
まいど、おおきにです☆
2011年も、もうあと少し・・・
いやぁ、今年はホント速かったww
もうすぐ今年が終わる♪
やり残したことはないか~い? おわりはじまりより、ちょい拝借w
やり残したこと・・・
!!!
まだなばなに行ってない!Σ!( ̄□ ̄;)
なので・・・
初なばな☆
日本最大のイルミイベントで、先日とくダネ!も取材に行ってましたね。
地元の方々は渋滞で大迷惑だ!!って・・・某お方たちが。。。(笑)
それでも、、、
きれいなもんはきれいだ(=∀=)
トンネルの前では歓声があがり、みんな記念撮影しまくりでした☆
では、今日の成果はこちらから・・・
っていつもはなりますが、まだ見てない方もいると思うので、フォトギャラは来年にしますw
今年はホント過ぎるのが早かったように思います。
自分の中での最大のイベは、やっぱ
結婚ですね☆
さらに、みんカラ・プライベート合わせて、今年はたくさんの結婚同期が(笑)
来年もよい年になるようにがんばらねばww
昨年は横浜や山梨など色んなところに走りまわって行ってましたが、今年は地元関西での行動が中心でしたね♪
遠出は長崎と長野くらいかな?
来年は今年会えなかった人たちに会いに行けたらなぁって思います☆
さてさて・・・
今日から始まる年末年始・・・
我が家は・・・
鹿児島へ帰郷です☆
実に4年ぶりの里帰り!
結婚のあいさつも兼ねてですが・・・
まぁ、遊ぶことしか考えてないわけで(爆)
さて、、、
リアル田舎に泊まろうに対する嫁のリアクションは!?
銀河の街であのお方とコラボはできるのか!?
今年の帰省はまたいつもとは違った楽しみがあります♪
と言いつつ・・・
今年はヴォクシー1台での帰省なんで、足に制限があるんですけどね(^_^;)
まぁ、そこはじぃちゃんの軽トラをレンタルしとこうww
↑昨年新車になった、パワーウィンドゥ付のハイゼットらしい(笑)
今晩から帰省なんで、ヴィッツの大掃除しとかなきゃ(汗)
↑自分の部屋は放置だったりする(超爆)
ではでは・・・
ちょっと早いですが、、、
今年一年大変お世話になりました。
来年も嫁共々よろしくお願いいたします☆
寒冷地での洗車、やだなぁww 糸冬。
Posted at 2011/12/29 09:43:42 |
トラックバック(0) | 日記