2023年3月登録GR86 ZN8 RCグレード B型です。 ZN6後期GTグレードから乗り換えです。 FRスポーツに戻って来れて良かったです。 家族に感謝です。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月24日
ボディを板金しつつ、タカラ塗料さんの水性塗料で全塗装しました。 ハケとローラーで。 林道に誘われて日々ボコボコになっています。 ジムニーがこんなに楽しかったなんて思いもしませんでした! 気を使わず、ラフに乗れるクルマです。 今時の車と比べるとメンテナンスも楽です。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月05日
16年前に購入し、リビングで数年共に過ごし、OHしつつ車検を取り現在も元気なV4 昨年、フロントフォークOHし、添加剤を入れたらキャブレターからお漏らししたので、キャブセミOH マフラーも純正ぶった切り溶接で50.8杯のサイレンサーを色々付けてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年11月05日
初めてのFC ピーキーで、吸排気系チューンもシビアな車でしたが、ドライビングを育て貰いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月25日
FCからの乗り換え。 強いエンジンで、重い車体ですが、FCからのソアラはとても楽チンドリフトでした。 30ソアラもAT.MTと2台乗りました。 エビス北3発の写真しかありませんでした💦
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月25日
燃費のGLI ゴルフレーシングフロントリップ なっちゃんスペシャルサイドスカート APT18インチ ビルシュタインサスペンション
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月25日
ミラー意外、後期仕様。 なんだかんだで、この車体を買い戻して2回乗りました。 アブソルートのVTECエンジンの高回転でのパワーは、この車体でもなかなかのパンチが有り最高でした。 普通のグレードとも同じk24aですが、歴代オデッセイで唯一RB1アブソルート前期後期だけ、ハイオク仕様の標準グレードより ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月25日
R32 ニュースピードマフラー 音が官能的でした。パサートのカーボンリップを加工して取り付け しかし、フロントヘビーでゴルフの軽快さが…
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月25日
後期エリシオンK24A RBアブソルートの後に乗ったので、エンジンのパワー不足を感じてしまう…
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月25日
結婚祝いに🎉 今までのスポーツカーで1番楽しい車でした。 足回りを変えるだけで、しっかり曲がってくれ、ボディも昔のスポーツカーと比べると凄い剛性感。 流石水平対向エンジン! と言った感じかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月05日
FC、S14、JZZ30、などなど乗ってきましたが、1番楽しいかもしれません。 昔のスポーツカーも良い値段するご時世です。 新車のFRスポーツがこの値段で買えるなら、全然コチラをオススメです。 もちろん好きな車に乗るのが1番です☝️
2024年02月25日
とりあえずこのスペックのバイクが新車で130万円程で乗り出せるのに、今のミドルバイクと変わらない値段… 段階を踏む事も大切ですが、乗りたいなと思っている方には是非おススメしたいバイクです。
2023年11月06日
このNC30は家宝にしております。 綺麗に維持して安全に走り、メンテナンスしながら付き合っていきたいと思います
2023年11月05日