• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月12日

西ノ市LIVE

西ノ市LIVE 1人のミュージシャンさんが去年、こちらのステージで始められた「西ノ市ライブ」
音楽への情熱が、たくさんの皆様のお心を動かし、点が線となり大きな縁になりました❣️この度、拡大版としてとても素敵なミュージシャンさんがお集まりくださいます。

ビアガーデンとたこ焼きも同時開催されます🍺
是非是非、蛍街道道の駅西ノ市で音楽とお食事と温泉とお楽しみいただければ嬉しいです❣️私たちの出演は16時からです🎺
(トランペットよりことチューバ社長)
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/16279/profile/

「西ノ市LIVE vol.13 1周年祭」
2023.8.12(土)13:00〜
•清水衛 13:00〜13:30
•福田博久 13:40〜14:10
•Rui 14:20〜14:50
•しろくま 15:00〜15:30
-休憩-
•よりこと社長 16:00〜16:30
•村岡ひでのりwith伊藤武司 16:40〜17:10
•鴻鵠 17:20〜17:50
•音楽戦士ビート 18:00〜18:30

#山口県
#下関
#豊田
#道の駅
#蛍街道西ノ市
#西ノ市ライブ
ブログ一覧
Posted at 2023/08/12 10:55:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MISIAライブに
nobunobu33さん

【第57回 豊田のホタル祭り】
トランペットよりこさん

自宅でライブ開催
たうりん。36さん

2023.10.17.お酒、その3 ...
BL5Aのとーさんさん

ニクオン2024行って来ました❗
矢切のわたしさん

心臓に!!!, 指鉄砲...
きん ちゃんさん

この記事へのコメント

2023年8月12日 11:09
こんにちは~♪

おぉ!!
今日はLIVEで演奏ですか~♪
気持ちアゲアゲでいきましょうヽ(^o^)丿

高校の時、バンドしていたので
なんか懐かしく思いました(笑)
コメントへの返答
2023年8月12日 11:15
ありがとうございます😊今年はいろんな場所でイベントが開催されてて週末にライブをさせていただけることに本当に感謝しております😊❤️💕1周年アニバーサリーライブなので主催のミュージシャンさんをびっくりなサプライズしたいと思います㊗️
2023年8月12日 19:36
今日は、仕事で行けなかったのであります。
ん~、残念。
盛り上がったのでありますか?
コメントへの返答
2023年8月13日 17:23
ありがとうございます😊お陰様で盛り上がりました😊❤️💕1周年続けて毎月開催してくださってることに感激と尊敬で涙出ました😭良いライブでした❣️

プロフィール

「【会いにきました♪】

車庫証明を提出に車屋さんにお邪魔したら車屋さんの正面に居てくれました😊❤️💕8/4の納車が楽しみです❣️」
何シテル?   07/08 11:53
三交代看護師しながら趣味でトランペット吹いてます『トランペットよりこ』と申します。皆様に笑っていただけるような演奏をしています(*´艸`)カーズのルイジが大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

nishi_!さんのフィアット 500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:15:46
gappoさんのフィアット 500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:15:24
よっじぃさんのフィアット 500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:15:16

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
カーズのルイジが大好きで念願のこの子をお迎えいたしました❤️大切にします😊❤️💕

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation