• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

暇つぶしにプラッと( ̄▽ ̄)

暇つぶしにプラッと( ̄▽ ̄) 平日休みを持て余してるアタシです( ̄▽ ̄)

ヨメは仕事だし、ムスコはばあちゃんちで遊んでるし、一人暇な時間をどうしようかと…

意外とやるコトなくて、退屈((((;゚Д゚)))))))

というわけで?暇つぶしに一人でドライブでもと思い、あてもなくMINIを走らせてみようかと( ̄ー ̄)

どうせなら涼しそうなトコに行きたかったので、登山してみました(笑)MINIでね( *`ω´)

案の定、山頂は比較的涼しくて過ごしやすかった♪(´ε` )

でも、それより楽しかったのは、登山中のマフラーのサウンド(笑)

ボェーっていうのと、エアクリかな?キュイーンっていう音が良い音色(笑)

また一人で行ってみよ(笑)

ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2012/08/27 15:19:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年8月27日 15:53
いいねえ
俺も走りに行くかw
コメントへの返答
2012年8月27日 16:33
サクッとアクセル全開で(笑)
2012年8月27日 17:36
タマには一人ドライブも楽しそうですね♪
そいえばまだミニクロでまともに登山したことが無い私、、、
コメントへの返答
2012年8月27日 18:41
一人だと運転に集中できて、MINIらしさを楽しめますね(笑)

ALL4とは言え、泥んこ遊びをするつもりはありませんが、雪道での走破性がどんなもんか冬が楽しみです(笑)
2012年8月27日 17:37
自分はいつも一人ドライブですよ(笑)
山は涼しくて気持ちいいから好き\(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月27日 18:43
一人でムラは大きいよね?(笑)

次は滝めぐりでもしようかと( *`ω´)
2012年8月27日 18:23
キレイな青空とチラリと見えるカバナがイイね!

むき出しエアクリにするともっとイイ音するよ(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月27日 18:49
流石、ツッコミ所が違うね(笑)

エアクリやるとレスポンス良くなるのかね?
やったらマフリャもやりたくなるね?((((;゚Д゚)))))))

とにかく、今はマフラー買うかもヘソクリ中ψ(`∇´)ψ
2012年8月27日 19:00
嫁が仕事で、息子はお出かけしてる環境が羨ましすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。
1人になれるのは、通勤の片道30分の間だけかな。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年8月27日 19:30
そのかわり?に夜中働いたり、みんなが遊んでる時に働いてますからΣ(゚д゚lll)

夜勤開けは眠くても、頑張れば自分の時間(笑)
2012年8月27日 19:38
コンピューター書き換えた方がレスポンス引き出してくれるんじゃない?
たまに飛ばすと楽しいよね♪
コメントへの返答
2012年8月27日 20:16
そういうお金の掛かるツッコミは受け付けてません(笑)ψ(`∇´)ψ

でも、レムスっていうブランドから、ぽん付けのサブコンピュータ出てるΣ(゚д゚lll)
10マソ貸して(笑)
2012年8月27日 19:57
山登りとか快適そうですよねo(^-^)o

ウチのは下り専門ですが(v_v)

コメントへの返答
2012年8月27日 20:18
山道でターボ掛かるとテンション上がりました(笑)

でも、道が狭いので飛ばせませんが((((;゚Д゚)))))))

山形の西蔵王の山路は最高でした(笑)
2012年8月27日 20:02
よし♪俺も走りに行こう)ww

って、ガソリン高くて、無駄な走り禁じられてますが)wwww

山道は楽しいですね♪

俺も、ROMだけは、そのうちやる予定)www
コメントへの返答
2012年8月27日 20:21
スカクロで同じことしたら大変なコトになるね(笑)

って、コンピュータヤッちゃうの?Σ(゚д゚lll)

あ、10/6に新潟でケコン式あるから、7日休めたらオフしない?ψ(`∇´)ψ
2012年8月27日 21:58
天気よくて最高のドライブだったね~♪

マフラーとアルミだな(笑)
あ、エアクリもやっちゃう予感(笑)
コメントへの返答
2012年8月28日 7:05
今度、取り締まりポイント…否、おすすめドライブコース教えてね( ̄▽ ̄)

最近、アルミどうでも良くて、マフラー、エアクリが激しく気になるぜ(笑)
2012年8月27日 22:19
了解♪たぶん大丈夫だと思うけど、はっきり解ったら連絡する♪

ROMは燃費向上のための.......でやるんですよ)www
コメントへの返答
2012年8月28日 7:06
よろしこψ(`∇´)ψ

燃費向上ならマフラーとエアクリもやって効率よく行きましょ(笑)
2012年8月27日 23:03
お疲れ様です(^^ゞ


寒風山ですかexclamation&question今度、MINIツーリングとかしましょうグッド(上向き矢印)



山にクロスオーバー…絵になりますね目
コメントへの返答
2012年8月28日 7:09
正解( ̄▽ ̄)

MINIのD集合でツーリングイイかもねψ(`∇´)ψ

芝生のトコに突っ込んで写真とればよかったかな?(笑)
2012年8月28日 23:13
こんばんはー!天気良くてよかったですねー!

今週末、そこ行くつもりでした^^
個人的にはそっちよりも五里合に抜ける道の方がデンジャラスで好きです♪
(昔はアツかったですねぇ。。。)

あ、でもMINIではしませーん(笑)

クーパーSだと、ついついアクセルに力が入ってしまいそうですね。
コメントへの返答
2012年8月29日 6:48
ども!

やはり走り屋はコースを知ってますね(笑)

週末、天気イイといいですね( ̄▽ ̄)

プロフィール

「デントリペアという手があります。 http://cvw.jp/b/354352/36027414/
何シテル?   07/10 22:05
さ?て、どんなMINI LIFEが待っているのでしょう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.3.25~ 我が家に新しい家族が(www さて?どんなMINI LIFEが待っ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本、ヨメの車(´ω`) Cooper Seven!!
その他 その他 その他 その他
学生時代にいじり倒したE50…。今でもたまに手放さなければよかったかな?と思うことも…★ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車から5年9ヶ月、ムラーノありがとう♪( ´▽`) お前はカッコイイクルマだったぞ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation