• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ゴールデンウィーク・・

今年は珍しく5月の1・2・3日が休みなんです!↑↑

こりゃー何かヤらかさないとってことで、青森から大阪へ遠征します!!GW杯!(妄想)w


行きたいな~・・行きたいな~。。

現実的に厳しいよな~~(泣  大阪まで何キロあるんでしょ・・。

一緒に行ってくれる人がいれば何とかなるだろうけどww

皆さんはGWの予定決まってますか?♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

あのベンチ
デリ美さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 20:21
オラは今の所『北』オフと嫁の実家の手伝い(アスファルト打ち)かなぁwww
コメントへの返答
2010年4月10日 9:31
オフするんですか♪行こうかな~↑↑
2010年4月9日 21:08
まだ未定(;_;)

疲れたらこっち(南関東)でひと休みして行って下さいな。。


コメントへの返答
2010年4月10日 9:35
チェイサー乗りでオフやってみたいかもです♪
2010年4月10日 0:26
交通量調査だよ(´Д⊂ヽウェェェン
多分。
タイヤもったいないから新幹線!!!
コメントへの返答
2010年4月10日 9:36
大阪がだめなら君たちとバーベキューって妄想もしてたのにィ~~泣
2010年4月10日 0:29
azukiんとこから大阪でも500㌔ぐらいあります(汗)


コメントへの返答
2010年4月10日 9:40
東京から500キロあるんですか!!汗
青森から自走で行ったら・・・・・。あまり妄想しないようにしますww

2010年4月10日 14:01
けど毎日じゃないからBBQ大丈夫よ!!!
2010年5月1日 18:19
大阪かぁわーい(嬉しい顔)

東京までなら行った事あるけどあせあせ(飛び散る汗)

下道で(笑)


俺は、オフ会に子供の節句ぐらいかな冷や汗

遊んじゃうexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「アメフェスアツかった目がハート気が向いたら写真upしよ」
何シテル?   07/09 00:06
ヨロシクです(・д・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
チャージャー買うつもりが気がついたらタホ買ってましたw ホントいい車です^^
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて買った車♪どノーマルからいじって5年乗りました^^

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation