• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

蓼科オフィー(w

蓼科オフィー(w というわけで初オフだったわけで(w

皆さんとははじめてのはずなのですがそんな雰囲気は一切なく楽しかったです★

道中ではキックダウン不全が発覚しましたがそれもDrカントナさんにオフで直していただき、一方アンジ棟梁にはパンパーを脱着してFOGのHID交換まで至れり尽くせりな感じで(w


作業がなければもっとお話もできたかとは思うのですが、それはまた今度ということで楽しみをとっておきたいと思います(w


そしてそして幹事チームの皆さんのムラには驚かされましたが中に乗ってる方々は非常に親切で、逆に遠方からきたことでお気遣いいただきき本当にうれしかったです(w
最近、22を買ったということで満足してしまってましたが、オフにくると自分のはまだまだだなと思い知らされました(wこれを励みにまた少しずつカスタムしていこうかと(w

ちなみに今回の往復での走行距離は989kmでした(w
ガソリンも片道1マソ弱といった感じで(wwwwwww


今日はまだオフの余韻に浸ってます(w
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/08/25 15:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

車検後復活作業 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2008年8月25日 15:28
お疲れ様でした~♪
帰り道は途中でお別れでしたが、また機会があればオフりましょうね♪

昨夜は帰宅後すぐに力尽きて寝ちゃいましたw
コメントへの返答
2008年8月25日 15:32
先導ご苦労様でした★
新潟くらいなら仕事の休み取れればサクッといけそうなので機会があればまた(w

わたくしも皆さんのを閲覧するのが限界でした(w
2008年8月25日 15:40
1000kmのロングドライブお疲れ様でした(^-^)/

とにかく関東組は工房、棟梁、監督と役者が揃ってるでしょ(^-^)v
遠方オフも皆好きだから山形突撃もあるかも(^.^)
コメントへの返答
2008年8月25日 15:48
一日に1000km走行は初めてで驚きました(w
ホントメンバーがそろってるだけでなく、道具もそろってるあたりがツボでした(w
山形でなくても新潟辺りならわたくしも突撃できるのでそのときはご一報くださいね★
2008年8月25日 16:03
千キロは久々に聞いた単位・・・

なにげに山形は関係が有ったりして・・・その内Obaさんと突撃!かも
コメントへの返答
2008年8月25日 16:07
月の頭に次月の勤務希望を出すのでだいぶ前もって教えていただければOKですよ★

新潟や福島の県北なら近いのでご一報を★
2008年8月25日 16:07
ロングドライブお疲れさまでした~
無事に着いて何よりですw

病んだ箇所も治ってヨカッタですね!

オフ会は楽しいですので是非!!( ^(ェ)^)
コメントへの返答
2008年8月25日 16:10
どうも~★
病んだというよりは知らないうちに病んでいた(・・;という感じでびっくりでした(w
今度機会があれば翼さんのテール見たいな~★
2008年8月25日 16:14
お疲れっした!
帰りは快適になって良かったですね。
またオフやりましょうね!
クルマ代わりましたが強制参加しますよ(爆)
コメントへの返答
2008年8月25日 16:17
昨日は初対面にも関わらずお手伝いいただき本当に感謝してます★
車が変わってもよろしくです★
もしいつかのオフでお会いしたときは見せてくださいね★
2008年8月25日 16:21
遠路、お疲れ様でした。

10月(FANTOMからの刺客迎撃)に再会できるといいですね♪


コメントへの返答
2008年8月25日 16:25
ほうほう10月ですね(w

あんまり頻繁だとヨメにビンタされますのでしばらくはオフという単語は封印(w

ヨメの様子見からすべてがはじまるのです(w
2008年8月25日 16:25
お疲れっした!
初オフはいかがでしたか~??
いやぁ、obaさんが整流ダイオード持ってたので助かりました。

またオフりましょうね~♪
コメントへの返答
2008年8月25日 16:28
いや~正直、こんなにオモロー!!だとは思いませんでした(w
幹事さんたちのキャラがオフの雰囲気を盛り上げていたのかな(w

次回いついけるかわかりませんが、しばらくはおとなしくして、ヨメの機嫌を伺います(w

今回限りの出席ではもったいないので頑張ってまたいきたいYO★
2008年8月25日 16:59
遠くからの参加お疲れ様でした!!
無事帰れたようでなによりです♪

楽しかったですね~!
アッと言う間に時間が過ぎちゃって、時間と体力があればもっと楽しみたかったです(^^;

雨も止み間が見えて、ミーコさんの作業が出来てよかったです♪
コメントへの返答
2008年8月25日 19:34
お疲れした~★
無事どころかぶっ飛ばして帰りました(w
おかげさまでHIDも良好に点灯してます。
オフってあっという間なんですね(wでもかなり楽しかったです★
またオフれたらよろしくです★
2008年8月25日 17:02
ほんとにお疲れ様した!今度は山形行くべー(笑)間違いなくミーコさんのムラーノがみんなに注目されてましたね(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 19:37
お疲れした~★KINYAさんはいじめられキャラというのを確認できたオフでした(w

わたくしのムラなんて注目されるようなものはありませんが、みんな遠方から来たことを気遣ってくれてうれしかったです★

山形だけではありませんが24で来るとしたらキャッツアイ確実デス(w
2008年8月25日 21:24
今回、一番の遠くからかな~?
ほんとにありがとうございました!

濃いメンバーばかりでお楽しみできたでしょうか? 爆
コメントへの返答
2008年8月25日 21:39
おそらく遠いと思います(w
でも頑張って来たかいありました★
濃いメンバーのおかげで盛り上がったと思います★
もしまたこのような機会があったら是非★
2008年8月25日 21:41
遠くからお疲れ様でした~♪
いつか自分も参加できるように車弄り頑張らなければ(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 21:46
楽しかったので遠くても余裕です★
弄らなくてもオフにいってみてください★
へたしたら余ったパーツもらえるかもです(w
2008年8月25日 21:49
お疲れ様でした!
>ちなみに今回の往復での走行距離は989kmでした(w

すごい距離ですね!私なら挫折しそう・・・。
コメントへの返答
2008年8月25日 21:51
連れがいたのと、オフの興奮があったので意外とストレスなく走れました★
帰りの高速の長いストレートで最高速アタックしたのはいうまでもありません(w
2008年8月25日 21:58
バンパー外し!なによりも目立てる!(笑)ミーコさん僕をいじってください!(笑)Mなんで(笑)きわみつけにKYです(笑)イニシャルがほんとにKYなんです(笑)KINYA YASUOKAなんで(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 22:01
KY・・・チョー(wwwwwwwwww
この次あった時はもっと絡みましょ(w
その頃にはもう少しだけわたくしのムラも進化してるでしょうし(w
2008年8月25日 22:36
お疲れ様でした~!!
1000キロお勤めご苦労さんです!!

俺もがんばって22いくべ!!
コメントへの返答
2008年8月25日 22:41
お疲れした~★

どんな22になるのか楽しみですね~★
何とか嫁様を説得してください(w
2008年8月25日 22:44
えっほ、えっほっ...(*´д`)ハァハァ

ミーコ 77さん、私のマキシマム イメージと違って
ムチャベビィーフェイスのエキセントリック少年でしたぁwww

しまった、抱き着くの忘れてたらぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今度お会いできたら飛びつかしてくらさいグッド(上向き矢印)


しかしあっという間のオフでしたが内容は麺硬・コッテリでしたね♪♪


あっ、キンちゃんはKYだけどムチャ良い奴なんだよwwwww
コメントへの返答
2008年8月25日 22:50
ベビィだなんて(w
つうじぃさんともっと絡みたかったんですけど作業が(w
なんで次会えた時はヨロシコ★
関西系?のイントネーションが東北人のハートをつかんでました(w

キンさん、一見イカツイ感じですが話すといい方でした★
2008年8月25日 22:46
北海道の1000kmとそちらの1000kmでは、疲れ方も貴殿の方が倍ですね。本当にご苦労様でした。ムラーノのがあれだけ集合すると、精悍ですな~。
コメントへの返答
2008年8月25日 22:51
北海道の1000kmは楽チンなんですかね(w
わたくしもはじめてのオフでこんなにたくさんのムラを見るのは初めてでびっくりしました(w
2008年8月26日 12:58
お互い初オフ楽しかったですね(^-^)v

結構話しもできましたし!

また会えるといいですね^^
コメントへの返答
2008年8月26日 19:14
楽しかったです★
selfish70さんイケメンでびっくり(w
またお会いできたらまたたっぷり絡んでくださいね★
2008年8月26日 21:39
フォグの1200000ケルビン、青いっすねぇ♪今度は9/7にTOTのオフが山形でありそうですね?!新潟から襲撃しようかな)v
コメントへの返答
2008年8月27日 3:15
その日夕方から仕事なんです(;´д`)
でも山形だったら午前中だけでもいこうかなぁ(;´д`)
完全にオフィ病デス( ̄ー ̄)

プロフィール

「デントリペアという手があります。 http://cvw.jp/b/354352/36027414/
何シテル?   07/10 22:05
さ?て、どんなMINI LIFEが待っているのでしょう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.3.25~ 我が家に新しい家族が(www さて?どんなMINI LIFEが待っ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本、ヨメの車(´ω`) Cooper Seven!!
その他 その他 その他 その他
学生時代にいじり倒したE50…。今でもたまに手放さなければよかったかな?と思うことも…★ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車から5年9ヶ月、ムラーノありがとう♪( ´▽`) お前はカッコイイクルマだったぞ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation