• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

一年間ありがとうございました

一年間ありがとうございました 皆様今年一年はどんな年でしたか?

私は念願の槍ヶ岳、穂高岳に登ることが出来いい年であったと思います。

今年一番の美酒!!をいただき。

ジムニー関係では あーんなこと もありましたが、無事復活することも出来ましたし・・・

そして今年もみんカラのおかげでいろいろな人と知り合うことが出来ました。

また来年も皆様よろしくお願いいたします。

では良いお年を。


ブログ一覧 | ご当地 | 日記
Posted at 2010/12/31 14:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 17:41
今年色々と良い風景写真頂きました!(お気に入り写真ホルダーに!)

今年色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:18
来年も写真上げまくりますよー

いつもコメントありがとうございまーす

良いお年を
2010年12月31日 17:42
健全な登山ブログを見ると
ホッとする事も多かったですよ^^

来年もいい山の景色を見させてください。
(自分で登る気がない軟弱派です)
コメントへの返答
2010年12月31日 23:19
趣味が登山とジムニーなので

楽に登れる山もあるのでぜひ!
2010年12月31日 17:48
今年は お世話になりました!
来年も 車に 山の風景に楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月31日 23:20
こちらこそありがとうございます

山良いですよ
信州人ならぜひ行きませんか?
2010年12月31日 17:53
見るからに旨そうなビールですね(笑)

来年もいい年でありますように!
コメントへの返答
2010年12月31日 23:21
今年最高の美酒です

皆様が来年もいい年でありますように
2010年12月31日 19:25
(^◇^ ;) ほぇ~
あーんなことに拒否られたずらよ

公開するなって事な野良~!

では、来年も安全運転で参りませう

(*^^)v v(^^*) ピース!

コメントへの返答
2010年12月31日 23:22
あれ?
乗っけたはずなのに?


来年もみんなで安全運転で!
来年もよろしくな野田!
2010年12月31日 19:28
お疲れ様でした!
あまり絡めませんでしたが、来年はよろしくうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010年12月31日 23:23
お疲れ様です
スノアタお待ちしてます

来年もよろしくです
2010年12月31日 21:33
今年は色々とお世話になりましたグッド(上向き矢印)

来年も景気良くあーんなことやこーんなことをやりましょうグッド(上向き矢印)

見物人として付き合いますよ(笑)

来年もよろしくですexclamation×2
コメントへの返答
2010年12月31日 23:24
あーんなことはもうやりたくないぞな!

知っての通り私は撮影班なので

来年もよろしくです
2010年12月31日 22:26
あしあとばかりで スイマセンでした(>_<)
また一緒に遊びに行きたいですね~

来年も 宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010年12月31日 23:26
今年はいろいろ行ったみたいですね

来年はまたご一緒しましょう

2010年12月31日 23:12
サプライズうれしかったです!

来年も山頂からの写メール楽しみしています(^-^/

そして一緒に登りましょうね!
コメントへの返答
2010年12月31日 23:28
こちらも会えてよかったです
(からぶらなくて)

また写メール送りますよ

来年はぎんがめさんの好きな黒部五郎に行きたいなー
一緒に行っちゃいますか?
日帰りは無理な秘境ですよ





プロフィール

「[整備] #ジムニー エンジンオイル交換 38000km https://minkara.carview.co.jp/userid/354946/car/1034731/5941424/note.aspx
何シテル?   08/02 17:02
登山道の入り口に行くためにジムニーを買ったはずが … ジムニーで山の中に行きたくなり改造進行中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

河川敷パオ~ン大会(笑) その2  20121123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 11:07:30
先月のドライブの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 21:24:22
早速ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/05 22:01:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
黒い子は引退し、この子が二代目くりのすけ号を継ぎました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
くりのすけ号はクロカンを引退し、オンロードの、くりのすけの相方号になります 20/7/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation