• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

ホイールキャップ変えてみたいです

傷だらけだった所を塗装してからコルトプラス愛が爆発してしまって色々綺麗にしてやりたいなと思っています。

そんなところ、お金をかけずにドレスアップ出来そうなものをみつけたので購入するか迷っています。

ILuvic ホイールカバー ホイールキャップ 14インチ 4枚セット 取り付け簡単 スチールホイール用 汎用品 自動車装飾 ホイール 傷を隠す カッコいい (B)
https://amzn.to/3MPkNDT



うちのこは純正のまんまなのでアルミホイールに交換という手もあるんですが、安くちょこっとだけおしゃれにしてみたいんですよね。
似合うかなぁ。そんなに高くないので買ってみてもいいとは思うんだけど、走行中に外れたら大問題。悩んでます。どうしようかな。
関連情報URL : https://amzn.to/42nFjRZ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/03 17:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

先日縁石でガリガリ
y1800seさん

洗車しました
アンバーシャダイさん

ある意味恐怖体験・・・
山育ちさん

どうしたものか、、、
りむるさん

やっちまっちゃた
アンバーシャダイさん

スタッドレスタイヤに交換しました。
tanicobraさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #コルトプラス リアカメラの反射対策をしてみました https://minkara.carview.co.jp/userid/3547111/car/3447858/7766705/note.aspx
何シテル?   04/26 16:45
コルトプラスたんたんです。よろしくお願いします。 メンテナンス等の情報で散々お世話になったので自分も登録することにしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2005年11月に購入し、何度か乗り換えを検討したものの愛着がわき、とことん乗ってみるこ ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
赤い4stJOGに乗っていたんですが、盗まれました。その後出てくるはずもなく仕方なく購入 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation