• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

天然氷

盆休みですね~~

でも、おいらの今年の盆休みは

仕事+延期にしてた免停講習+免許更新の違反者講習のトリプルコンボで日曜だけがフル休日(^^;

たいしてどこにも行けないので
会社の出入りの業者さんから聞いた【天然氷】を使うかき氷屋さんに行ってみた。

姫路市白浜町にある
【天然氷のかき氷 官兵衛堂】
15時半頃に行ったらこの並び(´д`|||)


並ぶこと1時間半

メニューの方が・・・


ほとんどが売り切れOrz

とりあえずブルーベリーヨーグルトかき氷を頼んでみた。



食べてみた感想はですねぇ・・・

かき氷にスプーンを入れただけで「ガサッ!」と重が減る。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

溶けるのが早いので値段の割には食べた満足感がない。(おいらのは1000円でした)

やっぱかき氷は神戸市神出にある【ほうらく堂】が1番だな♪

その後は中古本屋で立ち読みして

おいらんちからは近い場所にある【ラーメン丸十】で晩御飯。とんこつ野菜盛り(大)を食べて今日1日終了。(^^;



さて明日は免停講習( ´Д` )

さっさと飲んで寝るとしよう(笑)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2017/08/13 23:28:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年8月14日 10:02
天然氷のかき氷は食べてみたいです!
しかしスゴイ人気店ですね。

こちらも地元近くで美味しい氷屋さんを見つけました♪
詳細はそのうち誰かのブログでUPするでしょう(笑)
コメントへの返答
2017年8月14日 15:51
天然氷、削り方にもよるのかと思いますけど
ここのは盛った氷の中が空洞?と思えてしまうほど、スプーンを突き刺すだけで盛りが減っていくんですよね(^^;

美味しいかったか?と言えば・・・
おいら的には普通かな(笑)

並びは凄かったんですがその理由は、店舗が小さく席も少ないのと品物が出て来るのが遅いので、たぶんそのせいかと(^^;

そのうちの誰かは【あの方】ですね(・∀・)ニヤニヤ

2017年8月15日 1:13

はい😆✨
詳細は、お盆明けに👍✨

キカイさんに刺激を受けて、また食べてきましたよ😁✨それもまた…

講習等大変でしょうが、美味しい😋🍴💕物を食べて乗りきって下さいね✨

コメントへの返答
2017年8月15日 23:35
返信遅くなりました(^^;
いや、おいらはそんなに食べてはないはずですが(笑)

講習関係もとりあえず終わったんで
後はRB-26NONさんのブログを待つだけかな
(・∀・)ニヤニヤ


2017年8月15日 23:41
お疲れさまですm(_ _)m
免停講習いかがでしたか?
2年前くらいに受けましたが、かなり楽しかったです☆

つか、なぜか今日は ずっと腹ペコで
氷よりラーメン画像にヤラれる(ノω・、)
コメントへの返答
2017年8月15日 23:47
免停講習は講師の目の前の席だったんで緊張感が半端なかっです(笑)

おまけに講習会場が改装中でトイレが簡易トイレだったりしてストレスが半端なかったですね(笑)

ぁるさんにはここの25センチラーメン食べてもらいたいかな(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「今日は仕事で中央道通って東京入り。
何で中央道かって言うとここに来たかったから(笑)」
何シテル?   04/25 19:03
結果的に旧車オーナーとなってます。 ぼちぼちゆっくりと車達と過ごしていきます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルトの京都オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 00:54:07
39年前のバイクが蘇る・・・予定ですけど(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 22:04:04
台風一過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 21:33:01

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
とりあえずの3台目かな(^^; 来年の車検までの予定・・・だと思う(笑 と、言ってたは ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ほぼノーマル状態の NA2.0の【Club S】
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ぼちぼちと整備、修理等やって行く予定 今現在 外観はホイールだけ交換したほぼノーマル車
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation