• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

温泉サイコー!

温泉サイコー! 気がかりだった仕事が終わったので、
秋の箱根にリフレッシュに行ってきました。



森の中の旅館です。
全室露天風呂付き、大浴場も売店もなし
食事も部屋食で完全なおこもり宿。



食事も温泉もサイコーでした。
年齢重ねると、こういうお宿の良さが
わかるようになるんですね。
大人になりました。



ポーラ美術館にも立ち寄って
無心になって



フェルメールの靴下買って
楽しい休日でした。

またお仕事頑張ろー。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 11:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

伊豆の温泉へ
sv.さん

箱根仙石原 仙郷楼に癒し旅
アクティブアスパラさん

朝箱根ついでにポーラ美術館
アカネコ@SLKさん

今宵、北中城の宿・・・・
GON武内さん

受け継がれる魂(ホイール)
東雲cycloneさん

箱根観光~ポーラ美術館~(8)
JUKE15RXさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 1:10
充実した時間を過ごされた様で。ノンビリ過ごす時間って大事だなと感じます。
でも私の場合、温泉旅館なんかに泊まったら現実世界に戻って来られないかも…w
コメントへの返答
2023年10月9日 10:35
パワーチャージでまた半年頑張ろって感じです。

山梨入るまでは、かえりたくないって
つぶやいていましたw

プロフィール

mi+です。 車が好き!PEUGEOTが好き! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
1007→2008 プジョー好き。
プジョー 1007 プジョー 1007
よく走ってくれました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation