• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

昇天しすぎ…(>ω<`)

昇天しすぎ…(&gt;ω&lt;`) こん〇〇わ~(*´ω`)ノ

珍しく3日連続でブログUPしてるtamtam将軍です(^^ゞ

今日、久々にライトを点灯した自分のウィッシュを見たんですが…

ものの見事に下まつげが半分ぐらいお亡くなりになってました(>ω<`)

普段あまり確認しないから改めて見ると…((゚Д゚ll))

これは早急に下まつげを交換しないと…(ノ_・。)

痛い出費やヾ(;´Д`●)ノ

あっ話は変わりますが、


「728 WISH.com」の掲示板に「第2回プチしませんか?」のスレを上げてます(^O^)

728に入って無い方の為に、こちらでも告知させて貰います~(^O^)/

日時;6月20日(日)

場所;モ2(わからない方はメッセ下さい)

時間;11時~15時

マクドでも食べながら、日頃のストレス発散しましょう(^^)v

尚、公共の場所の為作業等周りの迷惑になる行為は良識を持ってお願いします。

またゴミ等は散らかさない様にお願いします。

ちなみに…参加者が居ない場合は中止にします(;^_^A
(中止の際は、728 WISH.comの掲示板にて再度案内します)

以上

皆さんの参加待ってま~す(*^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/18 23:06:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

エスジーディーズ。
.ξさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年6月18日 23:30
こんばんわーー

やはり側面って弱すぎるかも・・・
自分も以前のは同じ状態でした・・・・
20日は出張で関西に居ません~~
行きたかったなぁ~~

楽しんで来て下さい~~!
コメントへの返答
2010年6月18日 23:35
こんばんわ~(^O^)/

やっぱ側面弱いですよね(^^ゞ
切れているのは知ってたんですが、まさかここまでとは・・・(T_T)

出張ですか~
お仕事ご苦労様です。

楽しんできま~す(*^^)v
2010年6月18日 23:53
こんばんは(*´∇`)ノ

「マスカラが取れてきちゃったの~」って事にしとこう(笑)
僕のは今のところメイク落ちてないよ~(^^)v

20日は覗けたら覗きます~☆
コメントへの返答
2010年6月19日 0:06
こんばんわ~(*´ω`)ノ

マスカラ取れちゃった…(*´艸`)
油断するとメイク落ちますよ(爆)

20日は待ってます(^^)v
2010年6月19日 0:56
こんばんわ~。
かなり逝っちゃってますねぇ。ボロボロ泣いちゃってますねぇ。w
おいらもこないだ確認したら、まだいけてますね。けど、この梅雨時期は雨に気をつけないと、です。
20日は定例ボウリング会なので、ちょっと顔を出せそうであれば行きます。(^^
コメントへの返答
2010年6月20日 14:32
こんにちわ~(*´ω`)ノ

もうボロボロで大泣きです・゜・(ノД`)・゜・。

すみません…20日のプチ中止になりましたm(__)m
2010年6月19日 7:42
おはようございます~(^0^)/

ついになっちゃいましたか・・・(>_<)

自分もいつなるかと思うと・・・(^∀^;)

おっ!?

20日にプチですか~♪
コメントへの返答
2010年6月20日 14:35
こんにちわ~(*´ω`)ノ

始めは1つだけだったんですが…

気がつくと…((゚Д゚ll))

側面は当たり外れあるみたいなので、あるて@さんのは当たりじゃないですか(^O^)

すみません(^^ゞ
20日…中止になりました
2010年6月19日 11:10
おはようございます♪

マツゲはそんなふうになくなっていくんですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
僕の上マツゲ・・シリコン破れて、雨降って1発KOですww

明日行きたいんですが(;≧皿≦)゚。
延羽の湯にいると思います(★ ̄∀ ̄★)

4日楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010年6月20日 14:37
こんにちわ~(*´ω`)ノ

すみません(^^ゞ
20日のプチ中止になりましたm(__)m

4日の728オフでお会い出来るの楽しみにしてます(^^)v
2010年6月20日 7:54
おはようございます。

昨夜はありがとうございました。
カップスポ・・・夢で見ましたwww

728プチ、今気付きました。
トシなんで連チャンは出来ません(爆)
また参加させてもらいます。

私もリヤのLED治さないと・・・
全く同じ症状です。
コメントへの返答
2010年6月20日 14:40
こんにちわ~(*´ω`)ノ

昨日はお疲れさまでした~

プロフィール

「ウイルス性の胃腸炎でダウン」
何シテル?   12/04 13:21
はじめまして、tamtam将軍です。 大阪の某所でコソコソと弄ってます。 只今、DIY修行中です こんな自分ですがよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 11:00:55
男の夢♪ 3Pでイヤラシい事が~(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 22:10:56
コンソールボックス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 01:54:33

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ハイブリッドだが燃費悪い(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去所有物です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H19年式のウィッシュ エアロスポーツパッケージ(2WD) ドノーマルです ←ここ重要

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation