• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月06日

インプレ&贅沢な夕食★

インプレ&贅沢な夕食★ 今日は22のインプレッションをかねて嫁様と仙台までドライブ★
とりあえず街乗り~高速走行までしましたがやっぱ22ともなると走りに問題が出てくる様です(w

その問題点ですが・・・
①80~110kmでハンドルのブレ→ハブリングで何とかなるか??
②加速のもたつき・・・→確実に重くなったから仕方ない??予想はしてました(w
③最高速の伸び低下・・・→コレも重量UPのためかと・・・MTでひっぱるしかない??
④思い切った荷重移動ができない→ドライバーの気合と根性の低下によるもの(w
⑤確実に縁石に気を使う


ってな感じで純正と比較するといろいろと弊害は出てくるようです・・・でも街乗りする分には⑤が一番の問題ですね(w

が、しかし・・・見た目の満足感>弊害による気分的なダメージなのは確実かと(w

そんなインプレッションの合間に仙台の牛タン食べてきました★うまかったですよ★
ブログ一覧 | めし | 日記
Posted at 2008/07/06 22:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年7月6日 23:29
AWは、やはり重かったみたいですね(-_-;)

牛タン!!
大好きです(^-^)v
私も仙台に行ったら絶対に食べますw
コメントへの返答
2008年7月7日 0:10
2人かかりでの交換になりましたよ(w
かなり思いようです^^;
2008年7月6日 23:35
最近牛食ってないなぁ・・。

燃費やブレーキの効きはどうですか?
コメントへの返答
2008年7月7日 0:12
燃費は純正に比べれば確実に悪いでしょうね(w
でもスピードが乗ってしまえば巡航する分にはさほど変化ないのでは?
ブレーキもワンテンポ早めが安全かなと(w 20と比べても少し止まりにくいですね(w
2008年7月7日 10:13
22インチ装着おめでとうございます♪
一長一短は何にでも有りますが見た目が重要です(爆)

私も仙台へ居ましたwww
超ニアミスでしたね( ^(ェ)^)
コメントへの返答
2008年7月7日 12:07
今のところ満足してますのでちょっとの支障は気になりませんf(^ー^
きっと仙台ですれ違ったら間違いなく追走してましたね(w
2008年7月7日 13:20
アライメント測定&調整はやられましたか?
自分(20インチ)は、タイヤを替えてからしようと思っていますが、このまま越冬しそうです^^;
コメントへの返答
2008年7月7日 20:41
アライメントしてません(´Д`)確実にずれていると思いますがf(^ー^;
その前にハブリングかなと(;´д`)
2008年7月7日 23:54
見た目にはかえられませんね♪
僕も去年食べた仙台の牛タンが忘れられません…
また食える日は来るんだろうか…
コメントへの返答
2008年7月8日 6:58
見た目第一ですので大満足です(^人^)
仙台来るときはぜひムラで(^人^)

プロフィール

「デントリペアという手があります。 http://cvw.jp/b/354352/36027414/
何シテル?   07/10 22:05
さ?て、どんなMINI LIFEが待っているのでしょう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.3.25~ 我が家に新しい家族が(www さて?どんなMINI LIFEが待っ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本、ヨメの車(´ω`) Cooper Seven!!
その他 その他 その他 その他
学生時代にいじり倒したE50…。今でもたまに手放さなければよかったかな?と思うことも…★ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車から5年9ヶ月、ムラーノありがとう♪( ´▽`) お前はカッコイイクルマだったぞ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation