• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

新MENU(*´∇`)

新MENU(*´∇`) 今日は夜勤明けでしたが、まじめな?ミーコ家は選挙に行きましたよ(´∀`b
わたくし流の投票は、どこが勝つか予想し、投票。
夜は当るかどうか?的な感じで速報を確認します(www

あとは、ついでに市内をブラブラ…最近気になっていたマックの新MENUを食べに行きましたよ(*´∇`)

味はまぁまぁかな?マックで一番旨いのはビックマックだと思ってますが(www

そう言えば、地域で違うのかな?最近は?レタスが細かく刻まれていますが、非常に食べづらいし、いらいらしてます(;^_^A

うまい食べ方があるのかは知りませんが、他から苦情ないのか気になります(www

みなさんの近くのマックのレタスはどうなってますか?(´∀`)
ブログ一覧 | めし | グルメ/料理
Posted at 2010/07/11 18:19:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

ロビンソン
ツゥさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年7月11日 20:15
もちろん投票行きましたよ♪

ってか義務です(笑)


塩&檸檬?まだ食べたことないっすね~

チキンタツタのキャベツ千切りも食べづらかった~(>_<)
コメントへの返答
2010年7月12日 9:50
投票所は同じはずですね(www

キャベツなら千切りでも分かりますが、レタスはあっちこっちに飛び散ってしまうのでばらばらにされたくありません・・・

今日のランチにマックはいかが??(www
2010年7月11日 20:24
発売前にマックシェイク頼んで待ってたら
試食でチキンの細切れ食べたらめちゃ美味かったんで
この前、塩&檸檬食べました♪

本当はオーロラのほう狙ってたんですけど
まだ発売してなかったんで妥協して頼みました^^;

ちなみにレタスはぶつ切りみたいでした〜
コメントへの返答
2010年7月12日 9:52
はじめまして??

試食なんてあるんですね(www

肉はうまいですよね(www

レタスは本当、何とかして欲しいものです(www
2010年7月11日 22:19
やばい!!マックのレタスが気になる)ww
あんまり意識してなかった(-。-

俺はチーズバーガーがあれば桶かな)w

今度食べてみます)ww
コメントへの返答
2010年7月12日 9:54
レタスって、意外と弾力があるのか、ポンポン飛んでしまいます・・・

おまけにピクルスまで一緒に飛んでしまいます(www

ってか食べるのが下手なのかな??

2010年7月11日 23:22
コレ、気になってます(*´艸)ムフ
この前行った時にフィレオフィッシュ食べてしまったので。。

余談ですが、てりやきバーガーが雑に作ってあると一段と食べづらくて腹立つのは自分だけですかね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年7月12日 9:55
是非食べてみてください!
そんなに期待していなかった分、おいしく感じたのかも知れませんが(www

肉は結構いいんじゃないかと(www

てりやき・・・分かりますよ~、前回食べましたが、完全崩壊しました(www
2010年7月12日 0:51
ソルト&レモンはちょっと気になりました!
でも俺はチーズバーガーが好き(#^.^#)しかもピクルス多めだったら最高!


レタスの切り方には気づかなかったです…f^_^;
コメントへの返答
2010年7月12日 9:57
私は、いつもBIGマックセット(www

いや~、秋田だけなのか??

食いずらさの極みですよ(www

2010年7月12日 13:26
低所得者に優遇してくれる政党に入れましたw

そんな政党はないので俺様が政界に打って出ますwww
コメントへの返答
2010年7月12日 13:30
じゃあとりあえず車検の廃止と自動車税の廃止をお願いします(www
2010年7月13日 20:57
俺も思った

レタスと玉ねぎがポロポロと…
味は個人的にイマイチだったので次はないかな~
コメントへの返答
2010年7月14日 22:46
ほんと、レタスには頭にきます(www

肉はうまかったと思うんだけどな??

プロフィール

「デントリペアという手があります。 http://cvw.jp/b/354352/36027414/
何シテル?   07/10 22:05
さ?て、どんなMINI LIFEが待っているのでしょう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.3.25~ 我が家に新しい家族が(www さて?どんなMINI LIFEが待っ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本、ヨメの車(´ω`) Cooper Seven!!
その他 その他 その他 その他
学生時代にいじり倒したE50…。今でもたまに手放さなければよかったかな?と思うことも…★ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車から5年9ヶ月、ムラーノありがとう♪( ´▽`) お前はカッコイイクルマだったぞ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation