• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月03日

何の日?

何の日? 今日は… おひな祭りですねぇ~(*^_^*) イチヨウ 女子ぃ~ナノデ…(//▽//)

写真は 私の お雛様デス☆今 あまり こ~ゆ~のって売ってないですよね(→o←)ゞ アハ……

そう×2 昨日 オフ会に行ったんですがぁ~… それは~ 後ほど アップしますねぇ~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/03 19:06:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年3月3日 19:18
ひ!雛壇!!セレブ~~~~ゥ!
コメントへの返答
2008年3月3日 19:20
イエイエ\(゜□゜)/ ドクターにクラベタラ…… ククク…
2008年3月3日 19:19
おっ飾りましたね(^-^)
母になっても女だもんね('-^*)
あっても面倒くさい、飾る歳でもないなんて言い訳して飾らない人が増える中で、あんたはエラい!!感動した!!(誰のセリフだ(笑)
年に一度、飾ってあげれば虫干しにもなるし、何より雛人形が喜ぶねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月3日 19:24
ハイ(^-^)/ お褒め頂き ありがとうございます!兄貴ぃ~♪このお雛様は 私が産まれた時に おばあちゃんが買ってくれた物で…形見みたいになってるんで 大切にしてるんです(*^ー^)ノ
2008年3月3日 19:21
今日は33の日です(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2008年3月3日 19:25
そう×2♪昨日は 32の日(*^ー^)ノ イェイ(σ・∀・)σ
2008年3月3日 19:22

そーだそーだ!
コメントへの返答
2008年3月3日 19:26
じゃ~ 今日は もぐたんの日だぁ~o(^^o)(o^^)o
2008年3月3日 19:44
ひなあられと甘酒大好きです(^0^)/
コメントへの返答
2008年3月3日 19:46
甘酒 飲めないぃ~(〒_〒)
2008年3月3日 20:23
私も女の子グッド(上向き矢印)

今年は七段出しませんが、私が生まれた時に買ってくれたガラスケースに入った人形を飾りましたよんムード

もちろん、お菓子も食べました手(チョキ)
コメントへの返答
2008年3月3日 20:28
Vすぺちゃんは まだ 女の子って言えるねぇ~☆ワタシハ…………(Θ_Θ)
2008年3月3日 20:42
最近出してくれません☆彡私のも7段ですよ(^-^)/
コメントへの返答
2008年3月3日 21:31
デハ 来年は 必ずだしてぇ~(^O^)/
2008年3月3日 21:01
明日は34の日~♪(笑
コメントへの返答
2008年3月3日 21:32
そう×2 そして 明後日は 35の日ぃ~♪(*'-^)-☆
2008年3月3日 21:02
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

豪華だwww
コメントへの返答
2008年3月3日 21:33
ネ~シャンの顔には 負けマツ…プププo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
2008年3月3日 21:20
一人で甘酒買ってみました(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

子供の頃、ひな祭りにお呼ばれしたのを思い出すなぁ~♪
コメントへの返答
2008年3月3日 21:36
モシヤ… 甘酒で酔っているのデハ…∑( ̄口 ̄) デハデハ ワタクシが お酌ヲ…☆
2008年3月4日 8:13
娘はアメリカに遊びに行ってるので、かみさんと二人でひな祭りしました。
お雛様はすぐに仕舞わないと嫁に行き遅れるといいますが...早く仕舞って欲しいような...いつまでも出しといて欲しいような...(笑)
コメントへの返答
2008年3月4日 12:50
それ すごく分かります☆綺麗だし飾る時が大変だから もっと飾っておきたい…でも早くしまわないと お嫁に行き遅れる… 迷いマスネ~(>_<)
2008年3月4日 9:10
実家に同じのあるわ~w
コメントへの返答
2008年3月4日 12:50
あっ!!同じ 70年代だっ( ̄○ ̄;)(爆)
2008年3月4日 11:12
うちの7段飾りのお雛さんも奥さんの。
年季入ってますよ~



でかすぎて出してないけど(汗
コメントへの返答
2008年3月4日 12:52
今って 段飾りって あまり見ないですよね?ある意味 貴重デスヨ(^O^)/ 来年は 飾りましょっ♪
2008年3月4日 22:43
うちは狭いのでかみさんの実家に置いてます。。。(^^;
コメントへの返答
2008年3月4日 22:46
大きいのは 豪華でキレイですけど ホント場所とりますよね~~~(><)

プロフィール

「久々の大黒(≧∀≦)」
何シテル?   09/29 02:59
旦那様と やんちゃ坊主2人を持つ 車大好き平凡主婦です♪ 最近 女の子だけのグループを作ってみました(^^)車種は問いません!車が好きな女の子なら誰でもO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルちゃんだよ~♪
日産 スカイラインGT‐R GTR&エブリィ (日産 スカイラインGT‐R)
後ほど・・・(^^)
ホンダ ステップワゴン すてっぴぃ~ (ホンダ ステップワゴン)
下の息子が生まれるチョット前に購入したので うちのステッピー君は6歳かな?生まれはGTR ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation