• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月14日

昨日の…

昨日の… 昨日取付けてもらったウーハーとポジション球を写メ撮りました手(チョキ)ウィンク
パーツレビューに何個かアップしました猫2ハート
よかったら見てください目

次はどこいじろうかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
自分でできることやりたいな~目がハート揺れるハート
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/02/14 23:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

おはようございます。
138タワー観光さん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2008年2月14日 23:57
観たぞ~~~!(笑
どんどん自分色に染まってきてますね♪

今後の弄りが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2008年2月15日 0:00
観られちゃいました~"(/へ\*)"))
はい!!と言っても自分で弄ってないのでこれからですね♪
今後も期待しててください!!
裏切らないよう頑張ります~(`∀´)
2008年2月14日 23:57
青白さがいい感じやなぁ!

これでどんどこしながら走れるねぇ★
俺も付けたい(^_^;)

お金と相談しながらゆっくり弄っていってねぇ♪
コメントへの返答
2008年2月15日 0:01
色いい感じですよね(*´ω`)
どんどこできます~♪
まだまだ弄りたいとこたくさんあるので頑張ります(`∀´)
お金降ってきて欲しいですね(・∀・)
2008年2月15日 0:01
だんだん車いじり、ハマってきましたね(^-^)♪

次はテールランプのLED化逝ってみてはどうでしょうw
コメントへの返答
2008年2月15日 0:03
やばいですね(・∀・)
ハマってます…本職になるネイルよりも(`∀´)

テールランプですか♪
やり方わからないので勉強してからやってみようかと思いますヽ(=´▽`=)ノ
2008年2月15日 0:09
みいちゃんも車いじりの魅力に取り付かれてきたみたいね(。-∀-) ニヒ♪

変わった!!って実感できる所が良いでしょ??

パーツレビューも充実してきたね♪
コメントへの返答
2008年2月15日 0:14
取り付かれましたね(・∀・)
もう次は…とか考えちゃいますね(`∀´)
お金持つと危険な人間になりそうです!!

そうですね♪
変わったって感じれるのがいいとこですね!!

はい~これからもっと充実目指します(*´σー`)
2008年2月15日 1:32
こんばんは~

カッコええなぁ~
クールフェイスが更に!クールに進化しまくりやぁ
コメントへの返答
2008年2月15日 20:48
こんばんは~(*´ω`)
クールになりました!!
更にクールになるように目指します~♪
2008年2月15日 7:00
初めましてぇ♪
結構いじるの早いですね!!
愛車いじり頑張ってくださいね(^o^)
コメントへの返答
2008年2月15日 20:49
初めまして♪
コメありがとうございます"(/へ\*)"))

そうですかね??
自分でやったのではないので早いだけかもしれません( ´・ω・`)
頑張ります~(`∀´)
2008年2月15日 7:59
(^^;)楽しい事見付けたな♪
シートや足廻り交換したら、乗る度、実感バリバリ
エアロいじったら、見るたびニアニア
ローン組まずに貯めてから改造しよ~
オッチャンみたいに車の為に働く人に成っちゃうぞ
手や爪気よ付けょ(^^)
コメントへの返答
2008年2月15日 20:51
ハマっちゃったですね~♪
シート変えたいのですが結構高いですよね~( ´・ω・`)
足廻りってどんな弄り方あるんですかね
??
調べてみますね(`∀´)
ローンは払いきれなくなりそうなのでお金貯めてから外装弄ります(・∀・)
ヒッキーさんってローンのために働いて・・・??
はい!!大事な商売道具ですしね(*´σー`)
2008年2月15日 20:30
少しずつ愛車が進化していきますね☆
最近、自分も同じく蒼白色のLEDポジションランプに変えましたが、上質感があって満足です!
ちなみに、前ポジションランプはカープロ画像のとおりでした‥
もちろん違法(車検NG)です(苦笑)
コメントへの返答
2008年2月15日 20:53
進化してます~♪
蒼白色っていい色ですよね!!
車検NGだったんですか?!∑(`□´/)/
車検のこと考えなきゃいけないから大変ですよね~( ´・ω・`)

プロフィール

1月20日みんカラでびゅ~ ワゴンRスティングレーを初愛車として2月に購入しました 宮城でネイリストやってます 愛車買ってか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRスティングレー 2月購入手(チョキ) これからいじってきますハート

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation