• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

宝の山リベンジ!!+フォトギャラ

宝の山リベンジ!!+フォトギャラ 今日は写真の印刷も終え、朝彼女が会社に行くのと同時に、実家へ帰宅!

そして色々ネタがあったので写真撮って見ました!!

今日は、前回外して来れなかった~プロジェクターフォグを採取しにリベンジです!!


宝の山に向かう前に、久しぶりに原チャリに火を入れてみました!!そのついでに~早朝プチツーリング!!白鳥を見た後に、いつもお世話になっている~オレの兄貴的存在のコチラの方がガレージにいるかなぁ~と思いガレージまで暴走!!

結局、今日はまだ~ガレージオープンしてなかったので、何かオレが来た証拠にと思い、家の前の道路を往復して~逃げました(爆)



そして、いざ宝の山に出発!!途中でもしや足周り弄ってんじゃないかと思いコチラの方の家に寄り道(笑)

ブレーキ廻り色々勉強になりました!!

濱さんとお別れし、宝の山へ!!今日こそは色々GETしなきゃと思い、バラシ開始!!手が汚れた頃にデジカメを車に置きっぱなしに気付く(;゚д゚)アッ....まぁ~良いか!!


無事に目的の物GETしたが、他の車両にもお宝があったのですが~またもや閉店時間になりそうだったので、諦めて退却!!

ついでに、ディーラーによって帰宅しました!!


本日の出来事を軽くフォトギャラUPしてみました!!

プロジェクターフォグについては、後日UP致します。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/03/25 01:09:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

準備完了?
yamaken.Pさん

甲府詣で
ツゥさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ジムニーパーツで悩み中(〃゚д゚;A アセアセ・・・」
何シテル?   08/29 08:36
2015年08月ジムニーJA11オーナーになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 初心者ですが~これから、少しずつ手を加えていき、ジムニー Li...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SOTT ELEMENTO-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 13:26:00
永井電子機器 / ULTRA ミラーサポートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:06:51
自作 ホークアイデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:03:35

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
00'最終 V70クラシック
ボルボ 850 ボルボ 850
更新準備中!仮!!
その他 その他 その他 その他
私と同じ歳くらいのバイクです(笑)APEの原型?? 夏はガソリン代節約の為、コイツで通 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation