• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月31日

夏の日差しに耐えかねて

夏の日差しに耐えかねて 連日の厳しい暑さの中、南向きの日当たりの良い駐車場に置いているのが可哀想になり?ボディカバーを購入しました。


生地がしっかりしている分、結構重たいので、これから扱い切れるか🤔



カバーの使用ははじめてなので、よくわからないが、フィット感はよいのではないだろうか。


後はオートバックスに行ったりしました。

気になる用品はありましたが、あまり後付けしないで乗りたいと思っているので、一旦保留としました。



ブログ一覧
Posted at 2023/07/31 07:20:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ボディカバーの必要性
コウヨウさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

まだ見ぬ景色を求めて、黒エクリプスクロスで行く!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
これからエクリプスクロスで、全国津々浦々遊びに行くぞー
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
はじめてのクルマです。4WDの安心感と後輪駆動ベースのハンドリングが印象的でした。このク ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
西は四国、北は青森まで色々なところに出かけました。広い室内と余裕の動力性能で、長距離ドラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation