• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

お久しぶりですっ手(パー)

お久しぶりですっ 皆サン、お久しぶりですっ手(パー)


約1ヶ月放置するとこでした冷や汗


更新もせず皆サンのトコロにも徘徊できずスイマセン涙


ちゃんと生きてますのでご心配なく(笑)


まぁこの1ヶ月は○○ありぃ~の、ハリにも○○ありぃ~の色々ありますた泣き顔


ついにもぉすぐGW突入ですねウッシッシ


ちなみにオイラは29日から8連休でござります手(チョキ)


何日かはボチボチ予定が入って来ておりますが、まだまだ未定です…


皆サンのGWの過ごし方はexclamation&questionexclamation&question



画像は今日発見した虹でするんるん
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2009/04/26 22:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

近づいてきた!
shinD5さん

2024 初ビーナスドライブ その ...
hiroMさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 22:17
(一(●●)一)おひさしぶりーふ

いまだにGWの予定きいてませんが

3日にサンシャインでオフあるんで 強行突破します

コメントへの返答
2009年4月27日 18:05
おひさしぶりーふんどしウッシッシ

GWはアノお方が関西上陸なのではウィンクexclamation&question

3日はルミオンオフですかいexclamation&question
2009年4月26日 22:34
こんばんは~

お久し振りでつ♪

連休は暦通りでつ(泣

キレイな虹のパチリでつ☆

何かイイ事あるかも(願
コメントへの返答
2009年4月27日 18:06
こんにちは&お久しぶりでするんるん

暦通りなんですねひらめき

何かいぃコト…あるといぃんですがねほっとした顔
2009年4月26日 22:54
お久しぶりです(^-^)

僕は仕事です(・・;)
またMTいきましょうね(^o^)
コメントへの返答
2009年4月27日 18:07
お久しぶり手(パー)

仕事なんexclamation&question

またMT誘ってやぁ~ウィンク
2009年4月26日 23:06
お久しぶりです(^o^)丿

心配してました(爆)

GWは予定がありません:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(汗)
コメントへの返答
2009年4月27日 18:08
お久しぶりでするんるん

心配ありがとうござんす(爆)

ぢゃぁGWは関西へ是非あっかんべー
2009年4月26日 23:13
予定は未定です(笑)
コメントへの返答
2009年4月27日 18:09
その通りexclamation×2

ってパチンコちゃうの(笑)
2009年4月26日 23:35
お久しぶりでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

GWは8連勤とまではいきませんが、中1日休みがあるだけです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ETC1000円で遠出したいのが本音ですわ走る人走る人
コメントへの返答
2009年4月27日 18:10
お久しぶり手(パー)

ご苦労さんっす冷や汗2

ぢゃぁ暇あれば彼女連れて関西へお越しやすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年4月26日 23:35
お久しぶりです!!

GW、5/2(土曜)大阪堺でオフあるんすけどどうっすかっぁ~??

突然のお誘いですみません・・・
コメントへの返答
2009年4月27日 18:12
お久しぶりでするんるん

2日…まだ未定なんで行けたら連絡しますうれしい顔

曖昧でスイマセン泣き顔
2009年4月26日 23:57
お久しぶりで~す^^

うちの超~近所ですw>写真
コメントへの返答
2009年4月27日 18:12
お久しぶりでするんるん

よくこの写真でわかりましたね冷や汗
2009年4月27日 0:11
お久でーす♪

8連休、いいな~(羨)

俺はGW中は休み無しですわ~(悲)
コメントへの返答
2009年4月27日 18:13
お久しぶりでするんるん

休みなしですかexclamation&question

ご苦労様ですがく~(落胆した顔)
2009年4月27日 1:24
お久しぶりです!
私は、G.Wの予定は、まだ未定です!
画像の虹、とても綺麗ですね~☆
コメントへの返答
2009年4月27日 18:15
お久しぶりでするんるん

相方と色んなトコ出掛けちゃって下さいナウィンク

肉眼で見たらもっとキレイだったよぉ~目がハート
2009年4月27日 3:06
お久しぶりでーす^^
GWはがっつり仕事です><
世間の16連休とかあるの羨ましすぎっ><
コメントへの返答
2009年4月27日 18:17
お久しぶりでするんるん

仕事ご苦労様ですがく~(落胆した顔)

16連休なんてトコあるんですか冷や汗exclamation&question
2009年4月27日 9:20
お久しぶりデス(^O^) 8連休とかぅらやましぃです(-o-;)笑

GWゎバィト三昧です(;_;)頑張って車高調代を…( ̄ー+ ̄)ニヤリ


画像の虹、和みますね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2009年4月27日 18:18
お久しぶり手(パー)

ガンバるなぁ~冷や汗

車高調付いたらまた見せてねんるんるん

虹メッチャキレイやったで~目がハート
2009年4月27日 15:57
○○は・・・なんですか~!?
コメントへの返答
2009年4月27日 18:19
ご想像におまかせしちゃいます黒ハートワラ
2009年4月27日 20:50
ハニーとどこいくのぉ?
コメントへの返答
2009年4月27日 21:06
色んなハニーとアチコチに黒ハート
2009年4月28日 22:05
こんばんわ(o^∇^o)ノ

GW何処かへ行かれますか?

急に2日延長になった
我が社ですが(^-^;

長過ぎて会社へ行きたくなくなっちゃぅ・・・
コメントへの返答
2009年4月29日 1:35
こんばんはるんるん

どこか行っても混んでるしねぇ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ウチも急遽休み3日増えました冷や汗

プロフィール

「昨日沖縄旅行より帰還ウッシッシ楽しかったうれしい顔
何シテル?   05/04 12:46
黒ハリ乗りの☆SHIGE_328☆です 念願のハリなんでめちゃお気に入り~ ラグ系のクルマ大好きです ボチボチイジっていきますのでヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIABLO 
カテゴリ:Parts Maker
2009/02/19 21:52:06
 
TIRE HOUSE Cactus 
カテゴリ:Shop
2009/02/19 21:10:55
 
GARSON 
カテゴリ:Parts Maker
2009/02/19 21:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
My HARRIER data 年式:H20 グレード:240G Premium L ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
My CALDINA data 年式:H6 グレード:2.0 TZ 2WD 塗色:ミス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
My cube data 年式:H17 グレード:Agiactive 2WD CVT- ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
New Beetle data 年式:H15 グレード:2.0 NA 塗色:シルバーア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation