• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

全国オフ行ってきました!

全国オフ行ってきました! 久しぶりのブログです(^_^;)

結論から言うと強行スケジュールだったワケで(笑)、徳島を出たのは3日の夜9時。そのまま南海フェリーで和歌山に入り、阪和道~西名阪~名阪国道~東名阪で名古屋入りしたのが午前3時(^_^;)

その後某スーパー銭湯でリフレッシュとちょっと仮眠してから、美合PAで朝マック組の方と合流して、掛川のマックに向かいました!

写真はそこの駐車場で並べ替えの図です♪

オフ会の部分は他に参加された方のを参考にして頂き…(爆)
帰りは午後3時に出発して、途中仮眠をはさみながら名古屋の上小田井の友達の店に着いたのが午後7時くらいで、メシ食っていろいろ話してたら午後11時(^_^;)

んで、帰りは東名阪~新名神~名神~阪神高速~明石海峡~徳島のコースだったんですが、途中仮眠をとりながらウチに着いたのが朝7時(^_^;)

そのまま仕事に行ったんですが、普段以上に働かずってカンジで(笑)

おかげで昨日はぐっすり寝れました(^O^)
最後になりましたが、参加された皆様お疲れさまでした!また機会があればヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

では、今から仕事行ってきます~♪
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/05/06 08:43:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 9:16
おつかれさまぁ~う~~~仕事にならん買ったんだろうなぁ~
コメントへの返答
2009年5月6日 21:37
とりあえず1日寝たら回復できましたよ~(^O^)

気持ちの問題かもしれませんが(笑)
2009年5月6日 9:32
殺人的ハードスケジュールですね。
自分には無理だ…( ̄□ ̄;)!!

また疲れが来るかも知れないから気を付けて~!
コメントへの返答
2009年5月6日 21:42
5日はどうしても人手が足りなかったんで休めず、こんなスケジュールに(^_^;)

誰に怒りをぶつけていいかわかりません(笑)
2009年5月6日 10:07
お疲れ様でした。

上小田井に寄って行ったんですね!

徳島~静岡はかなり厳しかったようで(^_^;
仕事はボチボチ現状復帰してください。
コメントへの返答
2009年5月6日 21:47
お疲れさまでした~

上小田井といえば、リニューアルしたジャスコがありましたね~♪

駐車場待ちで大渋滞してました(^_^;)

目的の店はそこじゃなくて北名古屋市寄りでした!
2009年5月6日 10:39
遠い所お疲れ様でした!

そのまま 仕事とは かなりキツかったでしょう!

オイラは 丸1日睡眠とったおかげで 今日は スッキリしてます!

明日から 仕事…
5月病になりそうです。
コメントへの返答
2009年5月6日 21:55
お疲れさまでした!

やはりオフ会には代休が必要ですね(笑)

暦通りの職場だと、連休が続いてそこから五月病になるとかどうとか…(>_<)

ちなみに仕事に関しては、万年五月病だったり(爆)
2009年5月6日 12:37
本当にお疲れ様でした!(^▽^;)

休み1日で
徳島から静岡往復はハードですよねぇw

仕事中、眠かったでしょうね~(笑)

ウチの姉妹は昨日より今日のほうが
身体のアチコチが痛いです(>▽<;;

全国でお話できて良かった♪
また機会があったら
ヨロシクお願いします~!!!
コメントへの返答
2009年5月6日 22:00
お疲れさまでした!

えっ、昨日より今日ですか?(笑)

それは多分…ゴニョゴニョ…(-o-;)

あっ、こちらこそお話できて嬉しかったです♪

2009年5月6日 14:36
お疲れ様でしたぁ

翌日仕事やったんすか?
ハードすぎ・・・

片道切符はうけました(笑)
コメントへの返答
2009年5月6日 22:05
お疲れさまでした!

そんなにあのネタ気に入ってくれたんですね~メール送った甲斐がありました(笑)

あ、大事なネタなんでパクらないでくださいね(爆)
2009年5月6日 15:32
お疲れ様でした♪

( ゚д゚)アッ!!

まさかフェリーで来たとは・・・(´Д`;)

↑の片道切符の話ワロター♪
コメントへの返答
2009年5月6日 22:10
お疲れさまでした~&幹事ありがとうございました!

とりあえず寝れるようにと思って、フェリーを選択しました(^O^)

↑のネタよかったですか?(笑)

ちなみに特に意識せずにメールしたんですが、もしかしてこうゆうの天然って言うんですかね?(爆)
2009年5月6日 15:39
お疲れ様でした!

かなりハードなツアーだったのですね。
疲れたでしょう?
しかもそのまま仕事とは恐れ入ります(*^_^*)

次回はゆっくりお話がしたいですね!
コメントへの返答
2009年5月6日 22:15
お疲れさまでした~

ホントはさわやかも行きたかったんですよね~(笑)

何度か静岡には乗り込んでますが、まださわやか未経験です(>_<)

また機会があればお話とかヨロシクお願いします~
2009年5月6日 16:06
うはぁー。ハードだ!体は大丈夫ですかー、、、
申し訳なくなるほど、こっちは楽をしました...
ホント、お疲れ様でした~。また会いましょう!
コメントへの返答
2009年5月6日 22:17
お疲れさまでした!

ホントは猫さんくらい余裕をもったスケジュールにしたかったんですけどね(^_^;)

ま、今の会社にいる限り不可能です(笑)

今度はうどんオフですかね?(^o^)/
2009年5月6日 19:22
まさかの美合登場でした(笑)

強行スケジュール、お疲れさまです!
コメントへの返答
2009年5月6日 22:22
お疲れさまでした~

メールしようか考えてるうちに着いたって言うのが本音です(笑)

時間ギリギリでしたが、合流できてひと安心でした(*^_^*)
2009年5月7日 22:54
いや~一番ハードだった人ですね(笑)

さすがに自分には無理ですよ~!
帰り道とか結構嫌でしたし。。。

今度は関西降ろしの、
片道切符でお願い致します(笑)

ともあれお疲れ様です。
グビィ~っと休んでください!
コメントへの返答
2009年5月8日 21:47
お疲れさまでした~

多分最近で最後の強行スケジュールなはずです(笑)

ってかまにさんの2日車中泊もスゴいですよ(^o^)/

片道切符大人気ですね~(笑)今年の流行語大賞はもしかすると…(爆)
2009年5月7日 23:42
お疲れ様でした♪

そんなハードスケジュールでこれる若さが羨ましい(爆)

静岡からならフェリー使わず橋を渡った方がお得?

次回もよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:53
お疲れさまでした~

まぁ無茶できるのも今のうちですかね?(笑)

フェリーは片道7000円くらいしたんで、割引期間の明石海峡大橋使ったほうがはるかに安上がりですね(^O^)

ぜひ割引期間中に四国へ~(爆)

プロフィール

「早く仕事終わらんかなぁ~(爆)」
何シテル?   07/30 16:44
今年の1月30日に納車しました~Lパノラマでコバブル・エアロつきです(^O^) 時間があればオフ会とかも参加してみたいんで、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
今年の1月30日に納車されました(^O^) 財布と相談しながら少しずつイジってく予定です!
日産 ノート 日産 ノート
自分で一番最初に買ったクルマです。若干手を加えてました~(笑) 2年と8カ月で68000 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation