メーカー/モデル名 | サーブ / 9-3 カブリオレ カブリオレ Aero_LHD(AT_2.8) (2005年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
好きで買ったクルマなのでね
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エアロのハードよりリニアのソフトの方が私の好み
そのうち、慣れるんでしょうけどね |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
旧世代の2.8L V6ターボ、いいわけないでしょ
300km走って44L、約6.8km/L クルーズ中アクセルを踏み込むとギアダウンせずにターボで加速するのが燃費がいいのかどうかわからないw(結局よくないんでしょうね←V6に燃費を求めてはいけない) |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2.8L V6ターボのカブリオレ(しかもカタログカラー)、
マニアから見れば価値があるように見え、 一般の方からはメーカーがないから無価値、 どちらも正しいかと(衆目は正しいとは言いますけどね) FB207から見て、FB284のことは参考にならないと思います |
故障経験 |
オルタネーターとテンショナーの劣化による異音交換(17年落ちなら当然) シートヒーター座面断線 イグニッションコイルとプラグ全交換(6気筒分!) これから更に出るでしょうね |
---|
イイね!0件
![]() |
シトロエン C5 セダン 新車より14年乗っている、最後のV6、最後のハイドロ、素敵です |
![]() |
サーブ 9-3 カブリオレ オープンで聴くV6のステキな重低音と、生産から年数が経ったことによる重くのしかかる維持費 |
![]() |
スズキ GSX-S1000 ABS こいつは、ヤバいw でも6速ズボラ運転出来るので、意外にラクで気に入っています |
![]() |
サーブ 9-3 カブリオレ 年式相応によく壊れましたが、意外とオールマイティのクルマでした |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!