間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 00:20:08
点検終了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 20:15:40

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
GHインプレッサからの乗り換え。 これからは今までよりもゆったり乗って行きたいと思います。
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年10月に納車。MZRエンジンも良かったです。いろいろ勉強させてもらった車です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成23年2月19日に納車です。初の水平対向エンジン+ターボ・AWDです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation