• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

実は

実は 蓄膿症が悪化して40℃超えて寝込んでました( ̄∀ ̄)


完全復活を遂げたマスカラなんですが3日間寝込んでいた為眠れなくなっちまいましたよ~(ToT)


人間でも冬眠は可能だと学んだ○○才の冬でした♪


そこで息子のラジコンで遊ぼうとしたら電池がなかったのでブログに逃げました。

やらなくてはいけないことは沢山あるのですがそこはマスカラですからo(`▽´)o


とりあえず今年の目標を。
子供たちをアキバデビューさせようと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝る前に子供と予定をたてていたのですが秋葉原の具体的な予定を言ったら『メイド』の一言で7才の息子が脳内暴走で笑いながら逝ってしまったので思わずキモいと口走ってしまいました(°□°;)


時はさかのぼり2日に初詣に行ったのですが私の願いは「子供たちが健康に成長できますように」←母親らしい♪


娘は「学校のお友達と仲良しでいれますように」←小三らしい♪


息子…
「みんなにキモいって言われませんように」











息子の願いぶち壊しました。。。








だがしかしフォローしましたよ(゜∀゜;ノ)ノ



頑張れって。








ゲームの事になると誰もついていけないくらいの息子ですが最近では東方に夢中なんでごわすよ
既に私を超えております(ノ△T)



ということで春になったら本格的にデビューさせたいと思います(^o^)/





ブログ一覧 | 生活 | モブログ
Posted at 2012/01/09 04:02:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 6:15
実は僕、重度の副鼻腔炎なんですよ!
しかもアレルギー鼻炎も含んで、手術してもわりかし楽になる程度とか?

いま薬で散らしてます。

は、は、ハックション。
コメントへの返答
2012年1月9日 17:06
耳鼻科が大の苦手なマスカラは薬で散らすことしか考えられません(ノ△T)
2012年1月9日 10:10
弾幕回避してると、いつしか慢性鼻炎であることを忘れます☆

しかし、端から見ると。。

アホヅラwww

耳呼吸出来たら良いのに。
o(≧д≦)b
コメントへの返答
2012年1月9日 17:09
気合いで毛穴呼吸をメインにしようかと(`∇´ゞ
マスカラは常にアホ面しとります(^O^)
2012年1月9日 11:36
ボクも初詣では家族の円満を願ったかな

やはり家庭を持つと違うぜw
コメントへの返答
2012年1月9日 17:10
言い忘れてましたがその他、金に関すること10個くらい願ってます(^_^)v
2012年1月9日 16:59
蓄膿症ってそんなにきついんですか・・・。
なった事は無いのですが、お大事に。

息子さんの英才教育っぷりが・・・きっといつかわかってくれる人がいるはず。
自分もそんなでしたので(w
コメントへの返答
2012年1月9日 17:13
蓄膿症は死に至ることもあるらしいですよ(>_<)
息子は今日も張り切ってゲームしながら動画みてます
2012年1月9日 17:53
息子くん・・・やるなぁwww

初詣に行った日がワタシと一緒とはwww
願い事?・・・ビバ!嫁さん!です(爆)
コメントへの返答
2012年1月9日 18:03
願い叶うと良いですね♪
うちの息子はやればできる子です(^O^)

プロフィール

「不幸自慢大会やったらベスト3には入るだろうな…
もう限界」
何シテル?   09/20 20:48
ヴィヴィオ(べべ子)と共に ボロボロになりながらも元気に生きております(o^-^o) ほんとはビュンビュン系の車大好きですが 生活優先で何もできてませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 23:17:42
ちょびの運転手さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 18:31:39
買ってみたぁ(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 19:58:58

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ べべ娘 (スバル ヴィヴィオ)
ベベ娘
日産 モコ 日産 モコ
モッコモッコにしてやんよ( ̄ー ̄)
マツダ キャロル マツダ キャロル
初めての車がキャロルでしたo(^-^)o次に乗るならまたキャロルが良いです☆
日産 180SX 日産 180SX
お買い物仕様ですO(≧▽≦)Oメカニック担当は旦那なんで車詳しくないですが一応180SX ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation