• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

甘い男ですみませんブッ(´゜ω゜).:'.

ひさびさに

インド料理屋に行って来た(*´ー`) フッ

唐突な書き方だなw


カレーの辛さが苦手なおいらはレベル1をチョイス

インド人スタッフに
「1?お兄さんが1?ないわー!それはないわー!」

と突っ込まれる(;^ω^)イーヂャネーカヨ


その代わりと言っちゃなんだが
インドビールを頼んだった♪

インドビール【コブラ】


ハイネケンをさらに薄くしたようなお味でしたww

【ゴールデン イーグル】


果物みたいなお味(^^;)

他にも【ゴッドファーザー】とかあったけど
これは飲まずで空ビンだけ撮ったwww


ちなみに小瓶600円でした(^^;)


今度 行った時のお楽しみにしとくかなwww




ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2014/01/05 22:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

美味い味 780
ライト パープルさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 22:52
辛いの苦手ですか~
ワタシは大好きです(*^^*)

コブラ…
飲んだらやられそうですねww

コメントへの返答
2014年1月5日 23:00
香辛料が苦手なんですよねぇ…(;^_^A
ワサビとかは平気なんですがww

じゃあ機会があればお店教えますので
レベル5挑戦お願いしますニヤ(・∀・)ニヤ


コブラは名前負けしてましたwww
2014年1月6日 9:17
カレーのレベル1ってどんなでした?
まだいけそうでした?(笑)
コメントへの返答
2014年1月6日 11:20
バーモントカレーの中辛くらいかなぁ…?(;^_^A

バーモントカレーの甘口でも辛いと思うおいらには1でも少々キツかったですwww
2014年1月6日 13:07
私もカレーは超甘い派でぷっf(^ー^;

いや、唐辛子の辛さは大好きなんですよ(*´∀`*)
カレー食べたくなった冷や汗
コメントへの返答
2014年1月6日 13:12
播但花田ICから南へ数分 2号線との交差点角にあるインド料理 お薦めww

機会があれば行って見てくださいww
2014年1月6日 13:14
情報ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2014年1月6日 13:16
お腹張りますよーwww
2014年1月6日 13:20
うっぷダッシュ(走り出すさま) うっぷダッシュ(走り出すさま)言いながら食べて後でヤクルト飲みましょ (爆)
コメントへの返答
2014年1月6日 13:22
ヤクルト置いてくれるよう営業します?
ニヤ(・∀・)ニヤ
2014年1月6日 13:27
よく思うんですよね、焼き肉屋さんとかでも ヤクルト置いてくれたら売れそうな…(^◇^)

じゃあカレー食べた後で ヤクルト一気飲みって どうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2014年1月6日 13:33
確かに有りかも(^^)

お腹一杯になった後の一気飲みはキツいなぁwww

でも20代の頃 飲み屋でヤクルト30本飲んで
ヘネシー一本無料にしてもらった事はあるよw
2014年1月6日 13:42
一応ヤクルトは整腸薬の役目するので ありですよね…っって 宣伝してますが(爆)


そんな飲み屋サンあるんですね?
何か嬉しくなります(=^ェ^=)
コメントへの返答
2014年1月6日 13:50
昔ね(;^_^A

砥堀のパチ屋に余り玉の景品にヤクルト配るとこが一軒ありますよw

整腸剤にしては美味しすぎる♪
2014年1月6日 13:55
もしかして、マル何とか?あそこ、私が週に三回納品してますσ( ̄∇ ̄;)

範囲がメチャクチャ広くなりました泣き顔
コメントへの返答
2014年1月6日 14:04
Σヾ(゚Д゚;)ノ

うちの親がよく貰って帰って来てたのよね(;^_^A
また身近に知り合いがww

ほんとお疲れ様ですm(__)m
2014年1月7日 13:05
こんにちは(^-^*)/

大丈夫です!僕も辛いのは苦手で甘党ですから(笑)

…お酒も弱いですがf^_^;
コメントへの返答
2014年1月7日 13:34
こんにちは♪

甘党仲間ですね(・∀・)人(・∀・)


お酒は飲めるのてあれば
毎日少しずつ飲んでれば多少は強くなりますよw
2014年1月12日 17:52
まさかの店員に突っ込まれる、ですか(笑)
でもなんか非常に楽しそうなお店ですね(^^)
コメントへの返答
2014年1月12日 18:15
年賀状 ありがとうございましたm(__)m

また返信しますのでもう暫く待ってて下さい(;^_^A

やっぱり向こうの人は
思った事は口に出す感じですねwww

プロフィール

「暑くなってきたところに冷蔵庫壊れた_:(´ω`」 ∠):_
とりあえず小さいの1台買ったけど、自分で修理出来るが調べてみるかな😅」
何シテル?   06/13 21:32
結果的に旧車オーナーとなってます。 ぼちぼちゆっくりと車達と過ごしていきます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルトの京都オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 00:54:07
39年前のバイクが蘇る・・・予定ですけど(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 22:04:04
台風一過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 21:33:01

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
とりあえずの3台目かな(^^; 来年の車検までの予定・・・だと思う(笑 と、言ってたは ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ほぼノーマル状態の NA2.0の【Club S】
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ぼちぼちと整備、修理等やって行く予定 今現在 外観はホイールだけ交換したほぼノーマル車
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation