この記事は、
ご報告。について書いています。
トラバ使うのって何回目だろ?数えるほどしか使ったことない(^_^;)
もうこのブログを上げてから3年も経つんですね・・・
今朝、弟から聞いて・・・
えっ?ってなって・・・
知りました。
そこにコメントしようとも思ったのですが、、、
そこには入りきらないくらい自分もカムリには想い入れがあったんで、あえてブログにすることにしました。
思えばこのクルマを初めて見たのは・・・
神戸でコラボ撮影した時でした☆
初めて見た印象は・・・
デカっ!!
さらに、、、そのカムリは・・・
今までのオレのエアサスの常識をくつがえした!
とんでもないスピードで、バッシュンバッシュンいいながら生きてるかのように・・・以下略(笑)
んで、その後、、、、
いつもの集まりに行ったんだよね♪
(YoUさん、写真お借りしました☆)
ノーマルカムリと思わせといて、あの動きと音はみんなの度肝を抜きました(☆○☆)ガビーン!!
んで・・・
エアロモデルのSEのバンパー取り付け!!
カムリ友達のイトケンさんに出会って、そこで初めて
左ハンドルのハイブリットを見ました。
いつも外してるヴィッツのとは違って、ずっしり重かった(^_^;)
で、その足で・・・
リニューアル記念にガチ撮影会☆
トヨスタで無理やりタクシー乗り場でドア開けて写真撮らせて!ってせがんだっけ?(^_^;)

ホイールがやっと社外のラファエロに換わって・・・
ターボとのコラボを七岸で達成☆
これが唯一になっちゃったのが残念。。。
オレが東京に遊びに行った時、東京で勤務してる時は・・・
仕事終わってからわざわざ大黒まで会いに来てくれました♪
こうして振り返ってみると・・・
自分のクルマじゃないのに意外とたくさん思い出がありました☆
一番最初はフルチェンしたアテンザ!ってハンコ押す手前まで悩んでたね(爆)
で、その後・・・
カムリにエアサス!
って聞いて、正直・・・
もっといいクルマあるんじゃねぇの??って最初は思ってた。。。
でも、実際に横に乗った時に・・・
あんま踏んでないのに、ホントに燃費が悪いww
って言いながら・・・鬼の加速するカムリはホントに速かった(滝汗)
当時NAだった愛車のヴィッツではついていけなくてマジで悔しかったよなぁ(^_^;)
ATとCVTの違いをはっきり教えてくれたのもカムリだったし、世界戦略を見据えたつくりを教えてくれたのもカムリだった。
ホントにエンジニアとしても学ばせてもらったよ♪
結婚した事を知って・・・
サプライズゲストとお祝いに来てくれて・・・
その後みんなで寿司食いに行ったのもカムリだったよね☆
てらと3人でラーメン食いにも行ったなぁ~♪
初めて後ろに乗って知った・・・
アドベンチャーシート(爆)
帰りに段差でてらが宙に浮いたのはマジ笑ったww
でそのシートを・・・
うちの嫁がめちゃめちゃ気に入っちゃって・・・(笑)
クレスタが無くなって身近にあった唯一のセダンだったし、、、
最初は??って思ってたオレが、今ではカムリの大ファンになってた☆
そのせいか・・・
街中で見るノーマルカムリが4駆みたいに見えたなww
なんでこいつら車高下げないんだよ!って(笑)
たつのエアサスで下げたカムリが標準になっちゃってたからなぁ(^-^;)
そうそう♪
何気に嫁車も勝手にコラボしたんだよね☆
この後もすし食いに行ったっけ♪
刈谷会たち上げたりもしたし、オレが初めて職質かけられた時もカムリと一緒だった(核爆)
もう見られなくなるのは残念だけど、、、
カムリはホントにいいクルマだった!!
カムリの技術とそのよさを教えてくれたたつには改めて感謝してます☆
次の愛車が納車されたら、また遊びに来てよな♪
っていうことで・・・
たつブログのご報告。のコメとさせていただきます☆
あ。
ブログコメ、ちゃんと返しますんでしばしお待ちを・・・(^_^;)
Posted at 2011/10/28 21:54:09 |
トラックバック(0) | 日記