• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

現在・・・取り付たい衝動を抑え・・・・・・・・。

現在・・・取り付たい衝動を抑え・・・・・・・・。 現在・・・取り付たい衝動を抑えて!ドライヤーで暖めて~ゴム状の物!?を除去中(爆)!これから~いつ完成するか分かりませんが、ちょっと人と同じじゃ~嫌なので(^^;)

GARAGE ZIONにて!!プロジェクトDが始動~致しました(爆)Dって??・・・・何かの頭文字ですが(汗)ダーティー?ダーキィー?ダーク?何が良いだろうか??


ひと工夫??というか第一弾的に構想しているのですが!!飽きたらカーボンも良いかなとか~ライトスモークも良いかな~など!!色々妄想しながら、ヒマを見て作業を進行して行きたいと思います!!


最終的には、何箇所かプチモディファイが完了しましたら~UPするので!!少々お持ち下さい!!って誰も待ってないか(爆)

でも、極悪仕様!?になるんじゃないかと~想像しています。
ブログ一覧 | My VOLVO855 | クルマ
Posted at 2008/07/01 20:24:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 20:34
今後、カーボンをペタペタ貼る予定ありです^^

今度の日曜、ボルボを弄くり予定です^^ 晴れればの話ですが...^^;
 
やっぱりビームはボルボにやります。磨いたり洗車したりしていたら

愛着が沸々と感じました(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 20:44
是非!ボルボからビーム施工して貰いたかったので良かったです(笑)

昨日、図面用に厚紙?本当は方眼紙が欲しかったのですが(汗)とりあえず、買って来たのですが!?

それに、現物合わせで線引いた物でも良いでしょうかね??

直線的に全て構成されているなら~寸法など、実寸で測って!CADなどにしようと思ったのですが・・・微妙な形なので!!とりあえず型紙を作成してみようかな!?

何の事でしょうね(爆)プロジェクトとは、別件ですが(汗)

土・日曜には、型紙作成したいですね(笑)

まだ~物も全て揃ってないから~プロジェクトで、忙しくなる前に!!
2008年7月1日 21:31
あそこまでやったらタダでは引き返せませんからね(^-^;

どのようになるのか楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2008年7月1日 22:45
今の状態を見れば~もっと引き返せない状態にしてやりました(滝汗)


明日見れば~納得するはず(爆)
2008年7月1日 22:15
現物合わせで結構ですよ^^

何か大掛かりにさせてすいません!! 大体でOKですから(^^)

実はRが欲しくてヤフオクに出ていたヤツの現車確認したんですよ。したら足回り全て交換のボディをオールペンにしないと恥ずかしくて乗れない物で、んで我が愛車が新車(嘘!!)のように思えた事がありました^^; それでビームをしようかと...

追伸:プロジェクト期待大にしています(爆)
コメントへの返答
2008年7月1日 23:42
一応、型紙(固め)ですので~そのまま、金属になぞって頂ければ!各パーツになるように致しますので(笑)

おっと!Rに乗り換えですか??でも、NAでも弄れば全然問題ないのでは???

スピードを!求めるならRでしょうが(笑)

下地整えて、ビーム掛けてやれば!!さらに!5年は蘇るかと(爆)

PS:プロジェクトは、あまり期待しないで下さい!!ショボイので(^^)/
2008年7月1日 22:17
D?

Dって何のDですかぁ~!もしかして製図は当然ですがとうとう種○けする気

ですか!(爆
コメントへの返答
2008年7月1日 23:45
A→B→C→D!!確かに(笑)

種○けの意味にはなりますが(汗)
明るい、家族計画ではなく!(そっちだったら財布にロックがかかるので)

明るい?ダークなボルボライフ計画ですので!?

勝手に変な想像はやめて下さいよ!兄貴!!
2008年7月1日 22:48
…ぅ分かった!
Dはドラゴン・龍の頭文字で,彫るんやぁ,体に♪
しかもカーボン?ライトスモーク?黒ずみ一色彫り♪♪
極悪やぁ~,こわ~♪♪
って極道やん。
『プロジェクト・gokuDo』
コメントへの返答
2008年7月1日 23:51
大佐は、何でもお見通しですか!?

D:ドラゴンボール??かも(爆)

カーボンは、大佐のパクリっすね(汗)
なので~第1弾は、やめておきます!!

確かに、強面になる可能性(確信)の『プロジェクト・gokuDo』です(爆)

足廻り逝けなかったので!遂!?反動で気になってた奴を~新品→解体中です!!

コ○キングが強くて~現在、指が痛いです!!

写真は、本日の作業時に収穫した!ゴム状の物です(笑)
2008年7月2日 7:26
おぉ!
爆睡しとる間に画像が!
いや全然お見通しじゃない…目の前に霧が。
パクれるとこあったらどんどんパクったって♪
コ○キングであれかこれかといろいろ妄想中…。
楽しみ~♪♪
コメントへの返答
2008年7月2日 10:16
画像後出しですみません!コ○キング!?んっん~手強い!適当なクオリティーのクセにorz

クリスタルキングの解体した時と~構造が違うので~楽しいっす(笑)

巨匠には、全て妄想が確信に迫ってて怖いです(汗)
2008年7月2日 21:27
オーディオ廻りのパネルをカーボン調にしたいのですが、ホームセンターで計り売りしてるカーボン調カッティングシートって誰か使った実績ありますか?
コメントへの返答
2008年7月2日 21:57
私は、使った事はありませんorz

私は~カッティングシートより~質感を得たいので!?オート○ックス(新○店)に売っている~マ○カルカーボや、リアルカーボン系が気になっています!!

それから~濱マイクさんからの情報ですが!!どこかの、ホムセンのFRPを売っている~コーナーに!カーボンシートが売っていたとの話で!!

そっちも気になっています(笑)

参考にならなくて、すみませんが!濱マイクさんに~メーッセージをしてみては!?


プロフィール

「ジムニーパーツで悩み中(〃゚д゚;A アセアセ・・・」
何シテル?   08/29 08:36
2015年08月ジムニーJA11オーナーになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 初心者ですが~これから、少しずつ手を加えていき、ジムニー Li...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOTT ELEMENTO-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 13:26:00
永井電子機器 / ULTRA ミラーサポートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:06:51
自作 ホークアイデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:03:35

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
00'最終 V70クラシック
ボルボ 850 ボルボ 850
更新準備中!仮!!
その他 その他 その他 その他
私と同じ歳くらいのバイクです(笑)APEの原型?? 夏はガソリン代節約の為、コイツで通 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation