• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

売り切れ御免??

売り切れ御免?? いつもタムロしているGSですが写真のとおりです、ハイ(w
まもなくローリーがきて復旧したみたいですが、ローリーも在庫が少ないらしく、おすそ分け程度しかなくすぐに完売寸前に・・・皆さん、この時ぞとばかりに詰めてるようです★

話は変わりますが、私が洗車しようと思ったら、ブーンとかっこいい車が着たではないですか★G35仕様にしているV35クーペ★個人的にかなりツボ★でした★ムラを買うときに迷ったくらい★まぁ一瞬にして嫁から却下されましたが・・・orz
思い切ってオーナーさんに話しかけてみたら、とてもいい人で、桜の開花より一足先に車話に華が咲きました★聞くところによると同じDで同じ担当者でして・・・その方にそそのかされていつの間にかG35仕様になっていたようです^^;自分も同じ目にあってますが(w

ってなわけで短い時間でしたがとてもよいミニオフ?でした★
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/04/07 11:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

カレーを極める
chishiruさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 11:31
初めましてガソリン安くなってかなり家計に優しくなりましたね(^O^)
よかったらムラーノなんでお友達になってください
コメントへの返答
2008年4月7日 11:39
20円くらい違いますからね~★
でもまだ自分は安くなってから詰めてません^^;
明日あたり詰めるタイミングかな?

友達のお誘い待ってます★
2008年4月7日 11:49
ウチの近辺のスタンドは在庫なくなったところなさそうな感じで。

で、関東遠征は??(w
コメントへの返答
2008年4月7日 11:54
売り切れはこのGSだけかも?
周りのGSから「そんなに売れてんの???」みたいなTELがきてました(w在庫ないだけです(w

遠征については、嫁に怒られてから言ってません・・・でも7月に友人の結婚式でネズミーランドに行くのでそのついでにもしかして???なんてたくらんでます(wちゃっかりカレストってドコ?SAB東雲ってドコ?なんて検索かけてます(w
2008年4月7日 12:11
4月になって未だガソリンは入れてません!

あせっても仕方ないし(ホントハアセッテル)

カレスト幕張はネズミランドに超近いですよ!
コメントへの返答
2008年4月7日 12:20
幕張にもあるんですね★

座間の方ばかり探してました(w
2008年4月7日 12:48
実はV35クーペが欲しかった人です。
『2ドアの車はダメ』とヨメに却下されて結局ムラーノになったんですけど…(;´∀`)

もし買ってたらG35仕様+ターボorスーパーチャージャー付きになってたかも!?
コメントへの返答
2008年4月7日 13:00
ムラーノになった経緯がまったく同じですね(w
Zは論外でした(w

G35仕様かなり萌えましたよ~★
いつかはあんなクーペに乗りたい★
2008年4月7日 13:56
このままの価格で居てくれればうれしいですね~★

ちなみにミーコさんの方だとレギュラー/1L おいくらくらいですか??
コメントへの返答
2008年4月7日 13:58
レギュラーですか??
確か、125円前後だったと思いますよ★いつまで続くかは疑問ですが、安いのはありがたいですよね★
2008年4月7日 15:18
うちの近くには売切れ御免の看板は出てませんね。
しかし、以前より混んでる気がします(>_<)
コメントへの返答
2008年4月8日 2:12
みんな今のうちなんて考えてるのでは???私も明日は詰めようかなと(w
2008年4月7日 22:42
やっぱ殺到しちゃったんですね!
私?私は安いガソリン入れ損ないましたが何か?(笑)
コメントへの返答
2008年4月8日 2:13
まだ値上がりするうわさもないようですので大丈夫ですよ★
ってかこのために無駄にガソリン消費しないよう気をつけないと逆に無駄になっちゃいますから(w

プロフィール

「デントリペアという手があります。 http://cvw.jp/b/354352/36027414/
何シテル?   07/10 22:05
さ?て、どんなMINI LIFEが待っているのでしょう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.3.25~ 我が家に新しい家族が(www さて?どんなMINI LIFEが待っ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本、ヨメの車(´ω`) Cooper Seven!!
その他 その他 その他 その他
学生時代にいじり倒したE50…。今でもたまに手放さなければよかったかな?と思うことも…★ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車から5年9ヶ月、ムラーノありがとう♪( ´▽`) お前はカッコイイクルマだったぞ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation