• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月10日

キリ番:5×13

キリ番:5×13 納車2年7ヶ月ジャストで、55555kmをゲットです(笑

究極のキリ番「5」×15を狙っていましたが、走行している間にだんだんと気温が下がり、「5」を2個逃しました(爆

気温だけは狙い通りに行きませんね~

ブログ一覧 | E90 | クルマ
Posted at 2009/07/10 23:55:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

碁盤斬り!〜ネタバレなし!^^
レガッテムさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年7月11日 0:08
こんばんは♪


激しい&笑える執念のキリ番でしょうかっ?!(笑)

でも?凄いですね・・・・コレ。

私・・・・総て逃してますが・・・

何か?(笑)
コメントへの返答
2009年7月11日 0:29
こんばんは~

執念剥き出しで狙ってましたよ(笑
高速の路上でキリ番にならないよう、通勤ルートも変更しましたが、結構ヒンシュクな場所で緊急停止する羽目になりました^^

ハザード付けてメーター覗き込んでる姿はアホですね(爆
2009年7月11日 0:16
こんばんわ!

すっげ~!!
感動ものですね~♪

でも、この一瞬を逃したら、泣くだけではすまないですよね~(笑)

あとは、気温が…。

でも、凄すぎです!!
コメントへの返答
2009年7月11日 0:37
こんばんわ♪

トリップを合わせた時から、555.5kmの長かったこと(笑

めっっっちゃ気合い入ってましたよ!

気温はね~

ドライヤーで炙ってやりたくなりました(爆
2009年7月11日 0:30
こりゃ凄い!!

画像加工してないでしょね!?

これは、計画たてないと不可能です!

気温だけは操れませんからね・・・

惜しかった!でも凄い!
コメントへの返答
2009年7月11日 0:42
ありがとうございます^^

あまりの悔しさに、+25.5℃の写真を撮って画像加工をしようかと思ったくらいです(笑

人生は無計画ですが、この手のことは計画的です(爆
2009年7月11日 0:40
おお、Go!Go!してますね~

ウチのは2年半でその半分も達成してないっす(^^;
コメントへの返答
2009年7月11日 0:52
思いっきり、狙ってみました(笑

「3」×15なんて如何ですか?
『3:33』に『+33.0℃』なら行けますよ♪
2009年7月11日 0:57
すばらしい!
これが出来る人を尊敬しちゃいます!
私には絶対できない。(^^;
コメントへの返答
2009年7月11日 1:18
ありがとうございま~す!

でも、尊敬されるほどでは・・・
ただの暇人です(爆
2009年7月11日 1:29
お見事!

気温が55.5だったら怖いですね(^^;
コメントへの返答
2009年7月11日 9:49
頑張りました!

気温が55.5なら16個ですね^^
今年の夏に狙ってください(爆
2009年7月11日 4:18
完全ピンポイントでGETしましたネ!
素晴らしい!\(^o^)/
コメントへの返答
2009年7月11日 9:52
マニアさんと違って朝は弱いので、夕方にGETできるよう走行距離を調整していました(笑
2009年7月11日 8:29
キリ番おめでとうございます。
これはまた凄いですね。
今までいろいろなキリ番見てきましたがこんなに気合が入っているの初めてです。(爆
コメントへの返答
2009年7月11日 10:31
ありがとうございます(笑
そこまで誉めて頂けると、頑張った甲斐があります♪
他のことも頑張れればよいのですが(爆
2009年7月11日 9:01
キリ番Getおめでとうございます。
それにしてもスゴイですね。
これはなかなかGet出来ないですね。
頭が下がります。
気温は無理と思いますが、
次なる挑戦は?


コメントへの返答
2009年7月11日 11:53
ありがとうございます^^

スゴイっすか!
めっちゃ嬉しいデス(笑

次は、普通の6万キロの予定なんですが(汗
2009年7月11日 9:14
すごいうれしい顔

相当前から仕込まないとイカンですよね!いつから狙っていたんですか?
コメントへの返答
2009年7月11日 12:00
すごいんです(爆

2週間前から仕込んでました^^
トリップのセットをしくじると台無しですから、真剣でした(笑
2009年7月11日 9:56
これは凄い(゚Д゚)

自分なんて駆け抜けるのに必死でキリ番逃しまくってます(笑)
コメントへの返答
2009年7月11日 13:14
ありがとうございます(*^o^)/
あしもさんは、きっと踏みすぎなんです(笑
私は常に安全運転です(嘘爆
2009年7月11日 10:19
うちの307はドアミラーの下に温度センサーがあります。なので、それを手で温めるか、氷で冷やせば温度計の数値が変わります(笑
コメントへの返答
2009年7月11日 13:25
なるほど(笑
junちゃんが狙うときは手伝いますよ!
E90の温度センサーの位置も調べておくので、66.0℃にするの、手伝ってネ(爆
2009年7月11日 16:03
これはスゴイ切り番ですね!!!
どうやったら揃うのか不思議なくらいです。
気温だけ惜しいですが…温度計に息吹きかけて暖めますか(笑)
コメントへの返答
2009年7月11日 18:37
頑張りましたよ~
キリ番丁度で停止して、後は時間待ちするだけです(笑
温度センサーに息を吹きかけるとなると一人じゃできませんね!
こんなアホなことに付き合ってくれる人はいないでしょう(爆

プロフィール

「ドアパンチ?右サイドに笑窪が・・・(怒」
何シテル?   03/06 00:14
F22に箱替えしました。やっぱり直6中毒かも(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大陸 LED テールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 05:02:24
BMW(純正) M2 CS カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:50:39

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ シロび〜♪ (BMW 2シリーズ クーペ)
直6初代はアカび〜♪、2号はクロび〜♪、そして3号はシロび〜♪!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36から始まったBMWライフ。あまりの嬉しさに9年で210,000kmの過走行。 メン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二代目投入です。 初代はほとんどノーマルでしたが、二代目は逝きますよ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation