• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

久しぶりにプチオフ~

今日は、天気も良く久しぶりに仲良し3人組で遊びました~♪
仲良し3人組とは、オイラとカルちゃんオタケさんです!!

10時頃に集合でしたが・・・オイラは
玉子の買出しで30分遅刻でした(笑)
お二人ごめんなさいねぇ~(>_<)

で、今日の目的、キッズガレージ三重店に向かいました~♪
着くとお出迎え??してくれました~(^^)
前回来店した事を覚えてくれてたみたいで、早速インプのオーディオやらネオン管やセキュリティーなどの話を色々して後にしました~♪

その後、クラフトに立ち寄ったんですが・・・GWの振替でお休みでした~(>_<)
なので、久しぶりにSABナゴヤベイに行くことになったんですが・・・急遽、津方面のオートバックスと前回ブログにあげたホットロードと言う店に行くことに~www
先導しながら走ってるとパ○カー沢山居ましたねぇ~www
一緒に楽しく並走しましたwww

なんだかんだしている内に、目的地のオートバックス河芸店に到着!!
オイラの車は・・・ホットロードに入れませんのでwww
カルちゃんに乗っけてもらって向かいましたが・・・
お昼時って事もあり、食べ物屋と一緒になっているので駐車場がありませんでした(>_<)
諦めて、オートバックスで物色!!
その後、昼飯食べて集合場所へ戻りました~♪

そこで、色々作業したり駄弁ったりしました~(^^)

カルちゃんと並べて撮ってみました~♪
ボンネット替えてから雰囲気変わりましたねぇ~!!

オイラもナンバープレート傾けてみようかなぁ~フレームつけて(>_<)

今日も楽しい1日でした~(^^)

今日のYUI
YUI-net.comの中にあるYUI RADIOで
Seaの試聴ができました~
聞いてみましたが、めっちゃ良い曲ですよ(>_<)
疲れたときに癒されそうな曲ですねぇ~(*^_^*)
YUIちゃんサイコ~www
なので、【Sea】です!!
<embed src="http://media.imeem.com/m/TW86MZ227S/aus=false/" type="application/x-shockwave-flash" width="300" height="110" wmode="transparent">
ありゃ・・・30秒になっちゃた(>_<)

やっぱり、本家で聞いちゃってください(笑)

ではでは、アデュ~o(^O^*=*^O^)o
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/05/10 21:46:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

韓食
ぶたぐるまさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 21:53
ども(^^)/

今日見かけたよ~ジャス北付近で!
カルディナはやっぱカルちゃんだったんですね~ボンネット違ってたんで??でした。

最近ホットロード行きましたよ。確かに出入り口ヤバイね(><)自分もギリでした(汗
コメントへの返答
2009年5月10日 23:03
こんばんは~♪

なんと(>_<)
気付かなかったなぁ~(^^)
最近ボンネット替えたみたいで(^^)
純正品だからいい感じで!!
厳つい(>_<)

行きましたかぁ~!!
やっぱり、ヤバイですよねぇwww
もう、近くのオートバックスから歩いた方が良いかもですねぇwww
2009年5月10日 21:58
プチオフお疲れ様ぁ(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年5月10日 23:03
楽しい1日でした~(^^)
2009年5月10日 22:28
ぶほぉ~

福岡の海って柔らかいかんじ(?)ですかね~
夏になったら毎日聞いてるかもww
YUIラヂオでまたYUIさんの声が聴けるのがたのしみ~!!

プチオフおもしろそうですね~
コメントへの返答
2009年5月10日 23:06
こんばんは~♪

この曲聴いてから・・・リピートしまくりですwww
車に早速取り込んで毎日リピートwww
楽しみですねぇ~(*^_^*)

近くなら、一緒に遊べるのにねぇ~(>_<)
2009年5月10日 23:22
ハハ…玉子の買出しで遅刻とはみっともないですぞ~♪
ここはニワトリ持参で参上してオフ会中に玉子を産んでくれるのを期待しないとw
コメントへの返答
2009年5月11日 7:46
毎日、親に弁当作ってもらってるので親孝行のつもりです(笑)

ニワトリ買って産ませますかwww
オフに持参って新しいですねぇwww
2009年5月11日 0:24
いやぁお久しぶりに3台揃ったねぇ(笑)
今度は鷹森くんもボーリングね(笑)
6ゲーム( ´∀`)
途中からオタケさんとおらはバテバテよ(汗)
コメントへの返答
2009年5月11日 7:48
昨日は、お疲れ様~(*^_^*)
本当に3台揃ったの久しぶりだったねぇ~!!
是非、今度は仲間に入れてください(>_<)
6ゲームはキツイなぁ・・・
まだ、腕が痛い(>_<)

今日から頑張って!!
2009年5月11日 12:32
おっ
プチオフですな!
楽しめたようですね(´▽`)ノ
そちらのショップも気になる店結構あるから今度巡ってみようかな?
コメントへの返答
2009年5月11日 20:55
プチオフして来ました~♪
久しぶりで楽しかったです!!
おぉ~、気になるショップがあるのですかぁ~(*^_^*)
今度巡りましょうか(^^)
2009年5月12日 8:06
おはよう(=゜ω゜)ノ
カルちゃん君ついに導入したんだねカーボン(*^O^*)最近はカーボン大流行だね(^^ゞ
これで後は
タワーバー取り付けだに( ´艸`)ククク
コメントへの返答
2009年5月12日 18:07
こんばんは~♪
カルちゃんついにやっちゃいましたよ~(*^_^*)
でも、これカーボンじゃ無いですからねぇ~www
黒カルのボンネットですよ~(^^)
見た目では、かなりイカツクなりました~!!
ですねぇ~(^^)
タワーバー取り付けですねぇ~www

プロフィール

「土曜日に久しぶり洗車!!
シャンプー洗車のみやけど艶復活(≧∇≦)」
何シテル?   08/02 20:05
♪2020.08.01更新♪ 初めまして! C-HR(DBA-NGX10)ROWENコンプリートに乗っています! カーオーディオ(Hi-Fi)組ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BEWITH LC-0.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:21:37
あけてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:05:21
Rockford Fosgate 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/06/20 22:09:46
 

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
ROWENコンプリートカー
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.03.20納車されました♪ 【車】:FIT RS (GE8) CVT 1.5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
IMPREZA-WRX 2003 V-Limited(TA-GDA D型) ボクサーサウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation