• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

やっちまった(ToT)

やっちまった(ToT) ついさっき、やっちまった(涙)

縁石に乗り上げガリッと…

タッチペンでごまかせるかな(ToT)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/14 16:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

油温測定😅
Takezo-さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 16:27
あら( ̄□ ̄;)

うちのはすでにガリガリ君ですが(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012年5月14日 16:49
やっちゃいましたバッド(下向き矢印)

これでセレナでガリッたホイールは4本目ですふらふら
2012年5月14日 16:34
(;゜ロ゜)エェ!?

無事修正できることを祈ります♪
コメントへの返答
2012年5月14日 16:54
とりあえずバリ取りして、黒のタッチペンで補修してみましたが、遠くから見る分には誤魔化せたカモです冷や汗

2012年5月14日 16:36
あー辛い
あのまっちゃんが強奪したいくらい
きれいなブルーのホイールが!
ごまかせることができればいいですね。
コメントへの返答
2012年5月14日 17:01
辛いっすバッド(下向き矢印)

キレイなブルーのホイールが一部分だけ黒くなってしまいました涙

ホイールを強奪されたら僕のセレナは、普通のセレナになっちゃいますよ冷や汗
2012年5月14日 16:54
タイヤにリムガードがあるタイプで良かったねぇ。

無かったら相当・・・。

ペーパーで磨いて色塗れば何とか大丈夫そうですね。
コメントへの返答
2012年5月14日 17:06
確かにリムガードのお陰ですねexclamation×2

スポーク部分が膨らんでるタイプのホイールですが、リムだけですんで幸いかもです冷や汗

目の細かいヤスリだけで、とりあえず黒のタッチペンでごまかしました冷や汗2
2012年5月14日 18:03
oh・・・・・・あの綺麗なホイールが(´;ω;`)ブワッ

アルミの補修材も高いし・・・・

綺麗に補修できますように(>人<*)
コメントへの返答
2012年5月14日 19:18
アルミの補修材を使うとたぶん酷くなったかもですバッド(下向き矢印)

バリだけ取ってタッチアップしました冷や汗
2012年5月14日 19:14
ガリって感覚が嫌ですよね…

キレイに誤魔化せると良いですね!
コメントへの返答
2012年5月14日 19:27
ガリッって感覚は嫌ですねふらふら

ジムニーなら勲章みたいな感じですがそうゆう訳にはいきませんね冷や汗
2012年5月14日 19:43
お疲れ様です(^-^)/

( ̄□ ̄;)!!

痛いですね、、(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月14日 20:28
ほんま痛いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえずはごまかしました冷や汗
2012年5月14日 21:20
ご無沙汰してます(>.<)
家の嫁のも、こないだやってました(-_-;)

家のは、放置です(((^_^;)
コメントへの返答
2012年5月15日 16:51
お久し振りです。

ミッチャンさん家は放置ですか冷や汗

僕はタッチペンだけでごまかしてみましたウッシッシ
2012年5月14日 22:18
( ; ロ)゚ ゚

これは・・・痛いですね。

コメントへの返答
2012年5月15日 16:54
お気にのホイールなんで痛いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

(ToT)
2012年5月14日 23:02
せっかくのホイ-ルが・・・(T_T)

オイラは最近、この手の補修ばかりしていた記憶があります(笑)

やはりパテを盛って、近似色の色塗りした方がいいかもですね。
コメントへの返答
2012年5月15日 17:00
25時さん家は補修続きですか冷や汗

近似色は黒が一番近いんで、離れて見ると誤魔化せた気がしますウッシッシ
2012年5月15日 5:51
先日はお疲れ様でした~

修復ガンバって下さいねぇ~
コメントへの返答
2012年5月15日 17:04
先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


補修ってより誤魔化しでなんとなく目立ちにくくはなりました冷や汗
2012年5月15日 10:19
うわぁ。。。。

めっちゃ良い色やったのに。。。。。

最悪ですやん。。。。。



思いっきり落ち込んでください(爆)

うちの車、嫁が乗るたびにガリ傷が増えてます(泣)
コメントへの返答
2012年5月15日 17:09
最悪っすよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも自分の不注意なんで仕方ないですよねふらふら

ほんまお気にのホイールにガリ傷が入ると気が滅入ります泣き顔

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/354174/car/2892634/profile.aspx
何シテル?   11/04 19:38
車弄りと餌木ingが好きで最近はラジドリにもハマっちゃってます♪ 良かったら絡んでやってくださいね(^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタルワークスナカミチ ステンレスドアヒンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 04:48:27
シフトポジションLED化(夜画像追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 21:36:06
「 NISSAN PS13 One-ia(ワンビア)」ボディ製作 まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 19:18:24

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
まだまだC25に乗るつもりでしたが22万キロも超えて、勢いで乗り換えました✌️
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最近は電気関係で不具合が出始め乗ることが少なくなってきたけど大切に保管してるだけですが、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約四年間も行方不明になってた抹消登録書が見つかり、令和元年11月にやっと登録できました。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ローダウンして17インチアルミを履かせて2週間後に親の車になりました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation